A D M I N
topimage

2017-10

のんびりライフとリベンジtheフレーム♪ - 2014.09.04 Thu




だいぶ涼しくなってきた9月の我が家地方~~。
やっと気持ちよく寝られるようになったママ。。。ご機嫌ちゃんです



001_20140904110819b52.jpg

草刈りはしたものの~~
庭なんて軽~~く放置状態だったんですが。


ん??と気が付いた。


これ何だ???



002_20140904110820166.jpg

ひとつだけペカッ!!と咲いてるこの花。
球根らしいけど~~植えた覚えないんだけど???
遠い昔にあれやこれやと球根植えたけど~~咲きもしない。ってなった子が今年に咲いた???

何だかわからないけどキレイに咲いてたので写真撮ってみました。




010_20140904110824957.jpg

さてさて我が家のワンズ。
ママのお休みにも拘らず車検で車がなかったので~
お家でマッタリさせらてた月曜日。
代車はあったけど、やっぱりね~~。。。代車に乗せる訳にもいかないでしょ。
だもんで今週ず~~~っとつまんない。



011_20140904110844db5.jpg

なのでブログもネタなし~~~プッ




013_20140904110846f81.jpg

折角新しく買った歯みがきジェル。
樹里さんは良いけど波愛さんはお味がお気に召さないようで
超拒否されるという~~残念な事以外何もネタなし。(2本買っちゃったのに。。。)



なので。


007_201409041108232e3.jpg

前回作ったチクチクのフレーム。
どうも出来栄えに満足できなかったので
またチビチビとモチーフ作りをしてたママ。
リベンジを狙っておりました!!




005_201409041108216e5.jpg

こんなに作ってみた。


今回は樹里さんと波愛さんの目や鼻を作らず
人形で使ってたパーツを使用。
長い柄の部分をペンチで切断。ボンドでつけた。


おお~~!!良いんじゃん
なんつって。




016_20140904110847dcd.jpg

メルメルさんに教えてもらった奥行きのある素敵なフレームを
楽天スーパーセールだし!!って事で購入。

それに合わせて置いてみました。
思ったより小さくて。。。あまり乗せられなかったけど
こんな感じ?




020_20140904110849649.jpg

フレーム被せて出来上がり



025_20140904110904bdd.jpg

どう~~?樹里さん!!
今度のは前回より何か良い感じじゃん???


023_20140904110850306.jpg

フレームにお金かかってるし。プッ
これならほこりもかからないし!!!



027_20140904110905551.jpg


うん!!今度のは良いっ!!!
と思う。ムフ



どこに飾ろうかな~~~









● COMMENT ●

No title

おおお!
フレーム!!
かわいい~(*^_^*)
バラなんて作れちゃうんですね~~~すごいなぁ(o´艸`o)
なんかどんどんレベルアップしてますね~~~!
個人的に・・・
白い蝶々さんがホワイトチョコみたいでおいしそう(((*≧艸≦)ププッ

そうそう!
テトテさんで注文しちゃった~♪冬ものだけどお安いのが1番(((*≧艸≦)ププッ

No title

お花、なんでしょうね?私もわかんないやー
でもとってもきれいですね!
一輪だけってのがまたなんだか得した気分ですね♡

樹里ちゃんのアゴ持たれてる顔がー!
お鼻をつんつんして、丸いおでこをポンポンしたい!!
かわいいなぁ〜♡
もちろん、はのちゃんもかわいいよわよ!!

またもや素敵なフレームが出来上がりましたね?!
みなさんすごいな〜。。。( ゚д゚)
ウンウン☆かわいい!やっぱ目立つところに飾らなきゃ〜(≧∇≦)
私も何か手芸したくなってきました☆

追伸
以前の記事で、生肉ごはんについて
私のざっくりした質問にとっても丁寧にご回答いただいて
ありがとうございました!すごく勉強になりました。
今頃すみません、、お礼をちゃんと言ってなかったなっと思って(^_^)a

おひさしぶりです。

フレーム超可愛いです♡
(失礼ですが、)今回のはふたりともとっても似てる!!
とっても可愛い♡
いいな〜!私もちくちく作れたらな〜☆
ノワールの作りたーい!笑

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも♡
我が家まだ吟味中~~♪

やっぱ素敵なフレームに入れると良い感じでしょ~♡
今回はチクチクもきちんと?ガッツリ?本腰入れて?作ったのでバランスも良かった~~イエ~イ♪

バラ~作ってみたよ!
何となく~なバラ。だけど。
チョウチョ~チョコみたい?^^これクッキーの型を使って作ったの。
そのせいかな~?

No title

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛い~❤

バラとかすげぇ~! ネームも大変そう~
マジ、樹里はのママさん天才!
売ってたら買う!!!!!

実物が見たい~!


昨日、念願のつるちゃんのチーズケーキ食べて来ました♪
美味しかった~
また食べたいです(*^m^*) ムフッ

SORA家様~♪

はてさっぱり何の花か。。。汗
ホント!得した気分です♡

樹里が写真撮らせてくれなかったので~無理矢理です。プッ
撫でて~~のひと(犬)なので~SORA家さんに会ったらジリジリ~っとしつこく行きますよ~~樹里は。アッハッハ~♪

フレーム~奮発して買っちゃいました!!
お褒め頂き~~~イヤ~~ン♡嬉しい~~
今回は良い出来でした!前回よりも~~プッ

肉。。。大した説明でもないのに恐縮です。汗
長々とすみませんでした。^^
樹里もお年頃なので~体に良い事を模索中です。

マリアんとノワール。様~♪

今回のは良い感じでしょ~~♪
最初からこうすれば良かった。。。プッ
似てる?嬉しい~~♡
ワタクシもこれは気に入ってる~~!!!ウフ。

ボーダーのもそうだけど、チワプーのグッズとか人形とかってなかなかないじゃん?
だから自分で作ってやる~~!!!って感じで始めたんだ~。
でもお教室には行かない。っていうね~~プッ
なかなか上達しないけど~のんびりね~~♪

マリアんさんもどう?
面白いよ^^


メルメル様~♪

これは我ながら上出来でした~~♪
やっぱフレーム効果も大きいかも。
キレイに見える~~~♡
褒められて嬉しい~~~♡

前回のがビミョーだったので、今回は気合いが入りました!!
アクリルスポンジのを使おうかと思ったら~波愛のがデカすぎて入りませんでした~~アッハッハ~♪
ので新たに作りました。
今回のは見てもらいた~~イ!!今度ぜひ♪

チーズケーキ♪食べました?
今日まだあるかな?
どうしようかな~~。只今考え中です。プッ

No title

うわ、かわいい~~~(//∇//)
樹里ちゃんとはのちゃんが首かしげてる~~~。
しかしホント素敵だわ。
バラもいいねぇ。
次回会った時じっくり見せてね。
あ。前のも忘れないでね~( ´艸`)

うちはまだフレームさえ買ってないです。
いいなーって見たくせにそれっきり。┐(´-`)┌
これはぜひ買わねば!!

クレージュ様~♪

今回のはちょっと良い感じになりました~~^^
やっぱ思い立ったままテキトウに~はいけませんな。プッ
そしてフレームの力!!絶大です!!!
今度見てやってくださいね~♡
前回のもですか?アッハッハッハ~~♪

フレーム。
クレジュピちゃん2人前だと入らないかも。
我が家入りませんでしたから~~汗
もし買って入らなかったらそれ用に作りますので~ご希望であれば声かけてくださいませ~^^

No title

素敵~♪
前のもわたし的には好きでしたよ♪
でも、こうやってケースに入れると
もうプロの作品ですね!
次回は大作に挑戦してください

らい☆ゆんママ様~♪

お褒め頂きありがとうございます~♪

前回のはかなりマンガチックでした^^
ケースがかなりの効果を生んでますよ~
とっても良いものに見えるという~~アッハッハ~~♪

また何か作ろうかな~って思ってます♪
でも大作は。。。出来る気がしませんが。プッ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/341-cc9d667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 疲れちゃったの?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR