A D M I N
topimage

2017-06

今度はケイズ♪ - 2014.09.23 Tue




一夜明けて。(昨日22日)




004_20140922213543320.jpg

ケイズです
ケイズのカフェが終了する日が近づいてきましたが。。。

我が家はラストのビュッフェに参加予定なので、その日がケイズカフェ最後~~~!!!
ってことになりますが。
月曜日昨日が我が家にはラス前。




013_2014092221354593c.jpg

軽くハロウィンになってる場所でパチリ





026_2014092221354628a.jpg

今日のメンバーは

我が家とらい☆ゆん家に加えて
ましろちゃん&さっちゃん



033_2014092221361003f.jpg

そして初めましてのルーク君&ルークママさん
ルーク君は優しくて可愛いの~~~

そしてルークママさんは笑顔の素敵な優しいお方
ご一緒出来て嬉しかったです!!
楽しかった~~


055_20140922213639b1f.jpg




052_20140922213638395.jpg



062_2014092221364134f.jpg



030_20140922213549a54.jpg






035_201409222136121a1.jpg

みんなで写真撮りましたよ



044_20140922213613aa1.jpg

お利口さんで写真に協力してくれるワンコ達。
その中で1番に脱落したのが。。。我が家の樹里さんという~~~~オイ!!


まあ、撮れたからいいか。ってことで。
(ママは納得してないわよ~樹里さん



045_20140922213615a4d.jpg

頑張ったね~ってらい☆ゆんママがオヤツをみんなにくれました。



046_20140922213616bc1.jpg

頑張って無い樹里さんも貰う気満々。。。。プッ









027_20140922213548262.jpg

そんなこんなしながら~

あとはみんなでのんびりお話タイム
ワンコ達はオヤツ食べながら~

樹里さん、ママさん方全員の所に出向いてしっかりアマアマさせてもらってました。



071_20140922213642d0f.jpg

お??



078_20140922213644509.jpg

おお???




081_20140922213710202.jpg

ましろちゃんと波愛さんは。。。

2階建てのマンション?アパート?にお部屋を借りて入居。プッ



086_20140922213711de0.jpg

近所付き合いもバッチリのようでした。プププ




こうやってみんなとワイワイ~をケイズで過ごせるのはもう無くなっちゃうんだね。。。
そう思うと遠くを見つめて黄昏ちゃうけど。。。プッ

そうは言いながら
転んでもタダでは起きないママ。(使い方違うかも?)
来月のシャンプーの時はクレージュさんと企んでます。ムフフ~~
もう来月のシャンプー予約をクレジュピ家ととってあるんだぁ~~

それは何かと言うと。。。
またその時に。プッ




色んな思いはあるものの!!
この日も楽しく過ごせた事に心から感謝して。


2日連続ご一緒してくださったらい☆ゆんちゃん&らいゆんママさん。
なんか~3日目がないのが寂しい感じ~~~
なんて思ったりして。

どんだけ寂がりだよ~~~!!!
って自分でツッコんでみたり。プッ



楽しい時間で元気もらったし!!
また今週も頑張るぞ~~~~!!!

皆さんありがとうございました!!!



088_2014092221371304b.jpg

ましろちゃんの不思議な格好でお別れです。プッ


皆さん祝日を楽しくお過ごしくださいね~~
アデュ~~~









● COMMENT ●

No title

樹里はのママさ~~~ん♪
中身の濃い二日間ありがとうございました!!
とっても楽しかったです

樹里ちゃんに沢山スリスリして
波愛ちゃんにおやつ上げて

樹里ちゃんから、テーブルの下からご挨拶されて
波愛ちゃんに尻尾フリフリしてもらって
嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ

私も三日目が欲しかった。。。

ましろちゃんと、波愛ちゃんのアパートメント
可愛かったですね
いやぁ、もうちょっとさっちゃんのカフェ情報など
聞きたかったし・・・もっと写真撮りたかったし・・・

是非、またお散歩とかご一緒してくださいね
私にとっては、とっても充実した夏休みになりました

ありがとうございました

昨日は楽しいひとときをご一緒できて、とても嬉しかったです。
女の子らしい樹里ちゃんと、ふわふわでかわゆい波愛ちゃん♪
ルークと仲良くしてくれてありがとうね(^^)
私ではいっつもぼーっとした顔しか撮れないルークも、みなさんに撮影していただいた写真はよいお顔\(^▽^)/感激です!

らいゆんちゃんのフェルトアート、優しさがあふれていて素晴らしいですね。
また機会がありましたら、ぜひ手作りのお話も聞かせて下さいね。ヽ(=´▽`=)ノ

らい☆ゆんママ様~♪

らい☆ゆんママ~~♪
ホント!濃い~~2日間でした♡
楽しくて×2~~~(^^)
火曜日にふと、今日は会わないな。。。と思ったら寂しかったんです~~涙。プッ!!

今回はね~らい君もゆんちゃんもたくさんナデナデさせてもらったし~可愛いくて優しいふたりのお顔が忘れらない~~

また一緒に遊んでくださいね!^^

アパート。。。
ましろちゃんは良い子だからいいんですけど~波愛はやかましい女なので。。。汗
本来は2階の方がいいんですが~~(下りられないので)
今回は1階で頑張れました!!^^

さっちゃん情報はたくさんあるから!!フフフ
ぜひぜひご参考に♪

ルークまま様~♪

先日はありがとうございました!!!
ご一緒できてとっても嬉しかったです♡

ルーク君の可愛らしさとママさんの素敵なお人柄に、すっかり大ファンになってしまった(^^)/

我が家のすっとぼけ2娘も可愛がって頂いて~~
こんな我が家ですけど。プッ
ぜひまた遊んでやってください♪

フェルトアートだなんて。。。ワタクシの場合はチクチク。。。レベルです~~汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/353-316f8f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジージがやって来た。 «  | BLOG TOP |  » 日曜ビーンズ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR