A D M I N
topimage

2017-11

金曜日♪ - 2014.09.06 Sat


月曜日から出張?出稼ぎ?でいなかった父ちゃんが帰って来て
リクエストにお答えしての~~


013_2014090620130286b.jpg

ビーンズさんです
フクちゃんです


015_20140906202225a1a.jpg

我が家の娘達です。プッ


ママたちがご飯を頂いて
期待感あふれすぎな子達の為に

スウィートポテトパイをご馳走です



004_20140906201259917.jpg

良い子で待てるかな~?


001_201409062012579ff.jpg

。。。
それが良い子で待つって事なの??



006_20140906201300d0c.jpg

樹里さんは良い子で待てるよね?



008_20140906201301edb.jpg

。。。
笑顔で待つ事が良い子??



何となく間違ってるようではありますが。ハハハ
まあ~我が家の娘達ですから。。。



018_20140906201323547.jpg

ってオイッ!コラッ!!!



020_20140906201325db1.jpg

とまあ~何ですが。。。


父ちゃんが本日のお給仕係りさん。



026_20140906201346dff.jpg

超気が逸る2娘。



022_20140906201326615.jpg

美味しいね~~



027_20140906201348d6f.jpg

ジャンジャン食べる樹里&波愛。




029_2014090620134971a.jpg

ん??
食いしん坊万歳たちの後ろに~~~
写り込んでる可愛いお姿



030_20140906201351967.jpg

樹里さんの後ろで可愛いペロンチョさん


フクちゃんも食べたいね~

って勝手にあげてた父ちゃん。
(ちゃんとあげて良いか聞かないと!!)




とモリモリ食べた我が家。




にも拘らず~~
家帰ってからもお菓子やらアイスやらを食べてゴロゴロした結果。


夜にママ胃痛にみまわれるの巻き。

やっぱ食べ過ぎかな~~~?
食べ過ぎなんだよな~~~


これからは少し食べる量を考えないとマズイかな。。。チッ


食いしん坊万歳の親玉としてはツライ決断をしなくてはならなかった
不憫すぎるママでした。










● COMMENT ●

No title

胃痛ですかぁ。。。
辛いですよね

でもでも!セーブするなんて!
樹里はの一家の名がすたるぅぅぅっ゚(゚´Д`゚)゚
って違う?

楽しくお食事楽しんで下さいませ

らい☆ゆんママ様~♪

年々胃痛が。。。
心の友がないと(薬)ツラクなってます。汗

ついつい食べちゃうんですよね~色々と。
少しは考えないと~~胃だけじゃなくて腹の段々も増えそうで~~!!!エライこっちゃ!!!

と言いつつ~我が家みんな食べるので。
一緒に食べちゃうんだろうな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/342-d16bf5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だけど~イヤ!雨だから~。 «  | BLOG TOP |  » のんびりライフとリベンジtheフレーム♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR