A D M I N
topimage

2017-09

疲れちゃったの? - 2014.08.31 Sun




日曜日。

グータラ一家の樹里はの家。



「お腹すいたけど~作るの面倒~~~」
(え?グータラなのはママだけ??


って言っちゃって。


一家でケイズでランチ
カメラ持って行かなかったので~写真なし。キッパリ。



012_20140831144142827.jpg

この前から可愛いな~~って思ってた
ワンコ用のオモチャ?お人形?
これ買っちゃたイエ~~イ!!!



007_20140831144140f1e.jpg
樹里さん興味津津





ご飯食べて買い物して!
今日もかろうじて若干涼しいかな?
少し歩こうか~~という事で
近くの公園を少しお散歩

暑かった間全然まともにお散歩出来てなかったせいか。。。
樹里さんはすぐに疲れちゃった様子。
ゆっくりゆっくり~~歩きました。

公園1周で結構な疲れ具合の樹里さん
波愛さんは元気いっぱい力が有り余ってたみたいだけど。



008_20140831144141f60.jpg

パクっとされた




樹里さん頑張れ~!!って励ましながらのお散歩。
ん~~~。。。また少しずつリハビリせねばネバダだわ




002_20140831144137883.jpg

家に帰ってバタッ!!っとぶっ倒れてお昼寝~~~!!!!!
おやすみ~~ゆっくりお昼寝してね





003_20140831144138f16.jpg

こちら全然余裕の波愛さん。
樹里さんに合わせさせちゃってるからね。。。ごめんね。
駆けっこしたいよね。
またランとか連れて行くからもう少し待っててね。



こうゆう時歳の差が結構あると難しいな~~と思ったり思わなかったり。
そんな日曜日でございます。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいな~~~~~~!
あ。先日はどうもでした❤
これ、うちも欲しいのです~~~><
色味が綺麗で好き(o´艸`o)ァハ♪
いいないいな~~~~樹里ちゃんいいなぁ♪
買っちゃおうかな?っ言ったら現実的な人に、いくら?って言われちゃった(((*≧艸≦)ププッ
うーんでもかわいいっ!!!

さっちゃんへ~♪

先日はありがとう~~♡
10月が楽しみだわ~~^^

買っちゃったよ~~♪
ね~色目キレイだよね~ポップな感じも可愛い♡
我が家もケチクソさんと一緒だったからさ~~。
どうしようかな~買っちゃおうかな~~って言いながら持ったままジリジリとレジに向かって進む~~作戦でゲットざ~ます!!
ユッキーナに笑われたけど~~アッハッハッハ~~♪

さっちゃんちの現実的な人は強敵そうだからな。。。プッ



No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
アクリルスポンジメルティのケース自慢が出来てヨカッタ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(さっちゃんには最後までビニールでいい!って全力で拒否られたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
横長のヤツに2コ並べていれるとめちゃ可愛いと思う~❤


うさぎちゃんのおもちゃ可愛い~
ケーズにあったんだぁ…ゼンゼン気が付かなかった~
今度、行ったら見ようっと♪

メルメル様~♪

先日はどうもでした~~♪
オヤツ。。。食べてます^^

ケース?フレーム?注文しちゃいました~~!!!
横長の♪スーパーセールだったし。プッ
早速それ用の樹里と波愛を作っちゃいました~~♡
今度はちゃんと慌てず計画的にキッチリ作りましたよ!!エッヘン。
早く仕上げた~~イ!!!頼んだばっかりだけど。プッ
今度のは見せられるかも。アッハッハ~~♪わかんないけど。

ウサギちゃん。。。??
これは犬です。キャッハッハ~~♪
どっちかね?ってクレージュさんと言ってたんですが~裏に書いてありました~~。
クマとイヌがありましたよ^^
ちなみにイヌはあと1つです。(^^)

No title

このぬいぐるみ可愛い♪
でも我が家では、「ゆん」に狙われる~~!

樹里ちゃん、無理しないでね~
波愛ちゃんの見上げているお顔可愛い♪

ケイズでランチだったんですね
私は船橋に出来た新しいドッグカフェ『サヤリルダイニング』に
お友達に誘われて行って来ました
この週末は、全くご飯作らなかった私
(らいゆんのご飯は、金曜日に作って冷凍してあったので・・・)
ぐ~~たらな週末でした♪

9月は私も夏休み第2段があるから
ケイズに行こうっと!!

らい☆ゆんママ様~♪

このぬいぐるみ~可愛いでしょ?^^
早速樹里が咥えて歩いてて。。。汗
ちぎるなよ~~!!!って言いながらヒヤヒヤしてます。プッ

樹里は少しずつ歩きださないと足腰が。。。
無理させないように気をつけます!

サヤリルダイニングって先日教えてもらった所だ~~♪
まだ行ってませんが。
いいんですよ~グータラな時があったって~~♪
ワタクシなんて~いつもですから~~イエ~~イ!!!

ぬいぐるみさん、かわいいですね♪(●^o^●)
ううーーん、オモチャにしちゃうのはモッタイナイ?!
それじゃあ本末転倒ですが_(^^;)ゞ

樹里ちゃん、暑かったり、肌寒かったりで
体も疲れるでしょうね…( ´△`)
こんなにいつもキラキラ若々しい樹里ちゃんですから
年齢を忘れてしまいそうです。

も少し涼しくなって、ゆっくりお散歩楽しんでね(*´ω`*)

SORA家様~♪

まあ、樹里達に買ったんですけど。。。
瞬殺されたんじゃ~あまりに悲しいので~~監視付きです。プッ

樹里。。。疲れやすくてあまり歩けません。
夏の間のグータラ生活のせいですが。汗
お散歩も拒否られる時が多かったので、これからリハビリです。
とはいえもうお年頃なので~のんびりお散歩が出来れば良いかな~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/340-33ab2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりライフとリベンジtheフレーム♪ «  | BLOG TOP |  » 群がるプリチー軍団♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR