A D M I N
topimage

2017-06

お披露目祭り~~♪ - 2014.10.02 Thu



いつも思うのですが。
ブログのカテゴリ。。。ちゃんと分けられない~~!!!
こうゆう所で性格出るよな。。。

今更整理するのも面倒だし。
これからも出来る気がしない。

というわけで。
もう分けるのや~~めた!!
全部未分類で。プッ



スッキリした所で




027_20140904110905551.jpg

ママのチクチクフレーム
良い感じに出来たこの「樹里&波愛」が第1号作品




DSCN9613[1]

らい☆ゆんママのブログからもらってきちゃった。(出来上がりの写真撮ってなかったの~~)
「らい☆ゆんちゃん」が第2号作品。
我ながら可愛く出来たな~~なんて思った作品です。アハ!!



そして!!
本日やっと完成した~~~~


003_20141002091700403.jpg

「クレジュピちゃん」第3号作品ですっ!!!




001_201410020916591fe.jpg

あれやこれや。。。
あーだこーだ。。。
こっちか?そっちか?

色々悩んで~~お友達に意見をもらったり~~
での完成です

可愛く出来たと思ううん。

と自画自賛したりして。プッ
(注・・・そっとしといてやってください。)


自分ではクリアなので!!あとはクレジュピちゃんのママ。
クレージュさんのOKが出れば本当の完成です。

変わる所が出たらまたアップしますよ~~
面倒くせ~って言わずにお付き合いしてください。





さて。
もう1つお披露目


001_20141002092303859.jpg

波愛さんのお洋服

Petit Heavenさんの新作です!!
見づらいかな~~。。。



003_2014100209230438c.jpg

勿論!!樹里さんもお揃いです


今回の新作さんは黒生地。
ボタニカルTワンピです
黒いお洋服は初めて!!
だって~樹里さんも波愛さんもね~黒毛だし。って今までは。

でも大人っぽい感じが気に入ちゃった
黒毛面積の多い我が家の娘達。
結構華やかな雰囲気のお洋服だけど~
マッチしてる。



011_20141002092306827.jpg

と(ママ)思ってる。


ふたりとも素敵よ~~~
(注・・・これまたそっとしといてやってください。)





といった感じでお披露目祭りを楽しんだママなのでした。










● COMMENT ●

No title

またもすごい大作ができあがりましたね!
きっちりとバランス良く箱に収まったワンコ達、きれいな仕上がりです。
樹里はのママさんのお人柄が、感じられます(#^.^#)
プレゼントされるお二人、必ず喜んでくれますよ♪

そしてNEW服、アイドルみた~い!と思ったら
ボタニカル柄なんですね~?!
じゃあ、リゾートマダムだったかしら~♪(*^^)v
うんうん、ラブリーだけど大人っぽくて、よく似合ってますね!

No title

可愛くてニマニマしまくってます(o>ω<o)
図々しく追加おねがいしちゃってごめんねー。
ゆっくり作ってもらえれば良いのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
楽しみ♫

新しいお洋服、超大人なレディって感じ~。
おしゃれな場所に着て行かなきゃ( ´艸`)
樹里ちゃんもはのちゃんもとっても似合ってる♥

SORA家様~♪

ありがとうございます~♪
最近フレームが楽しくて^^
思いのほかたくさんは入らないので。。。
どう入れるかを吟味するのも楽しいです♪

黒毛に黒い服。。。
今まで手を出さなかった色なんですけど~
黒毛さんだからこそ似合うんですよ~~^^
柄が生えると言いますか。。。

ボタニカル。。。最近よく聞きますが。
はて何のことなのか~~~???
わからないまま買いました。アッハッハッハ~~♪

クレージュ様~♪

ムフフ~~♡
プチお印~~入れましたよ~~!!
ド~ンと入れるか迷いましたが、やっぱりプチって方が可愛いので~~プチにしちゃった♪
お印の事を知ってる人にはわかる!!って感じになりましたが、全体的にもまた可愛くなってると思います^^
後で画像送りますね!!

大人っぽいのを買っちゃいました~♡
お洒落な所へ。。。ええ~~そしたらワタクシのも買わなくちゃ~~!!!って。プププ^^

No title

やっぱり並べて見ると
それぞれのイメージの中に
そっくりな子が♪
そりゃ~~~ウレシイに決まってますよ(*´▽`*)
沢山の人に自慢しまくってます♪

新作素敵ですね
樹里はのママさんもマダムなお洋服買って
お洒落なお店にパパさんに連れて行ってもらってぇ♪

らい☆ゆんママ様~♪

ブログから写真もらっちゃいました~~♪
らいゆんちゃんが一緒に写ってくれてるのが可愛くて~~

みんな可愛いいな~~^^
この写真でコレクション~~♡
何回も見て二パニパしてます!
あ。クレジュピちゃんは少し手を加えましたけど。

新作!!大人っぽくて素敵でしょ?
ただね。。。
我が家自体がお洒落に無縁な一家。。。汗
樹里達はお洋服で素敵になりますが~~人がね。プッ

No title

出遅れました!
ちくちく(もう正式名称なんて知らない)額縁とっても可愛い!!
ものすごいお上手です!!!
細かい飾りとかもすごい〜〜♡
ママさん、天才ですね!!輝

ジュリちゃん波愛ちゃんの新しいお洋服とっても可愛い♡
白黒とピンクとか乙女の正義ですね♡
黒が一番好きな色のマリアン的には
もう可愛くて可愛くてたまらん!!萌
ああ〜〜女の子いいな〜〜〜!!爆

マリアんとノワール。様~♪

ありがとう~~♪
このシリーズはウマくいったわ。ムフ^^
可愛い感じに自己満全開よ~~~♡

黒。。。好き?
いいよね~~^^
樹里の毛が付くととんでもない感じになるので。。。
自分の服もめっきり黒がなくなってるんだけど~~汗

黒毛さんにモノトーンはバッチリよ♡
しかもワンピで女子力も♡
早く着せて出かけたいな~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/359-71ba231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いっ!!! «  | BLOG TOP |  » お友達と公園へ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR