A D M I N
topimage

2017-08

リハビリ日和~~♪ - 2014.09.26 Fri



昨日までの天気とは打って変わって。

今日~~は良い天気~~~



ちょっと暑くなっちゃうかもだけど
樹里さんのリハビリには良いかな?って事で
張り切ってお支度して~~

北総花の丘公園に行く事に!!
張り切った割には家を出たのが遅くて。。。
道中。。。
着いてしばらくしたらもうお昼だな。しかも既にママはお腹すいてるし。


006_20140926152956c36.jpg

ニャハ


先にちょっと早めのランチにすることにしちゃった~~プッ




011_20140926152957112.jpg

ここは先日さっちゃんが行ってたブルーシャさんです。
我が家は結構久しぶり~~


019_20140926153000644.jpg

ご飯食べてから公園行こうね~~
なんてママの都合に思いっきり付き合わされてる樹里&波愛。


モリモリ食べて~~ふう。
なんてしてたら他にもお客さんが。






031_20140926153021e96.jpg

ルビーちゃん



032_20140926153022a3a.jpg

パールちゃん


初めに目に入ったルビーちゃんを見て。

あら~~白いポメちゃんだ~~ましろちゃんに似てる子だね~~
って樹里さん波愛さんに話してたら。

波愛さん、ましろちゃんと勘違いしたらしい
一生懸命に近づこうとするもんだから~
ルビーちゃんが「あんた何?」的な気分になった模様。
ママさんに気を使わせてしまった。。。
ゴメンナサイ~波愛さんがいけないんです。イヤイヤ!ママがいけないんです~~




とそんなこんなでお話すると。
ましろちゃんのお友達だという事が判明

。。。ましろちゃん、顔ちっちゃいけど顔広いな~~~なんて思ったりして。プッ

そうなんですか~~って事でお写真撮らせてもらっちゃった
可愛いわ~~~ってママが激写してる間。。。
樹里さんはママさん&パパさんにナデナデのおねだりをしまくってました。
波愛さんは何だかモジモジしてるし。。。


016_201409261529583a3.jpg

嬉しかったね~~良かったね~~。
超ご満悦な樹里さんでした。



021_2014092615300145d.jpg


よしっ!!腹も膨れたし!!
改めて公園にレッツゴーだ




040_20140926153024b55.jpg

で。やっと到着。
北総花の丘公園のランのある方です。



045_20140926153025461.jpg

樹里さんも波愛さんもイエ~~イ!!(特に波愛さんね)




077_201409261530490a3.jpg

樹里さん嬉しいですか?




060_20140926153027dd3.jpg

今日は波愛さんも待て出来てる~~~

ん??真っ黒だな。
コイツ。。。暑いもんだから樹里さんの陰に入ってやがる。。。

良~く見ないとわかりませんが。
超ドヤ顔してるし。



071_20140926153047585.jpg

青空と緑~~気持ち良いね
バッタがいっぱいいたけど。アッハッハ~~



086_20140926153050f17.jpg

波愛さんは嬉しすぎて耳毛が爆発~~




101_20140926153120f5d.jpg

陽射しもあるからこまめに休んで。



087_20140926153051b2a.jpg

らい☆ゆんママさんに頂いたオヤツも持ってきたよ




089_201409261530537b4.jpg

美味しく頂きました!!




121_20140926153125be7.jpg

歩いちゃ~~休み。

歩いちゃ~~休みを繰り返し。



115_201409261531235c1.jpg

樹里さんも辛くならないようにね~~


任せなさい!!休憩はママの得意技ですもの~~




105_20140926153122620.jpg

おかげで樹里さんは最後までこの笑顔でした




126_201409261531262de.jpg

波愛さんのお耳がこんなにふわ~~~っとめくれる程の風にも助けられたね。





132_20140926153141314.jpg

とはいえ歩くと暑いね~~少し。
とか言いながらママだけアイス食べちゃった。

くまもんのスイカ味。
美味しかった~~
チョコが入ってるから樹里さんと波愛さんにはあげられなかった。




139_20140926153142651.jpg

情報によると~~
ここのランは登録制。しかもお1人様1頭なんだって~~!!!

登録する気はなかったんだけど
なんか。。。フン!!って感じだわ。
多頭飼いナメんなよ~~~

と心の中で呟きながら~~(え?気が小さい??)
気持ちの良い公園を満喫させてもらったのでした。
文句言いながらもまた行くよ。プッ!!


アッハッハッハ~~~!!!








● COMMENT ●

No title

始終笑顔でしたねぇ♪
オヤツ役に立って良かったですヾ(*´∀`*)ノ

この場所、3月まで勤めていた職場のすぐ近くなんですよ
朝晩通勤で横を通ってました
そうそう、登録制なんですよね
だから、うちは行ったことないんです
普通に、花の公園の方を散歩してます

ましろちゃん、確かに顔広いですよね
ポメちゃんの方と話すと、大体知り合いです(さすが!!)

印西行ったんですね〜♪
歩きやすいしこのゾーンだけなら広さもそんなにないから樹里ちゃんのリハビリには調度良かったかもですねー!
平日のこのゾーンは、ラン以外人見かけないですからね(笑)
この間平日行った時芝刈りしてたから次は気持ちいいだろうなーって思ってたんです(*´艸`)
しかし、カワイ子さんたちに会えましたねー!!
ちなみにルビーくん、男の子なんですよー!びっくりな可愛さでしょ?
お洋服もママさん手作りだったりするし♪ はのちゃんが間違えた様子見たかったなぁ(((*≧艸≦)ププッ

らい☆ゆんママ様~♪

とっても気持ち良かったです~~♪
平日はここあんまり人もいないので、のんびり出来ます^^

以前にママさんがブログで載せてた写真見て、職場そばだろうな~って思ってました!!
我が家の父ちゃんもその付近で仕事してたんですよ~~。

そう。。。ラン。
昔登録の案内見て、メンドクサ。って思ったのは覚えてたんですが。
一人1頭って。。。フン!です^^
登録する気はなくとも、なんかケチだな千葉。って感じです。
まあ、お散歩だけで十分楽しめるのでいいんですけど♪

ましろちゃん。。。有名犬です!!(^^)

さっちゃんへ~♪

行ってきたよ~~♪気持ち良かった~~♡
超空いてるし。プッ

キレイに刈られてたよ!!
ただバッタがね。。。大盛り。
歩いてたら手にバチン!!って当たって来るの~~!!
さすがのワタクシもギャ~~~!!って言っちゃった。

ルビー。。。君だったの??
ふたりとも女の子かと。。。ハハハ可愛かった♡
ウケたよ~波愛。
さっちゃんがいないから「あれ??」って感じだったと思う。
ジリジリ~って寄って行ってたモン♪
ママさんパパさんとも優しいお方だった~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/355-9a21a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッタリな土曜の午後♪ «  | BLOG TOP |  » ジージがやって来た。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR