A D M I N
topimage

2017-09

空君のロープ♡ - 2014.09.17 Wed


いつも楽しみに拝見してる空色日記の空君ママさんが手作りしてた

ロープ!!!



先日newロープが作成された記事を見て。
ママもやってみた~~い!!!
って思ったもんだから~~

ごそごそ材料のタオルを吟味しておりました。



001_2014091722241339a.jpg

作ってみた!!!

白1本、ピンク2本でちょっと女の子らしくしてみたりして。プッ
ん?どうやって3本を結ぶんだ??
ってあーだこーだ言いながら~~~

。。。デカくね?


いやいや、空君も大きいので遊んでたはず。
はっ!!空君は男の子!!体も樹里さんより大きいからか???





007_201409172224140d8.jpg

そんなママの心配をよそに
樹里さんは見た瞬間から気に入ってくれたようである




022_20140917222416d43.jpg

今の今まで寝てたのに
起きて張り切って食らいつき~~~!!!



024_2014091722241739e.jpg

ガウガウ~~って言いながら張り切ってるし~~



028_20140917222418dfe.jpg

一生懸命カミカミしてました。




029_20140917222434ff8.jpg

引っ張ってやるとテンションアップ
最近は普通のロープはすべて波愛さんに取られてしまうので。。。
樹里さんはなかなかロープをカミカミすることはなく困ってました。

だって~歯みがき嫌がるし~~
ロープも噛まないなんて~~

お口の健康が心配だわ。という状況でした。

でもこのロープなら!!
強欲波愛さんも手は(お口)出さない。

なぜならば~~デカすぎてオモチャと思ってない!!!ようです。プッ



035_201409172224365ae.jpg

抱えてじっくり噛みまくる樹里さん。


う~~ん作った甲斐があるってもんだわさ
良いもの教えてもらったね~~



037_201409172224376f2.jpg

空君ママ~~ありがとうございました~~

樹里はとっても嬉しいです







● COMMENT ●

ありがとうございます!

わーーい!うれしいっ☆ 作ってくれたんですね(^O^)/
そう、けっこうなデカさでしょ??
それがまたボーダーには程良いんです。

しかもしかも、
ピンクMIXでラブリーだし!さすが手芸をこなすママさん
私のなんかより完成度が高いです!かわい~

しかも樹里ちゃんが、こんなに気に入ってくれて
楽しそうに遊んでくれて、こんな嬉しい事はないですー(涙)

空も、超引っ張って、ずるずるひきづられているので(笑)
すぐにボロボロになっちゃうけど・・・
でも、使い古しのタオルならば、躊躇なくすぐにチェーンジ☆笑

嬉しそうな樹里ちゃんを見て、ニコニコハッピーな私です♪
どれもこれも、いいお顔~♪
かわいいなー♡
最後のが特にかわいすぎる!!抱きしめたい!

ありがとうございました(*^^*)

No title

樹里ちゃん!いいロープ作ってもらって良かったね(*^_^*)
かみかみしてだけでも歯磨き効果ありますからね!

波愛ちゃんはさすがにちょっと大きすぎるかな?^^;
これで、樹里ちゃん専用のおもちゃが出来て誰にも
邪魔されず?←ママにイタズラされるかっ(^◇^)ニャハ!

思いっきり遊べる物を作ってもらえて良かったね☆彡

なんでも作れる樹里はのママさん!素敵~~~\(^o^)/

SORA家様~♪

こちらこそとっても良いアイデアを~~ありがとうございました!!
出来上がった時の大きさ!!ビックリしましたが、ボーダーには丁度いいですね^^

樹里はすっかり目を覚ましてずっと遊んでました♪
噛んでみたり~ぶん回してみたり~チミチミ前歯で引っ張ってみたり~~♡
大満足しております!!

大きすぎて触らないかと思ってた波愛までが夜にはカミカミしてました。汗
でも珍しく樹里がさっさと取り返してましたけど。プッ^^

久々にテンションの上がりまくりの樹里を見れてワタクシまで嬉しかったです♡
SORA家さんのおかげです~~♪
ありがとうございました!!(^^)

チャペルママ様~♪

これはスゴイんですよ~~!!!
樹里が盛り上がっちゃって×2~~♪

波愛がね~何でもオモチャを一人占めしちゃうので。。。汗
樹里が(父ちゃんも)取りに行くとスゴイ剣幕で怒るんです~~~!!!
チビのくせに。プッ^^
これなら取られても取り返しやすいみたいで。
ドヤ顔で持って歩いてます^^

はたと思ったんですが~
小さい子にはタオルではなく、ハンカチだったら丁度いいかな?
今度やってみよう!

No title

すごーく経済的で楽しく歯磨きも出来そう(^O^)
難しかった?
簡単に作れるなら作ってみようかな^m^
タオルならたくさんあるし♪

樹里ちゃん嬉しそうだね(^-^)

ボーちゃんまま様~♪

すごく嬉しそうに噛んでぶん回してるよ~~♪
3本のタオルで三つ編みするの~~

パワー全開男子の空君(4歳)も楽しめるというロープ!!
10歳半分越えた樹里も楽しんでるよ^^
きっとボーちゃんにも良いんじゃないかな。
ぜひやってみて~~♡

No title

樹里ちゃん良かったねぇ~!
ママの愛情タップリのおもちゃだから
嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ

確かにコレいいですね!
ガーゼのハンカチ割いて、うちも作ってみようかな。。。

らい☆ゆんママ様~♪

今日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

ロープ♪名案でしょ~~^^
空君ママに感謝です~~!!!

小さな波愛にはそう!!ガーゼ!!!
良いですね。我が家もやってみようかな~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/350-012efa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のケイズシャンプー集合!! «  | BLOG TOP |  » 結果ダムめぐり&お初カフェ!!part2

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR