A D M I N
topimage

2017-06

群がるプリチー軍団♪ - 2014.08.29 Fri






樹里さんと波愛さん連れて~~~
行ってきましたよ~~~

ケイズへ!!!



クレジュピちゃん&クレージュさんが
先日ケイズに忘れたカメラを取りに行くって言うのでイエ~~イ!!って張り切って行っちゃった



034_201408292047185e9.jpg

パイナップル1号。波愛です。



068_201408292048155fa.jpg

パイナップル2号。樹里です。





057_20140829203915f2a.jpg

スヌーピー親子。クレジュピちゃんです。





007_201408292038467e8.jpg



群がるプリチー軍団ですっ!!!



なんで群がるのか。。。
それは~~エルディママさんがオヤツをくれるからで~~~~す




020_20140829203849195.jpg

オヤツもらってアグアグ~な樹里さん。



014_20140829203847a66.jpg

ジュピちゃんもアグアグ~~~



024_20140829203850b04.jpg

そして~またもらいた~~い

何だかちょっと慎ましい距離感で期待に胸ふくらます波愛さん。
どうしたんだ!!!???いつもはグイグイさんなのに~~

なんてみんなでウケまくりながら~~



027_20140829203852c13.jpg

そしてポジションを変えて期待する波愛さん。プッ


みんなでエルディママさんにたくさんオヤツもらっちゃったね~~
たくさんナデナデもしてもらって。

いつも可愛がってくれるエルディママさんに感謝です



ご馳走様でした





080_20140829203937706.jpg


ちょいと遅れてメルティちゃん&メルメルさんもいらして



029_2014082920391280e.jpg

以前にママが作った「アクリルスポンジメルティちゃん」をこんなに素敵なフレームに入れてくれました~~

すごく素敵な感じになってるし~~~!!!
しかもウマウマオヤツを頂いちゃったね~~!!!





065_20140829203918f41.jpg

んでまたちょっと遅れてましろちゃん&さっちゃんもいらして
可愛いグッズをもらっちた~~~
でもまだ時期が早いので~お披露目は後でムフ





こうなるといつものように~~
みんなでワイワイ~~




064_20140829203917110.jpg

みんなでオヤツ食べて、抱っこしてもらって、写真撮って。



072_20140829203936a0a.jpg

こうやってみんなと過ごす時間はなんて楽しいんだろう~




070_20140829203934b30.jpg

これからも大切にしたい大事な時間だね




みなさんありがとうございました!!!いつもだけど。


元気をもらったことだし!!!
明日も仕事頑張るぞ~~~~っと






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/339-e15a4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れちゃったの? «  | BLOG TOP |  » はあ。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR