A D M I N
topimage

2017-09

よ・ろ・こ・び~♪ - 2013.02.25 Mon


良いお天気の日にのんびり~っとお散歩できるのはなんと幸せでしょう

ママのお仕事がお休みだと時間を気にせずに過ごせていいねぇ~


013_convert_20130225200439.jpg

きょ~うも良い天気~~(ここはサザエさん風でお願いします^^)

007_convert_20130225200341.jpg

ガスガス歩いて気分スッキリ~!!






そしていつもの日課!ケイズさんへ~
到着すると~!! キャ~
028_convert_20130225200824.jpg

クレジュピちゃ~ん
今日も可愛いお洋服をお揃いでプリチ―全開~


029_convert_20130225200935.jpg

そしてお利口さんで優しい クッキーちゃん可愛い~(^^)
ドスドス近ずく樹里さんと波愛さんに若干引き気味でした・・・ごめんね。

025_convert_20130225200707.jpg

ママ様が本日乗馬の為、ケイズで良い子にしてた チャペルちゃん
今日の彼女は「女子高生」スタイル~!!


皆さんのテーブルにマゼマゼさせて頂いて、たくさんお話させてもらっちゃいました~


034_convert_20130225201222.jpg

みんなで集合写真!!

皆ちゃんと前みてるのに、波愛さ~ん!!あなただけですよ~~!!お顔が無いのは~!
しかもチャペルちゃんが困ってます~

033_convert_20130225201052.jpg

波愛さん・・・チャペルちゃんの写る気を削ぎましたね・・・

最近の波愛さんは「待て」で伏せてしまいます・・・何でだ?

やっかいな覚え方したなぁ





そんなこんなではございますが・・・

素敵な方々とご一緒させて頂けちゃうんですもの~~

これだから ケイズ通いは止められない ウヒョ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ホントに久しぶりにお話が出来て、またまた大笑いしましたねぇ~!
楽しかったですぅ(^O^)
私もこれだから、ケーズさんに行きたくなるのですよ☆
また、遊んでやって下さいね(^^♪
久しぶりに樹里ちゃんとハグハグ出来て波愛ちゃんとワシャワシャ
出来て、嬉しかったです(*^^)v みんなおおきにね(^-^)

NoTitle

わぁ❤楽しそうです♪
車さえおかしくならなければ・・・。
昨日はおかげで予定狂いまくりでした^^;しょうがないですね・・・。
でも皆良い子に写真撮れてるー^^
はのちゃんだけお顔見えないけど(笑)

チャペルママ様~♪

昨日はありがとうございました!
何だかお久しぶりになっちゃってましたね。

ケイズではたくさんの素敵なママ様方と可愛い~ワンちゃん達に出会えるので、う~ん・・・やっぱり行かずにはいられない・・・笑)

あ~!!でも、またあのデニーズにも行きましょう!!
ママ様がステーキ食べた・・・。
あそこも結構好きだったりして^^。

さっちゃん様~♪

お会いできず残念でした・・・。
「あれ?ましろちゃんは?」ってチャペルママに聞いちゃいました。

車の故障だなんて・・・私だったら軽~くパニックになっちゃいます。
でもすぐなおって良かったですね!!

うちの波愛・・・何も教えてないの丸解かりです~。あっはっは~!!^^
笑いごとではなく、もう少しお勉強させなくちゃ!!でございます。


NoTitle

ゴリエですね~(*^∇^*)

昨日はありがとうございました~♪
会えて良かった~(^-^)
ちょっと年のいった(自分もだけど)お友達と一緒だったにもかかわらず
お仲間に入れてくれて嬉しかったデス。

樹理ちゃんとハノちゃんのお洋服が色っぽ過ぎてくらくらしまいた~。
ああゆうお洋服を着こなせちゃうあたり、おふたりとも魔性の素質がありますわよ!!
ジュピ、気をつけなきゃ~笑

またお会いしたいでーす。


クレージュ様~♪

そうです!ゴリエちゃんです^^
昨日もチャペルちゃんママに言われましたが、ワタクシ・・・懐かしい~!フレーズが多いようです。プププ。

「古っ!!」っていうやつですね(^0^)はっはっは~!!

昨日はこちらこそありがとうございました!!
クレージュさんとクレジュピちゃんったらお友達山盛りですね~。
クッキーちゃんもとっても可愛いかった~。メロメロ~・・・。

そして・・・
クレジュピちゃんの熱い視線を今回頂いちゃった♪
軽く気絶しそうになりましたよ~!!あまりにも可愛いんですもの~!イエ~イ!!
といっても・・・ワタクシではなく、チーズのち・か・ら。

恐るべしチーズパワー!!!!






ε=(>ε<) プーッ!!

チャペルちゃん、ホントに困ってるぅ~!
はのチャンのマイペースっぷりはσ(^_^)アタシ結構スキです♪

σ(^_^)アタシもケーズに行きたかったです~!
頭ガンガンでそれどころではなかったのが現実ですが。。。
悲しい~( p_q)
(゜O゜;アッ!ご心配頂きましてありがとうございました
もう復活しましたので大丈夫です☆彡

月曜日に柴飼いのお友達とケーズでLunchなので会えるかなぁ~?

メルメル様~♪

ワ~イ!!メルメルさん復活ですね!良かった~!!

マイペース・・・う~ん♪良い表現で言って頂き恐縮です^^
ガッツリお勉強させるタイプではない我が家なので、恥ずかしながらかなりフリーダムな女になってます。

月曜日に柴ちゃんズとケイズへ?
あら~!また素敵情報が!
時間はわからないのですが、多分行きます♪うふ。
お会いできたら嬉しいな~!!
その際はよろしくお願いします~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/36-e8766c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきりシャンプーDAY «  | BLOG TOP |  » 平和な日?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR