樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

シャンプー♪


カメラを忘れてるにもかかわらず~~

フンフン~鼻歌歌いながらホイホイ帰って来てきてしまった金曜日。
昨日仕事終わってからケイズに取りに行ったので~~
遅ればせながら金曜日の事でも。




015_2014091417521611f.jpg

先にシャンプーに入ったのは波愛さん。



017_2014091417521779b.jpg

まずはモシャモシャを刈られてます。プッ
往生際の悪い波愛さん。
ず~~~っと「キュ~ン。。。キュ~~~ン!!」って泣いてました




022_201409141752208df.jpg

お姉さんを困らせないように!!って言いながら~~~





002_20140914175214e5d.jpg

いっぽうこちらさん。



013_20140914175215225.jpg

余裕の笑顔でこんな写真までお付き合いしてくれました。



037_20140914175239346.jpg

波愛さんがシャンプーに連れて行かれて~~~
自分は関係無いと思ってるのか、超ご機嫌ちゃん。

イヤイヤ!!樹里さん、笑ってるのも今のうちじゃん??
樹里ももうすぐお兄ちゃんが迎えにくるよ。



042_20140914175241ed9.jpg

へ??何のことやら??




045_20140914175242b4f.jpg

ほら~~~。プッ



048_20140914175244a02.jpg

泡アワ~~~
そんなお顔してるけど~~気持ち良いでしょ~~~?




049_20140914175245093.jpg

悪くないね

と言ってるかのような生意気顔。





052_20140914175303666.jpg

クレちゃん~~~
最近調子がね。。。悪かったから~~
元気な姿を見れて良かった~~~


100_201409141753421e2.jpg

ジュピちゃんも調子わるかったもんね。
大丈夫そうで良かった


とずっと気になってたクレジュピちゃんとクレージュさん




053_201409141753052f2.jpg

この日もピカピカにキレイな瞳で見てくれたね~~~
メルティちゃんとメルメルさん


お付き合い頂きました




085_2014091417533984e.jpg

スッキリ可愛くしてもらいましたよ~~波愛さん




074_201409141753093c6.jpg

樹里さんはサラサラ~~~のフワフワ~~~


ふたりとも良い香りで~~~

うん!!!いいねっ!!!




058_20140914175306ecf.jpg

ローストビーフのサンド



105_20140914175343549.jpg

アップルパイ


美味しく頂きました!!!
おかしいな。。。。食べる量を考えようって言ったばかりで。
何一つ量が減ってない~~~汗
いや~~参ったマイッタ。



072_201409141753081ee.jpg

ママがそんなの無理に決まってるでし。


。。。。やっぱそう思う?



なんて心の中では思ってたんですよ!!心の中ではね



そんな事を恥ずかしいな~~って思ってたせいか???
カメラ忘れたの。プッ




090_2014091417534058a.jpg

そしてこの日ゲットしたバンビちゃんズ

オヤツ選んでたはずが。。。これを発見して一気に気持ちがこちらに~~~。
で。
カメラと共にオヤツも買うのを忘れて帰ってしまったというね。。。

アッハッハッハ~~~!!!!



ママって。。。良い味出てきたな~~~








Comments

No title
忘れたカメラの中身は、
こ~~んなに、一杯の写真だったんですねぇ

二人共ふわさらになってご機嫌ですね
樹里ちゃんの洗ってもらっている時のお顔
メッチャウケました
ほんと、コメントピッタリって感じ
相変わらずナイスです

私も色々忘れちゃいますよぉ
何気に最近指差し確認している私…
それも恥ずかしいかも( ̄◇ ̄;)
らい☆ゆんママ様~♪
ガッハッハッハ~~!!!ウケるでしょ~~!!?
サッパリスッポリ忘れてしまいました。カメラ^^

樹里ったら~ねえ。
気持ち良いくせに~トリミングルームに入る時に躊躇するんですよ~~^^
絶対に言ってますよね~~樹里。
やっぱりシャンプー後は良い香りでルンルンです♪飼い主が。プッ

指さし確認なら恥ずかしくありませんよ~^^
ワタクシ。。。口癖が。
「よっこいしょういち!!」ですから~~~!!!
アッハッハッハ~~♪
No title
カメラ忘れちゃうなんて(((*≧艸≦)ププッ
まーそんなこともありますよ~~~♪
私なんて持って行くことを忘れますので(*`艸´)

樹里ちゃん、
悪くなかったの?(笑
いいよいいよ~って今度言ってあげなきゃ~~~(笑
お兄ちゃん喜ぶよっきっと(((*≧艸≦)ププッ

そして今度印西の公園いきましょ~~~^^
ランのエリア、結構いいですよね~♪
さっちゃんへ~♪
やってしまいましたよ~~ワタクシも。プッ!!!
でも~クレージュさんもいるから~~良いにする♡^^

樹里ったら。
そうだよね~~^^いいよいいよ~~♪って言わなきゃダメだよね~~キャッハッハ~♪

印西~行きたい~~♪
また最近行ってないもんな~。
あのカフェも行きたくてさ~。
今日行こうかと思ってたんだけど、違うとこ行っちゃった♪
今度ぜひ一緒に~~!!^^


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR