A D M I N
topimage

2017-10

ありがとう~木〇さん!! - 2013.02.20 Wed

本当は今日お仕事だったのですが・・・
大好きな方々が「ケイズに行くよ~」というお知らせをしてくださったので、同僚の木〇さんにお休みを替ってもらいました!!

樹里さんと波愛さんのお散歩を済ませてからウキウキでケイズへ~~

001_convert_20130220200511.jpg

可愛いパピパピ親子ちゃんのクレアちゃんとジュピター君
クリックリのおメメととびっきりの笑顔が超~キュートなんですよ~

相変わらずのワタクシの腕とヘボデジカメでボヤケ気味です・・・ママ様ごめんなさい。


004_convert_20130220200548.jpg

愛しいママ様を見上げる美しい横顔のメルティちゃん
可愛い~~乙女~~だわ~っていつも思うのです。


006_convert_20130220200620.jpg

そして、ちょびっと遅れてましろちゃん登場
いつもチッコイ×2と思う波愛さんが大きく感じる・・・。

毛色も毛質も真逆なましろちゃんと波愛さん、なんか面白~い



008_convert_20130220200706.jpg


樹里さんと波愛さんは皆さんに美味しいおやつを頂いたり、ママ様方にナデナデしてもらってとってもご満悦~な時間を過ごせたようです

ママも素敵なママ様方とたくさん楽しいお話させて頂いちゃいましたよ~ウフ。



う~ん・・・今週こんなに嬉しい楽しい前半~


ああ・・・後半が心配だ・・・

ルンルン気分でこのまま 突き進め~~!!オリャ~~




・・・チャペルちゃん大丈夫かな?・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

私からも…。
ありがとうございます!!木○さん!!
おかげですっごく楽しい1日になりました~(*^_^*)

昨日は来てくれてありがとう~(^^♪
可愛い樹理ハノちゃんに楽しいママさんのお喋り~。
為になる(笑)お話も聞けたしすっごく楽しかったです。
もっと前からお声がけすれば良かったと思うほど樹理ハノママさん楽しいし
こんなこと言ったら怒られちゃうかもだけど若干私と同じ匂いが…笑

ぜひぜひまた遊んでくださーい♪

クレージュ様~♪

こちらこそお声を掛けて頂いて、ありがとうございました!!

すごく楽しくて~大感激な日になりました~!!
ウハウハしすぎて、皆さんに失礼が無かったかと若干心配ですが・・・笑)

なんと~!!
クレージュさんと同じ匂いだなんて!そんな嬉し過ぎなお言葉を頂けるのですか~~!?
鼻血が出ます~。小躍りしちゃいます~!!ウフウフ♪

またぜひぜひご一緒させてください!


NoTitle

変わってもらっていたんですね!!
では私からも、木●さんに宜しくお伝え下さい(笑)
はのちゃんとましろと樹里ちゃんが一緒に寝てくれたら、
白黒でかわいいんですけどね~^^
オセロとミックスみたいな(笑)
早くそんな姿がみたいので、また遊んで下さいね~!

σ(^_^)アタシからも・・・

木○さんにヨロシクお伝え下さいませ~(*- -)(*_ _)ペコリィ

木○さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました
またこれからもお願いするかも知れませんが、その時もまたヨロシクです♪

クレージュさんと同じニオイかぁ~
実はσ(^_^)アタシもこっそり感じました(^-^;
樹里はまママさん、素で喜んでるぅ~
(喜んでいいのか?(*^m^*) ムフッ)

実際のところ、ドッチの方が天然っぷりが上なのか・・・?
気になります・・……(-。-) ボソッ

さっちゃん様~♪

何だか面白い組み合わせ~って感じですよね。^^

やっぱり並び順はましろちゃん、2色の樹里、そして波愛でしょうか?!
川の字なんて言いますが、樹里がデカ過ぎて「小」の字ですね!!

いい!!それいい!!
キャハ~♪グラデーショントリオですな!

メルメル様~♪

皆にありがとう!って言われてるウワサの木〇さん。^^
土曜日にお会いするのでお伝えさせて頂きます~~!

楽しすぎて嬉しすぎて、今日もまだルンルンです♪
ありがとうございました(^^)/
またぜひご一緒させてやってくださいまし~!!

クレージュさんと同じ匂い・・・メルメルさんまで~!!^^
大真面目に嬉しいですよ~~。ウヒョ~~ォ★

これは本格的に踊り出さねば!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/34-16945246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な日? «  | BLOG TOP |  » 雨がなんだ~~!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR