樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

最後のケイズシャンプー集合!!



金曜日、19日のクレジュピちゃんのシャンプーdayが。。。

シャンプーだからケイズで集合してワイのワイのしましょ

のラストを飾る事に相成りました。



006_20140919210814c9f.jpg

サラサラフワフワ~~いい香りに身を包んだジュピちゃん。

。。。か、かわいい~~~



011_2014091921081813c.jpg

ほらほら!ある意味記念すべき時だから~蝶ネクタイをしっかりね!
ってママに(クレージュさん)にお直ししてもらって。。。(別にそうゆうわけじゃなかったけど。プッ)



024_20140919210820cfd.jpg

そうだった!最後だし。。。って
気合いが入りまくりのジュピちゃん!!
お口に力が入ってるよ~~~なんちゃって





034_2014091921082012e.jpg

クレちゃんはさすがの立派な態度。



037_20140919210840b49.jpg

余裕すぎて超笑顔~~~と思いきや。



038_20140919210841a12.jpg

ふぁ~~~~~。余裕のあくびちゃん。プッ






042_201409192108434fa.jpg

何か勝手な妄想を炸裂しまくってしまいましたが。プッ
ふたりともキレイキレイ終了~~~




045_20140919210847708.jpg

我が家と同じく集合したメルティちゃん&メルメルさん
ママに(メルメルさん)アマアマしてるお姿~~~超可愛くて参った~




071_2014091921091164b.jpg

あ。リリスちゃん!!
ん?マッパだな。。。

そう!リリスちゃんもこの日シャンプーでした




074_2014091921091303d.jpg

まあ!なんて美しい横顔!!って激写。
メッチャオヤツ見てますが。プッ!!



069_20140919210910f84.jpg

我が家の後頭部さんもオヤツもらって嬉しいね~
。。。最近の樹里さんは食い気がパワーアップしててちょっと困ったサン
オヤツに敏感になりました。ハハハ



057_20140919210845f8b.jpg

この日も張り切って写真撮ったんですが。。。



075_20140919210914be8.jpg

いつもに増してブレブレが多かった。。。



063_201409192109094c5.jpg

いつも写真多すぎなんだろうけど。
これぐらいしかまともに見れるのが無かった~~~って。
何か寂しいじゃんか~~~~!!!

ではありますが。
最後~って言いながらいつものように楽しんじゃったな~~~




078_20140919210927d6c.jpg

アスタキレッドのチーズケーキ
これだけはハッキリ写ってたな。。。アッハッハッハ~~


来月からはみんなで集合~はどこでかな?






Comments



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR