A D M I N
topimage

2017-09

日曜ビーンズ。 - 2014.09.22 Mon



日曜日の昨日。
らい☆ゆんちゃん&らいゆんママさんにお願いしてお時間をいただきました。


待ち合わせはビーンズカフェさん。


001_20140922053030944.jpg



002_2014092205303176f.jpg







011_2014092205303499d.jpg

お会いするのは久々のらい君&ゆんちゃん
波愛さんが全然ご挨拶が出来なくて。。。申し訳ない




015_2014092205303630e.jpg

ママ達はこの日のおススメ~ビーフドリアを頂き




025_20140922053109c92.jpg

ワンコ達はローフを頂きました
。。。写真撮るの忘れたけど。プッ



この日らいゆんママさんにお時間を頂いたのは~
ちょっとお渡ししたいものがあったから。

強制的にもらって頂くという~~
もしや有難迷惑かもしれないところですが

無事にもらってくださいました。。。ん?なんか変な言い方??プッ
しかも喜んでくれた~~(多分)



006_20140922053033a23.jpg

色んなお話に花咲かせて
大笑いしたり、大笑いしたり、更に大笑いしたり。プッ



027_2014092205311014f.jpg

そしたら小腹も減って。
久々にワッフル食べちゃった




021_20140922053107100.jpg




032_2014092205314134e.jpg

そしたらビーンズさんからワンコ達にウマウマのプレゼントを頂きました。



035_201409220531438f5.jpg


037_201409220531442c1.jpg

オヤツにローフまで食べたけど~~~
またもややって来た幸せを堪能する樹里さん



043_20140922053146818.jpg



044_20140922053147390.jpg

ガッツリ食べて、なおらいゆんママさんに必死のアピールしまくり
らいゆんちゃんのをチョイチョイもらってた
力士。。。いや!レスラー。。。いや!!波愛さんも美味しく頂きました


こんなに食べた樹里&波愛。
夕飯を調整された事は言うまでもありません。プププ




067_201409220532092b6.jpg

最後に集合!!
ゆんちゃんがママの事見てくれてる~~
可愛い笑顔だな~~



056_20140922053208aa6.jpg

お願いしといてとっても楽しく過ごさせてもらってしまった。

らい君&ゆんちゃん
らいゆんママさん、ありがとうございました!!
またご一緒に~~~って。
今日もケイズでお会いするお約束だけど。アッハッハッハ~!!!



073_20140922053210f11.jpg

んで。
らいゆんママさんに頂いてしまった素敵なプレゼントのひとつ。
中には樹里&波愛にウマウマなオヤツがいっぱい

ありがとうございます



と。グイグイさんなママの日曜日でした。





● COMMENT ●

No title

わぁ~ヾ(*´∀`*)ノ楽しそう~。
それにとっても美味しそう~。
ビーフドリア食べたいな。

お話、かなり盛り上がったみたいね( ´艸`)ムププ
都合が合えば私も参加したかった。。。
例のものを見た瞬間のらいゆんママさんのお顔がみたかった~~笑
喜んでもらえてヨカッタネ^^
って、あれを喜ばない人なんていないけど。。。

No title

w( ̄o ̄)w おっ!
新メニューのビープドリアだ~
ディナーの時、食べたけど、美味しかったな♪

らいゆんママさんに例のモノ、お渡ししたんですね~
らいゆんママさん、喜んだでしょう~
クレージュさんのカキコにあるけど、アレ喜ばない人なんかいないもん!!!!

今日は行かれなくて残念でした~
結局、仕事が終わったのは3時半でした
待ち時間(FAX待ち)が長くて、「('ヘ`;まいったな。。。

No title

昨日は本当にありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです♪

クレージュさん、メルメルさん
金曜日に事前チェックに参加して頂いたんですよね?!
ありがとうございます

もちろん、喜ばない人なんてありえません!!
めちゃくちゃ嬉しかったです
開けた瞬間を見たかったですか?
私も客観的に見たかったです(*≧∀≦*)
きっと、想像通りに「うわぁぁぁぁ~~~♪\(//∇//)\」
って感じだったと思います

お話もとっても楽しく、お腹抱えて笑いました
今日も、楽しい時間をありがとうございます
波愛ちゃんに尻尾フリフリしてもらって
樹里ちゃんにテーブルの下から頂戴されて
とっても幸せでしたぁ

大切に飾ります
本当にありがとうございます

No title

今日はどうもでした~^^

ビーフドリアおいしそう~♪
これは食べないとっ
冬ずーっとやってるのかなぁ♪
しかし、
連日のお話でまだ盛り上がれるとは(((*≧艸≦)ププッ
さすがママさんたちですわ~~~(●^o^●)

クレージュ様~♪

ふと見たら「ビーフドリア」の文字が。。。
おお~~~!!!ってふたりで頼んじゃいました^^
その上に書いてあった「鍋焼きうどん」もかなり気になりましたが~~♪
色んなお話して盛り上がりました~^^

例の物~喜んでもらえたので良かったです!!
ドキドキしてたのでホッとしました。
そして調子に乗って只今チミチミやってますよ~~~^^
まだ2~3個しか出来てませんが。汗
待っててくださいね~~♪

メルメル様~♪

ビーフドリアを頂いたんですが。。。
「鍋焼きうどん」も目を引いて~~!!!
ん??鍋焼き??へ~~~なんて思いながら。

らいゆんママに無事に渡せました♪
喜んで頂けたので良かったです~~
クレージュさんとメルメルさんにチェックしてもらってて良かったです。。。ドキドキですもの~~^^

昨日は忙しいところをお気づかいありがとうございました。
またゆっくり遊びましょ♡

らい☆ゆんママ様~♪

こちらこそ2日も貴重なお休みをご一緒させて頂いてありがとうございました!!!

らい君とゆんちゃんの可愛いお顔も見れたし!
例の物も喜んでもらえて!!
しかも楽しく過ごさせてもらえるという~~
我が家が超嬉しい2日間でした♡

樹里と波愛の図々しさに驚かれたと思いますが。。。汗
これに懲りずまた遊んでくださいね^^
2日に渡りお会いしてたからかな?3日目、今日お会いしないと思うとちょっと寂しく感じる~~!!!
ワタクシったら~~子供みた~~イ♪キャッハッハ~~♪

さっちゃんへ~♪

昨日はありがとね♡

そうだよね~連日盛り上がれるなんて~~アッハッハ~!!!
でもそれは~~さっちゃんとルークママのおかげでもあると思うけど~~^^

ビーンズさん!!
鍋焼きうどんもあったよ!!
そっちも気になったんだけどさ~~お洒落にドリアを食べちゃったわ。。。プッ
今日楽しんでね~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/352-0d673682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はケイズ♪ «  | BLOG TOP |  » 最後のケイズシャンプー集合!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR