A D M I N
topimage

2017-10

平和な日? - 2013.02.23 Sat


今日は良いお天気~

我が家の2娘さん達も元気です!!


014_convert_20130223171951.jpg

おっきなお尻&ちっちゃなお尻・・・最近何気にシンクロしてきてる?


018_convert_20130223172115.jpg

おっ!珍しく樹里さん盛り上がってるじゃ~ん


028_convert_20130223172606.jpg

プリケツまで披露しちゃうのねウフフ~。


026_convert_20130223172447.jpg

波愛さんも元気いっぱいだね

024_convert_20130223172341.jpg

波  えへ~~!

波愛さ~ん、楽しいのか~

良いお顔~(^^)可愛い~~

021_convert_20130223172225.jpg

波愛さ~ん、お口に入れちゃダメだよ~



039_convert_20130223172735.jpg

ダメだって言ってるだろうが!!そこにいなさい

そんな顔してもダメです。



昨晩・・・
ずっと興味大ありだった フェルティングニードルなるものをやってみました。

006_convert_20130223180523.jpg

クマさんの生首です!
イヤイヤ・・・言い方悪すぎです・・・

ネットで羊毛を注文してるのですが、来るまでの間100均のキットで練習だ~!!
ってんで チクチク してみました。


012_convert_20130223173629.jpg

樹里さん、見て見て~!!
イイ感じじゃない?

011_convert_20130223171809.jpg

ちょっと乗せてみてよ~~あっはっは~


009_convert_20130223171707.jpg

初めてにしてはいいんじゃ~ん?どうよ、波愛さん!


こんなに1人盛り上がっていたのに・・・
なのに~・・・

父ちゃんにちょっと見せてやってたら・・・え?どれでやるの?ふ~ん、この針で、へ~!
チクチク・・・チクチク・・・グサグサ・・・




 で・・・
042_convert_20130223173027.jpg

こんなにされた・・・何してくれんじゃ~~

041_convert_20130223172926.jpg

ゲッソリしてんじゃねえか~~!!

ママの初作品になんて事を・・・と思いながらも、プププ。。。ウケル~~!!



作品名・・・病み上がり。ハッハッハァ~




● COMMENT ●

NoTitle

痩せちゃったダッフィーみたーい^^
あんなのお顔ふっくらしてたのに、やつれ具合・・・(笑)
しかも初作品。。。忘れられませんねっっ。。。

はのちゃん何をお口にしちゃいそうだったんですか?葉っぱ?
うち、芝生食べて食べて・・・。

さっちゃん様~♪

なんだかね・・・もう全然可愛くないんですよ~。
「大丈夫か~っ?」
って言いたくなるような作品です。^^
なんて想い出深い・・・プフ^^

波愛は葉っぱでも小枝でも勿論芝生も食べます!!フフフ・・・それ以外もたくさん食べますけどね。
目が離せません・・・。

葉っぱでも良くない物もあるじゃないですか、だから止めさせたいんですけどねぇ。
目下のところ、無理なようです(笑)
以前よりは減ったんですけど、まだまだ食べまくりです~。

うけすぎますっw

なんて拒食症のくまちゃん!!爆笑
キモウケですね!笑

波愛ちゃんも色々口に入れてみるんですねー。
ノワールもすぐクンクンして怖いので困ります〜汗
でもデックの上で「えー」って顔も可愛くて困っちゃいますね♡
樹里さんはおねーさんだから??いいこですね〜。。。
ノワールー見習ってくれ〜・・・。

ノワールと飼い主♀様~♪

こんにちは!^^

クマさん・・・ウケルでしょう~!!
どんな芸術が爆発するとこうゆう風に作れるのか・・・謎めいたオッサンなんです。

波愛は家の中でも外でも、な~んでもお口に入れます。汗)
何かあっては・・・と思いギャーギャー叱っちゃうんです。
その時の顔が、もう戦いです・・・可愛いんですもの~(親バカです^^)

その点樹里はむやみに口には入れないので、助かってます。^^
子供の時は樹里もお口さんでしたが、すぐにやらなくなったので苦労って事はなかったです。

波愛の場合はメゲナイ子というか、粘り腰?
そんな根性おおありな波愛も好きなんですけどね。プププ^^。

チワプーって根性ありなんでしょうか・・・ノワール君もそんなところあるのかな?

NoTitle

げっそり…に大爆笑でーす!!
プハ―って飲んでたコーヒーふくとこだった(^_^;)
でもチクチク刺したらもっとまるまるするもんかと思ったらあのげっそり具合。
旦那様、もしかしたら相当のセンスの持ち主とか?

本当に初めて?って聞きたくなるくらい樹理ちゃんママはお上手♪
器用なこと、隠してらしたのね…(^_^;)

樹理ちゃん元気そうで良かった~(*^_^*)
ハノちゃんの反省中のお顔がまるで人間の子供みたい!!
可愛い!!

クレージュ様~♪

すごいげっそり具合でしょう~!プププ。
ち~っとも可愛いくないんですが、妙に笑えて・・・^^
時折ワタクシ・・・このオッサン侮れないな・・・と感じる時があります。プッ。

全然器用じゃないんですよ~!!ワタクシ~。
多分これ、1番簡単なキットだと思います。
それでも出来上がりが見本と全然違いますから・・・。ハハハ汗)

すっかり樹里も元気になりました!
たくさんご心配頂き、ありがとうございました。
クレージュさんや皆さんが心配してくださったので、早く治ったのかも~!!

やっぱり元気が1番ですな!!!(^0^)

げっそり~

樹里ちゃん、何を咥えてるのかと思ったら
カボチャさんだったんですね?
あんぱんかと思った!

くまたん、げっそりしちゃいましたねぇ。
でも、失敗は成功の元?!今回はなんか違う?

SORA家様~♪

最近妙にカボチャのオモチャを気に入ってて・・・
こればかり咥えてます^^
ギュッと咥えるもんだから、確かにアンパンみたい~^^

クマさんは練習だったので、別にいいっちゃあいいんですけどね・・・
それにしてもこんな顔にしなくても・・・プププ!って感じです。

樹里を作れたらいいなあ・・・って思って練習してます。
ボーダーって皆毛色の配分が違うじゃないですか。全く同じ子はいないって位。
樹里の白黒配分を作れたら、何だか素敵じゃ~ン?!的な短絡的な発想です。^^

勢いで突き進むワタクシ!
まあ・・・出来るかどうかわかりませんが、チャレンジ中です(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/35-0f0a13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よ・ろ・こ・び~♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう~木〇さん!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR