A D M I N
topimage

2017-10

ケイズのラストカフェ。 - 2014.09.29 Mon


昨日。。。9月28日
我らがケイズのカフェコーナーラストの日。



012_2014092916495749d.jpg

お外でバーベキュービュッフェ?
に行ってきました!!!

ノンアルビールやウーロン茶やらでカンパ~~~イ!!!




002_20140929164955259.jpg

お料理食べて!!!



006_201409291649566d9.jpg

ワン達も焼きたてササミを食べて!!!ラム焼きもね




この日を一緒に参加してくれたのは~~


080_2014092916504806c.jpg

クレちゃん


083_20140929165050ab2.jpg

ジュピちゃん&クレージュさん



018_201409291649598de.jpg

ナイスなレボリを見せてくれたメルティちゃん&メルメルさん
なんかシャンプーのCMみたい~~




033_2014092916502323a.jpg

んでもって我が家の樹里さん
期待感満載の良い笑顔です。



066_20140929165029ea7.jpg

メルメルさんにウマウマ貰うのに必死な波愛さん


他にもたくさんのパパママさんとワンコで参加です




046_201409291650246c7.jpg




028_20140929165000852.jpg




058_20140929165026edf.jpg



108_20140929165053fbc.jpg



062_20140929165027bb6.jpg

ワイのワイのしてたら。。。
ん?樹里さんは・・・

よそんちのママさんにナデナデしてもらってた。



103_201409291650511a9.jpg

嬉しかったの?良かったね~~





111_20140929165126b46.jpg

デザートもしっかり食べましたよ
あ!!これはママひとりで食べた訳ではありませんよ!!!




第2部の参加だったので
日も暮れて来て。。。


118_20140929165127533.jpg

電飾の木と一緒にパチリ!!
ママのカメラでは。。。ママの腕では。。。
キレイに撮れない~~写らない~~~でしたけど。



120_20140929165129918.jpg



そろそろ。。。って事で。
帰る前に店内で写真を撮らせてもらいました。


138_201409291651315a5.jpg




157_2014092916513200d.jpg

カフェがなくなっちゃうとこうやってみんなで集合写真はもう撮れないけど。
これからもシャンプーでお世話になります

ケイズさん!今まで美味しいランチやコーヒーありがとうございました!!
そしてこれからも我が家の2娘のキレイキレイよろしくお願いします!!



そうしてラストケイズカフェは終わったのでした。。。





178_2014092916515850f.jpg

んでもってこちら!!!
メルメルさんが波愛さんに作ってくださいました~~~
可愛い~~~


185_20140929165159eeb.jpg

プラス。。。おフランス、イヤ違った。
ラフランスまで頂いちゃった

スゲー!!なんかお洒落な感じだわ。ムフ

メルメルさん!!何だかいつもありがとうございます~~~



では!!





● COMMENT ●

No title

ケイズのラストカフェ行きたかったですぅ(>_<)
みんなたくさん集まられて、樹里ちゃんも波愛ちゃんも
いっぱい遊べたかな(#^.^#)

ケイズさんではみんな揃っての記念撮影が出来なく
なっちゃうのはホントに寂しいですね(T_T)

また、いつか再開してくださるのを願って待ってます☆彡

電飾の下での写真ってどこだろう?
綺麗だなぁ~!

No title

ああ。。。
ついに最後だったんですね。。。
いつものあの楽しそうな写真が見れなくなるなんて
本当に寂しいです。。。
でもでも!
シャンプーとかあるんですもんね!
その時を楽しみにしています☆

そしてこの日の樹里はのちゃんのお洋服が
非常に可愛い♡
このお洋服とってもお似合いです♪
ケーキもささみも美味しそう♡
楽しめたようで本当に良かったです!

チャペルママ様~♪

行ってきましたよ~♪
まあ、我が家はシャンプーでこれからも行くんですけどね^^

カフェが最後。。。ってやっとこ実感してきた感じです。
またやってくれる事なんてあるんでしょうか。。。?
元のケイズに戻した。って言ってたからな~。

電飾。。。え?ケイズですよ。
ランで撮った写真です!!

マリアんとノワール。様~♪

ついに終わっちゃったよ~~涙
これから我が家はどこに入り浸れば。。。なんて^^
もう困ってる。

このお洋服可愛いでしょ~~♡ありがとう~~♪
さすが!モノトーン系は強いわよ。プッ
ノワール君も鉄板だよきっと~~アッハッハ~~!!!

調子こいて先日黒の服買ったの~~♪(モチ樹里&波愛のだよ)
お披露目出来る日が来るかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/357-9c57e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と公園へ。 «  | BLOG TOP |  » マッタリな土曜の午後♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR