樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

結果ダムめぐり&お初カフェ!!part2



さてさて。
敬老の日~月曜日。


どこに行きたいって所はなかったものの。
とにかく出かけたかった我が家。


父ちゃん曰く。。。
今日は山が良い!!って新宿の母が言っている!!
だから海より山に行こう!!ですと。


アホか。


鋸山に行こうと言うので却下。
樹里のリハビリもまだまだなのに、そんなとこ行って山なんか登れるかっての
ママだってイヤだ。

父ちゃんが地図見て
君津の三島湖に行こう!!という事に。
湖の周辺を散策出来るんじゃん?って軽い気持ちで。プッ


圏央道をバビューンと走って遠い道のりをショートカット!!
後は下道をユルユル~~っとドライブ。


のはずが。

何かお腹すいたな。。。

気が付けばもうお昼時。

。。。

どうする???って言って想い出したママ。
君津にワンコと行けるお店あったな。。。行きたかったところ。
なんてお店だったかな????

じーっと考えて思い出た!!


003_201409161915048ea.jpg

ここ!ここ!!!

ジベルニーさんです
テラス席ならワンコOK


033_20140916191559f9c.jpg

超自然の中にあります。
階段になってるハーブやバラがたくさん植えてある所を上っていくと~~~



019_201409161915336bb.jpg

お洒落なお店に到着



017_20140916191530ddd.jpg

テラスもお洒落になってます。

犬連れじゃない家族さんも店内ではなくテラスにいたので
我が家は臨時?的な席しかなかったけど。
向こう側が良かったな~でもお子さんもいたしね~~


006_20140916191505869.jpg

なので樹里さん超笑顔だけど。。。
写真背景がビミョー?プッ



012_20140916191509c44.jpg

ワンコにオヤツとお水のサービスをいただきました!!


007_20140916191507205.jpg

オヤツをモリモリ~~


010_20140916191507757.jpg

お水をガブガブ~~~


026_2014091619155532d.jpg

でも樹里さんと波愛さんが満足みたいだしいいか。

とここで。
波愛さんはこの日、待ちに待ったクレージュさんから頂いたおズボンを履きました!!!
上はスヌ子で。
初めはズボンの上にスヌ子を着せたのですが。
ズボンの胸当て部分が可愛すぎなので~見せたいな。って事でスヌ子が見えなくなっちゃうけど良いにしてみた。
ズボン履いてテケテケ歩く波愛さんがメロメロに可愛い

でも。。。樹里さんは。。。ん??
お揃いのスヌ子を作ってもらったはずでは???
はい。。。作ってもらいましたよ
勿論お揃いで着せました。

ところが。
出かける直前に父ちゃんからクレームが。。。
ちょっと短めの丈が気に入らない!!お着替えして!!って言われた。

というわけで樹里さんはスヌ子を脱いで
モモクロちゃんになってしまった(ピンクのクローバー柄です)




014_201409161915296ec.jpg



023_20140916191535aec.jpg

ママ達はランチのコースを頂き。
サラダを写真撮る前に食べちゃったので~~ハハハ


美味しかったです


テラス席は広めで席も多かった。
屋根もあるからお天気もあまり心配ないかな。

お店の方も優しい感じで居心地良かったです


こちらもぜひまた来たいお店になりました。




018_20140916191532570.jpg

のんびりさせて頂いて~~
そろそろ出発です!!


030_20140916191557aa1.jpg

それそれ~~レッツゴー






051_20140916191634203.jpg

途中発見した
ゆめの丘牧場

。。。牧場っていうか。。。???
道路からめっちゃ見えます。
歩道にヤギさんがくつろいでるし↑。プッ




049_201409161916333ab.jpg

ほら。。。奥は道路。



048_201409161916015a1.jpg

ポニーさんが可愛かった




047_20140916191600046.jpg

でもこんな看板が。

「決して油断してはいけません」って。。。
この前で一人爆笑してしまったママ。
ナイス警告!!



052_20140916191635164.jpg

これが目当てで寄ったのです。プッ
美味しかった~~




065_201409161916374a1.jpg

でやっと本来の目的地の三島湖です。ダムです。
でもね。。。ここ
散策なんて出来やしない!!!!



070_20140916191639b0c.jpg

ほんのりと歩いて。終了。
奥のトンネル。。。超コワイし。

ええ~~~。。。はるばるやって来たのに~~
と思ってたら

じゃあ亀山ダムに行くか!って父ちゃん。

え?またダムなのか???




082_20140916191713e16.jpg

でやって来た亀山ダム。

ここは小さな公園がまわりにあって少しは歩けそう。



087_2014091619171435e.jpg

張り切って初めての場所を楽しむ樹里&波愛


まあ、周りは山ばかりで他にどこにって言ってもね。



078_20140916191711aea.jpg


岩石イワオに乗ってパチリ
逆光だけど。プッ



088_2014091619171657f.jpg

樹里さん嬉しそうだし。



089_201409161917179f0.jpg

波愛さんも嬉しそうでした。



だから良いにする
カッカッカカ~~~


山の樹木のパワーも十分に頂いた事だし!!
これでいいんだろ!新宿の母!!って思ったママなのでありました。





Comments

No title
超面白いですよね!パパさんの新宿の母がそう言ってる!
って言うのがはまってしまいました(^◇^)

しかし、樹里はのママは色んなカフェを調べてますねぇ~!
君津にこんなおしゃれなカフェがあるなんて全然知りません
でした。

また、オープンな牧場もすっごく気になります(#^.^#)
ちょっと行ってみたいなぁって思いました☆彡

後、ちょっと怖い真っ暗なトンネルも気になりますぅ~!
近くまで行ってみましたか?

あぁ~~~!色んな話を聞きたいですぅ(>_<)
ちょっとまた一緒にお茶してくださ~い\(^o^)/ 
チャペルママ様~♪
新宿の母が~。。。もう何を言ってやがる!!って感じですが、ウケました??
ワタクシも一瞬無言でその後大笑いしました。
変なヤツなんです、父ちゃん。

ジベルニーさんも良いですよ!
店内はワンコはダメなんですが、覗いたら素敵でした♪
テラスもなかなかです!!^^
ガーデンカフェって事で~ちょいとお洒落なお庭で~~って感じでしょうか。

牧場~ビックリです!!
チャペルママはお馬さんに慣れてると思いますが。。。
油断しちゃだめですよ!!キャッハッハ~~!!!
No title
父ちゃんさん、、、
きっと何か持ってるんですねっ(笑
以前ビーンズに行く話なんてママさんにしてなかったのに
ましろちゃんは?って言ってた件がありますしっ!!
もしや新宿の母は父だった!?
(((*≧艸≦)ププッ

シバルニーさん、
興味あったんですよ~~~^^
でも虫嫌いな私はいつになったら行けるかな~?
なんて思うだけの日々。。。
でもやっぱり雰囲気良さそう~(o´艸`o)
お茶だけでもいいからサクーっと行きたいっ(笑
しかしダム2軒はしごですか(((*≧艸≦)ププッ
やっぱダム好き!?w
さっちゃんへ~♪
父ちゃん。。。なんかおかしな事言いだす事が。。。プッ
色んな意味で驚く時があるんだよね~~変なヤツ。

虫いなかったよ~~^^
ん??何でだ???
いても不思議じゃない。。。いや、むしろいるのが普通?
名前出さなかった例の。。。あそこの方がいっぱいいたな。
オニヤンマとかジャンジャン飛んでたし。(でっかいトンボね)

結局ダム。。。ですよ。
景色はキレイでいいんだけどね~~
釣りする人にはいいのかも。
結構いたもん。
No title
はのちゃんスヌコ×パンツが可愛い~♪
樹里ちゃんのスヌコも見たかったな~
(゜゜;)エエッ着丈が短いってとうちゃんからNGが出るとは!
オソロが見たかった~

三島に亀山・・・うーんドチラも懐かしい~
三島に行った時、サルに遭遇してホントに焦った。。。
亀山はヘラもバスも釣れる釣り人の人気スポットです~


メルメル様~♪
。。。そうなんです
スヌ子が。。。スヌ子が~~~まさかのクレームです。汗
生地が薄手だからか動いてるとまくれてきちゃうので~~より一層丈が短くなってしまう~~涙
で。着替えさせられました。号泣

三島でサルに遭遇ですか??
ヒエ~~それはコワイ。。。
鋸山では遭遇した事あります。
近づいてきたので超怖くて~~~速攻逃げました。プッ

どこのダムも釣りの人がいっぱいでした!!
ボートも釣り人が使うのかな?
景色はキレイで気持ち良いので~~ボヤ~っとしたい時は良いですね^^


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR