A D M I N
topimage

2017-09

雨だけど~イヤ!雨だから~。 - 2014.09.07 Sun



全くママが仕事の時は涼しかったりしてたくせして。

やっと休みと思えば晴れて暑かったり。
そして今日は雨。

もうっウシっ




002_20140907164513353.jpg

ホントはね~行きたいとこあったのにな~~。
こんなお天気じゃ絶対無理じゃん。。。チッ


でもこんな時でもこんなに笑顔の樹里さんと



007_20140907164515834.jpg

キュート顔でママを見上げてくれる波愛さんを連れて~~


いざ!!買い物だ!!!

目指すは。。。野菜
樹里さん達のスープを作らなきゃ~なんだけど、我が家の冷蔵庫には何も無いっ!!(威張るな!)



013_20140907164516800.jpg

ハニワの道を通って向かったのは~~





038_20140907164549d8c.jpg

ジャン!!


どこ???


037_20140907164547547.jpg

だからどこ???



026_20140907164543cb0.jpg

道の駅オライはすぬまです

実は昨日~(多分)テレビでやってたの
んで行ってみようかな~って事に。



みんなテレビ見たのかな?
すごい混んでました!!

車も停める所が無くて一苦労

野菜も結構売れちゃってて。。。
とは言え良いものゲットできたし!!




028_20140907164545f1e.jpg

お腹がすいたので~
ドネルケバブ。外人さんがお外で売ってました。
注文すると作ってくれます。
ケバブってどこの国の料理だっけ?
って言いながらいただきました


035_201409071645466d6.jpg

これはおからドーナツ。
豆腐屋さんのドーナツです。
優しい甘みとモチっとした食感


042_2014090716460744d.jpg

かなり気に入ってしまいました~~




昨日食べるのを少し。。。なんて言いながら
今日もしっかり食べたママ。ハハハ


小雨だったのにまた結構降って来たので
そそくさと移動~~!!!




024_201409071645182f0.jpg

ハニワの道を戻って~



016_20140907164517391.jpg

こちらにも寄りました。
もう少し野菜欲しいし。

道の駅風和里しばやまです。


こっちの方が野菜たくさんありました
ここでもお野菜買って。



047_2014090716460863b.jpg

目の前を飛行機が横切ってく様を見ながら~



048_20140907164610645.jpg

ずっと生まれてから日本に住んでるけど
歓迎なんてされながら~~

帰宅。




051_20140907164611eff.jpg

野菜のほかにもパンなんかも買っちゃったけど~~
こ~~~んなにゲット!!!

全部ピカピカの新鮮さんです



今夜のおかずに樹里さん達のスープ

さあ~張り切って作ろう~~

という事で~~アデュ~~~











● COMMENT ●

No title

前回の記事の。。。
それも夏バテというか夏の疲労かもですよ~~~><
冷たいもので一気にやられちゃったのかも。
私あれからアイス控えておりますもの~~~。。
出来るだけ常温!がモットーですっ(((*≧艸≦)ププッ

しかし野菜、
良い買い物しましたね~~~~!
もう高くってね・・・(T_T)
私もスーパーじゃなく農産物直売所っていうの?農協とか?でなるべくお安く良い物を!です・・・。
いつになったら安くなるのやら~^^:

しかしあれですね。
随分移動されて~(笑
やっぱり成田まで行ったけどあの公園には行かないんですね(笑

No title

蓮沼まで行ってきたのですねぇ
なんか、行ったことのある場所ばかりが出てきて
嬉しくなっちゃいました

蓮沼まで、実家からは近いのでよく行くんですよ
この道の駅で、交代でご飯食べたりもしていました

途中の道の駅でも買い物したし・・・
私も土曜日は、いつもの多古の道の駅で
お野菜たくさん買ってきましたぁ

美味しいスープで樹里ちゃんも波愛ちゃんも
ニッコニコですね♪

No title

胃痛はもう大丈夫ですか~?
σ(-_-)ワタシの方は、この陽気でまた頭痛の為、薬を飲んで対処してます~(薬のお陰で元気です)

野菜、高いよねぇ・・・。かと言って、買わないワケも行かないし~
g昨日、キュウリ1本79円、レタス半分で198円で買いました(-o-;)
道の駅で買うっていう選択があったか!
ウチの近所にも直売所みたいなのあるからソコに行ってみようかなぁ。。。

さっちゃんに『あの公園には行かないんですね』ってつっこまれてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

道の駅はいいですよね
今はお野菜が信じられないくらい高くて・・・
新鮮なお野菜がたくさんで、きっとおいしいスープができるのでしょうね~(*゚▽゚*)

さっちゃんへ~♪

今日はありがとね~^^
すっかり胃も良い感じだわ~。
そうね、やっぱ常温だわね!!プッ

今日も野菜食べまくったよ~~♪いっぱいあるから。ムフ
ワタクシ~肉食だから~野菜いっぱい食べなきゃなのに。
野菜が高いとツライ~~~!!!
樹里たちにもスープあるし。

そう~成田行ったけど~行かなかった、公園。プッ
だって~雨降ってたし~~飛行機見れたし~~。
なんて~~キャッハッハッハ~~♪


らい☆ゆんママ様~♪

テレビでやってたんですよ~^^
それで行ったらすごい混んでました!!雨なのに。
らい☆ゆんママさんはよく行きますか?
レストランも鬼待ちしてました~。

たんまり買って来ましたよ~~♡
新鮮で安かった!!嬉しくてついつい買ってしまう~~。
ガッツリ食べております^^

樹里達のスープもしっかと作りました!!
いいお野菜で作れるのってとっても素敵♡
家からもっと近いといいのにな~~。

メルメル様~♪

胃。。。復活出来たようです~~♪
薬のおかげですが。汗
メルメルさん頭痛大丈夫ですか~~?
やっぱ「心の友」は大事ですね。プッ

野菜!!新鮮で安くて~主婦としてはテンション上がりまくりでした~~!!!
野菜が高いと困る~~~涙
近所に直売所あるんですか??いいな~~~

公園~ツッコまれました~~さっちゃんに。アッハッハ~♪

BERRYmama様~♪

最近の道の駅はかなりパワーアップしてますね~。
色々あって楽しい♪
野菜。。。高いですね。ホント困ります。
お安く新鮮なのが買えてラッキーでした♡

ガッツリ樹里達のスープを作りました!!
自分たちもガッツリ食べてますけど^^アハ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/343-e576b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が早い?? «  | BLOG TOP |  » 金曜日♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR