A D M I N
topimage

2017-08

暑いっ!!! - 2014.10.03 Fri



今年は秋が早めにやって来たわ
って思ってたのに。



今日は。。。暑い!!!

もう~頼みますよ~~~ひとつ。
大きな台風が近づいているみたいだし。
今日は樹里&波愛をどこかに連れていきたかったのにな~~

こう暑いとな。。。


011_20141003133851d9f.jpg

って言いつつも。
近くの公園に行きました!!!



010_20141003133850123.jpg

木陰で休み休み歩こうね~~

で張り切る樹里&波愛




023_201410031338561c0.jpg

波愛さんは嬉しくてケンケンが出ちゃうし。プッ



018_20141003133854bb0.jpg

樹里さんもご機嫌だね




015_201410031338524c3.jpg

昨夜の雨が蒸発してるせい?
蒸し~~っとしてるけど




026_20141003133918985.jpg

ここの公園は木陰になってる場所が結構あるから!!
日向を歩いて~~木陰に逃げ込む~~


032_201410031339197d8.jpg



035_20141003133921101.jpg

落ち葉も目立つようになってるのに
セミの声も聞こえる。。。なんか変てこだわ。




036_20141003133922a91.jpg

それにしても樹里さん嬉しそうね



037_20141003133924cef.jpg

嬉しいです

樹里さんが嬉しいとママも嬉しい~~~




040_2014100313394222e.jpg

これ。
結構長い滑り台!!!

昔。。。無謀にも誰もいないのを良い事に
樹里さんと一緒に滑りたくて
この滑り台に乗せようとママ必死に樹里さんを持ち上げたっけ。
でも~~どうしてもママの頭の高さよりはるかに高い位置まで樹里さんを持ち上げる事ができなくて。
泣く泣く断念したんだよね。。。(持ち上がる訳がない!!)
そんな事もあったわね~~~~


で。
滑り台の最後にちょっと乗ってもらって。パチリ




049_20141003133944eff.jpg

ちゃんと波愛もいるでしよ!!





051_201410031339458a2.jpg

ちょうど良い位に木陰を渡り歩き。




062_2014100313394722d.jpg

第2休憩所でお水タイム
(第2休憩所ってママが勝手に名付けた)




086_20141003134023bcc.jpg

とっても良い天気なんだけどね~~
これで涼しかったら最高でした。



073_20141003134020773.jpg

波愛さんったら~~
ボリボリ首元掻きまくるから~~~

肩紐取れちゃうし。
取れっぱなしで歩いてるし。
あられもない格好で。プッ


082_20141003134021635.jpg

結びなおしたらルンルンで歩いてる。ムフ可愛いヤツだ。



088_20141003134024690.jpg

暑い暑い言いながら~~~
それでも楽しくお散歩できました


早く涼しくて良いお天気に遊びたい。
の~~~んびりとね



。。。追記。。。

前回の記事での
ママのチクチク「クレジュピちゃん」
クレージュさんのリクエストにお答えして!!


094_201410031340456f3.jpg

ひっそりと~~イチゴ

&~~


093_20141003134026fe2.jpg

これまたひっそりと~アヒルちゃん(ちょっとビミョーな感じだけど

入れました



095_2014100313404703b.jpg

この2つのアイテムはクレジュピちゃんのトレードマークっていうかお印。
制作に入る時に1番に考えたんだけど。。。
入るスペースが思いのほか狭いので見送っておりました。
でも~~リクエストを受け考えた。
プチサイズなら~~~って。

可愛いジャ~~~ン!!!

クレージュさんのお陰でまたレパートリーが広がった!!!
ありがとうございました!!

「クレジュピちゃん」改め。。。

「クレジュピちゃん+」完成ですイエイ






● COMMENT ●

No title

今日暑かったですね~~~~
これはね、お外で遊べなかったですよ(--;
お散歩で十分なはず~~~♪
特に樹里ちゃん満足そうですし~~~。
我が家もましろをお留守番させるのに冷房つけてっちゃいましたもん。
湯だったら困るから(((*≧艸≦)ププッ

しかしフレーム、うん、いい感じじゃないですか~^^
背景も~^^
植物とのコラボだから緑だとなじみますね~~~。
そしてアクセントがかわゆい(o´艸`o)ァハ♪

さっちゃんへ~♪

お散歩位でちょうど良かったよ~~^^
暑くてさ。。。

我が家もクーラーつけたわ。ちょっとだけど。
留守番はコワイもんね~。

フレーム♪
その節はありがとう~~♡
色々考えちゃって~~一人では決められなかったもん。
可愛く出来たでしょ?^^
我ながら気に入ってる~~!!!
クレージュさんが喜んでくれたらもっと嬉しい~~。

No title

イチゴちゃんとアヒルさんが加わって
更に可愛いことになってますじゃないですか♡
さすが天才チクチク家樹里はのママさん♡
可愛さ爆裂です♡

マリアんとノワール。様~♪

これって良い感じでしょ?
プチシリーズなら入れやすくて可愛い♡

こうやって色んな勉強になるんだよね~~
ありがたや~~♪
何せ。。。我流全開なのでね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/360-06586feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモっ。。。汗 «  | BLOG TOP |  » お披露目祭り~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR