A D M I N
topimage

2017-06

やっちまった。。。汗 - 2014.09.12 Fri



本日は樹里&波愛のシャンプーday


樹里さんはフワフワ~~~
波愛さんはツルンとスッキリ

可愛くなりました




ご一緒してくださったクレジュピちゃん&クレージュさん
メルティちゃん&メルメルさんと楽しく過ごさせて頂いた~~~

にもかかわらずっ!!!!












カメラをケイズに忘れてきてしまった~~~!!!

あれ?何で???
帰り際に持ってたのは覚えてるのに~~~
ホイッと置いてそのまま忘れたらしい。


ああ。。。何てこった
結構いっぱい写真撮ったのに。



でもそんな事より。。。

以前(そんなに前じゃないな。)クレージュさんがケイズにカメラを忘れてきた時。
散々大ウケしたママ。。。

ああ、これを話したら。。。

クレージュさんが大ウケしてる姿が目に浮かぶ~~~

だよね、だよね。



キャッハッハ~~!!!!


急いでケイズに電話で確認したら
やっぱりあった。プッ

「○○さん(クレージュさん)に引き続きですね~~
ってお姉さんに言われた。アッハッハッハ~~!!!


そうです!引き続きです!!プッ。




という訳で。
本日写真なし&以上。



明日取りに行けるかな~~~???プッ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うそーーーーーーー?!笑笑笑笑

うそーーー?!としか言いようがない!!
これって伝染するのかね?
っていうかかなり感染度高め"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
次は誰だろ?
また私だったりして(* ̄m ̄)

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

そんなのあり?????

感染する?みたいだからσ(^_^)アタシも気をつけないと~!?

次はσ(-_-)ワタシかさっちゃんかクレージュさんか?

クレージュさん2度目!っていうのも大いにありえる 壁|m`)ムフッ


(゜O゜;アッ!今日はどうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ

クレージュ様~♪

アッハッハッハ~~♪!!!
やってしまいました~~~^^

家に帰ってあれ?って。
まず最初にクレージュさんを思いました。プッ
これは感染ですかね~?
次は。。。誰だろう??
なんてクレージュさんと一緒で~またワタクシかも~~って不安が。。。プププ^^

メルメル様~♪

我ながら爆笑~~~!!!^^
やってもうた~~~って。

今日取りに行きましたよ。。。
みんなに笑われましたが~~^^

メルメルさんとさっちゃんはなさそうだな~。
ってクレージュさんごめんなさい~~汗
次がないよう気をつけなくちゃ!!です。
自分で自分が不安ですけど~~~アッハッハ~~♪

No title

ワァ~オ!大事なカメラを忘れちゃったんですね(^^ゞ

なんだかママにしたら珍しい気がしますが、
うっかりしてしまったんですね(*^_^*)

またいっぱい撮った写真後日、アップ楽しみに
してますね(*^_^*)

最近ブログの覗き見ばかりしてて、コメントせず
ごめんなさいでした(/_;)

チャペルママ様~♪

自分でビックリです!!!
ちゃんと持った記憶があっただけに~~へ???ってなりましたもん^^
すぐ忘れちゃうので~~ちっとも珍しい事ではないんですよ。汗
こうゆうの。アッハッハッハ~~♪

あら~~こちらこそ読み逃げしまくりです~~。
スンマセン~~~汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/345-5599186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » 気が早い??

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR