A D M I N
topimage

2017-08

気が早い?? - 2014.09.08 Mon



先日。
お友達のさっちゃんとワンコの冬物のお洋服で盛り上がってたのであ~~る。

某ハンドメイドのネットショップで作ってもらったフリースが出来上がってきたので~
先に注文してたましろちゃんのも当然出来上がってるので
本日またさっちゃんとメールで盛り上がってました。


んじゃ!見せあいっこしよう!!




013_20140908222108685.jpg

でビーンズさんで待ち合わせ。



008_201409082221073d6.jpg

ましろちゃんこんにちは

こんにちは多分そう言ってる。(妄想)


019_201409082221106b8.jpg

ママ達はランチして。


020_20140908222111b0a.jpg

当然ワンコ達はビーンズさんで頂くオヤツを頂き



022_2014090822211211e.jpg

お隣にいらした可愛いポメちゃんご一家とお話などさせていただきながら
楽しく過ごし~~



024_20140908222134990.jpg


さあ!そろそろ~~~




081_20140908222206698.jpg

まだちょっと暑いかも?
でもちょっと来てみてくれる~~~?って言いながら。



091_20140908222236a2e.jpg


これが盛り上がったフリース

袖なしのフード&ポケット付き。
生地を数種類の中から選べるという
魅力的なお洋服。
細かい飾りやらリブやらはお任せ。


093_20140908222237807.jpg


ましろちゃんは水色ベースにピンクとかの入った生地を。
波愛さんは黄色。

同じ服でも生地の色柄違いにレースとボタンもそれぞれ違います。



107_20140908222240ba0.jpg

ましろちゃんとっても似合ってて可愛い~~



101_20140908222239077.jpg

波愛さんも可愛いよ~~



112_20140908222242e22.jpg

。。。実は、波愛さんの。
ピンクと黄色迷ってて~~~

両方買ってしまった。アハ!!
これはピンクの。

規制サイズで着れるならと~~~っても優しいお値段なのです!!(セミオーダーでも200円増しなだけだけど)
なのでつい。。。プッ



そして。
思わず笑っちゃったのが~



072_20140908222203fbe.jpg

ジャン!!羊~~~~




078_2014090822220543d.jpg

ジャジャン!!!




069_20140908222202b7c.jpg

ダブル羊~~~~っ!!!

見ての通り同じものです。プッ



偶然にも同じ羊を買っていた~~~~!!!
キャッハッハッハ~~~♪


来年未年でしょ!
おお~~これはいいな~~
温かそうだし~~ってポチった羊さん。

さっちゃんも買ってた。アッハッハッハ~~♪
ウケる~~~~

ましろちゃんの同化具合が最高にウケた。
毛色が同じなんですもの~~~






032_2014090822213930e.jpg

とまあ~一通り着て楽しんだ後は(楽しいのはママ達だけ)



036_2014090822214043a.jpg

やっぱいつものようにワチャワチャしつつ~~~



026_20140908222136ce7.jpg

着せかえ大会を免れて超笑顔の樹里さん。





045_201409082222006d7.jpg

デザートもいただいて。
あれ?ママは食べるの少し控えるんじゃ?っていうツッコミはなしで。



027_20140908222137980.jpg

のんびりと楽しい時間を過ごしました




114_20140908222255e4a.jpg

漏らし対策のシート敷いてるのに、おチリが出てて意味無いじゃ~~~んな樹里さんでお別れです。
(ちなみに本日漏らしはありませんでしたのでご安心を^^)



ああ~今日も楽しかった





● COMMENT ●

No title

羊さんかわいい〜〜〜!!!
ダブルで更に可愛い♡
来年そう言えば羊さんでしたね!
ってことは、樹里さん用の
羊さんのかぶり物で
年賀状のお写真は終わりですね♡
私の実家は12月25日に間に合ったことがありませんが。爆笑

実は
樹里さんの着せ替え免れて嬉しそうな笑顔が
一番輝いてて、ウケました。笑

No title

昨日はどうもでした~~~~^^
はのちゃん、チェック似合ってた~~~(o´艸`o)
お耳がツインテールみたいに見えるからチェックがものすごくかわいいんですよね!
カワイイ清楚系の女子中学生がチェックのダッフルコート着てるみたいな(笑
でもほんとチェックの色によってイメージ違いますね~!
ましろのとはやっぱり違う感じ。

羊さんはさすがのはのちゃんもツノおもくて若干ドヨーンでしたね~(((*≧艸≦)ププッ
早くアレ着せてお出かけしたいな~~~来年にならないかなぁ(笑

No title

羊さん~♪ 可愛いね~❤
2人ともテンション下がってるコトもσ(^_^)アタシ的には(≧∇≦)ъ ナイス!
ホント、ましろちゃん同化してるねぇ・・・
年賀状に使って欲しいナ~

フリースのお洋服…ピンクも黄色もはのちゃんに似合ってる~♪
これはドッチにするか悩んで両方買う気持ち分かるっ!!!!!


*業務連絡*
つるちゃんのチーズケーキは今週はムリなので来週には…ってコトです。
それと、ビュッフェ、先生とJは1部だったよ~
樹里ちゃんヨカッタね☆彡

マリアんとノワール。様~♪

羊さん可愛いでしょ~~♪
いつもは干支にこだわりないんだけど、来年は樹里が年女~~♪
そう!未年生まれです♡なので^^
ちなみに波愛は卯年~~♪

樹里サイズはさすがにね。。。無いので。プッ
波愛に樹里の年女を盛り上げてもらおうという企みです。
樹里の被りものもね~考えてはいるんだけど~汗
未定です。

年賀状ね~~実は我が家は年賀状システム廃止されてるので~~!!!かれこれ12年。出してない。ハハハ

ホント!輝いてるね~免れた樹里。プッ

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも♡

フリース。。。
ね~全然違った雰囲気なんだね~。
ましろちゃんはメルヘンチックな感じがすごく可愛くて~~お嬢様って感じで似合ってた~~!!!
色だけでこれだけバリエーション楽しめるのってスゴイよね。
あの作家さん考えたな。ナイスアイデア。

羊×2。
面白かったね~^^
ふたりのドンヨリ具合が~~プププ!!

メルメル様~♪

ダブル羊~~ウケました!!
ふたりとも超ドンヨリ。。。汗
角が若干重たいようです。プッ

ピンクと黄色~~迷っちゃって~~。
お安いし~って事で。買っちゃった♡
結果両方で良かったです~♪

お!!耳より情報ありがとうございます!!
ちょっぴり気になってました。先生&J。プッ
樹里ったら何にも食べられなくなっちゃうし~(イチゴ以外)ワタクシも心配になっちゃうし~~。
ああ良かった~♪

白黒?!

羊っこ達かわいい♪(●^o^●)
こりゃ年賀状が楽しみですね☆

真っ白同化のましろちゃんも抜群に似合ってるけど
黒いはのあちゃんも、本物志向ですね!
だって顔の黒い羊いますよねー?!

樹里ちゃん、追い込みしなかったかしら?(笑)

フリースきれいな色だなー(^∇^)
細かい所までニクイくらいによくできてますね☆
これから寒くなるのも楽しみですね!

SORA家様~♪

そうだった!!!
顔の黒い羊さんいましたね!!!
は~~良かった♪
何だか波愛が羊さんに合わないのかしら~~?って思ってました。
我が家に羊さんの人形あったのに~~気が付かなかった!!
ありがとうございます^^

フリース♡
お値段すごくお安く作ってくれるんですよ!!
さすがに樹里のは言えませんでしたが。汗
冬が楽しみです♡

No title

可愛い~\(^o^)/

こんなオーダー出来るお洋服のお店あるんですね

先日さっちゃんとクレージュさんにスヌーピーの
お洋服のオーダー出来る方法教えてもらったところです

ママがピンクと黄色二色悩んで両方買っちゃう気持ち
わかりますぅ~(^◇^)
安いと思わず、まっ!いいかっ!て買っちゃいますよね

波愛ちゃん似合ってるぅ☆彡

羊さんのお帽子も温かそうで可愛いい(*^_^*)
来年は私の年なんですよね!
私も羊さんかぶろうかな.......(笑)

チャペルママ様~♪

色んなお店があるものですね~^^
今はお店をガッツリ開かなくてもネットで個人が出来たりしますから~全国遠くても関係ないし。
見るだけでも楽しいですよね。

チャペルママも未年ですか!!?
樹里と一緒だ~~^^
じゃあ来年被らないと!!!羊。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/344-7e39eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまった。。。汗 «  | BLOG TOP |  » 雨だけど~イヤ!雨だから~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR