A D M I N
topimage

2017-09

お友達と公園へ。 - 2014.09.30 Tue






またまた北総花の丘公園です



041_20140929210011eb7.jpg

ご一緒してくれたのはましろちゃん&さっちゃん



037_2014092921001021e.jpg

ホントはクレジュピちゃん&クレージュさんも一緒のはずだったんだけど。。。

クレージュさんに悲劇が。。。

迷子になってしまい到着できない!!!
近くにはいるらしいけど~どこにいるのか。。。
さっちゃんが探しに行ってくれたけど見つけられず
その間にクレちゃんが具合悪くなってしまうという。。。

クレジュピ家は心配なので帰ることに。




008_20140929205940691.jpg

クレちゃん大丈夫かね?
って言いながらお散歩。



012_20140929205941750.jpg






019_20140929205942dd1.jpg

陽射しがちょっと暑くて


休憩しましょ!!!




027_20140929205944d60.jpg

オヤツもらって




028_20140929205945cb0.jpg

波愛さん。。。樹里さんが貰ったのをガン見?プッ



030_2014092921000740b.jpg

良い音させてウマウマ~~



034_20140929210008c38.jpg

ましろちゃんのペロン



ゆるゆる~~~っと公園をお散歩して。

お腹も空いたし。移動しますか!


以前にさっちゃんがましろちゃんと行った事のあるカフェに~
。。。休みだった




073_20140929210103a80.jpg

って事で。
ブルーシャさんへ



052_20140929210013f43.jpg

樹里さんはやっぱりぶっ倒れ~~



066_20140929210040e51.jpg

ランチにデザートも頂き。
のんびりさせて頂きました



054_2014092921003662d.jpg

シフォンケーキ

この日の日替わりのパスタ。
「4種のナスのトマトソース」って名前だったかな?
美味しかったです!!でも写真撮らずに食べちゃった。。。プッ



059_20140929210038227.jpg

今まで気が付かなかったんだけど~

さりげない所に可愛く飾りが。テントウムシ



056_2014092921003786a.jpg

古民家を素敵に使ってるな~~~って。




057_20140929210037953.jpg

さっちゃん発見!!
飾りの1部かと思ったら~~カエルさんは本物だった~~~!!!


IMG_2173.jpg

(さっちゃん撮影


IMG_2174.jpg

(さっちゃん撮影



クレージュさんとクレちゃんが心配な感じだったけど
さっちゃんに聞いてもらいたい話も聞いてもらえたし。ムフ

秋の雰囲気を感じながら良い時間を過ごしました
ましろちゃん&さっちゃんありがとうね



077_201409300937159c6.jpg


クレージュさん!リベンジお待ちしております。プッ
クレちゃんが大丈夫でありますように。。。




諸事情によりコメ欄閉じます~~。


お披露目祭り~~♪ «  | BLOG TOP |  » ケイズのラストカフェ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR