樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

はあ。。。



まったく。


あるんだよね~こうゆう時も。



今日は(あ。もう昨日か)ママのお仕事が。。。

イマイチでした。チッ




001_2014082900313611f.jpg
写真は全然関係ありません~~。



何がイマイチかって。
別に失敗したわけでもなく、腹が立ったわけでもなかったんですが。
ウマくいかなかった。ってことかな?
面倒な事にならなければいいけど。



よりによって休み前に。クソ。
ルンルン気分に水差されるじゃね~~~か



002_20140829003137e59.jpg

あ。起きた。




とまあ。
ふんだんにブルーな気分になったので。

もうイイにするっ!!!ブルー終了~~


こんな時はやっぱり一応はブルーになっとかないとね~~プッ



003_2014082900313806c.jpg

なんかもうこんな写真しかないけど。ハハハ




明日は楽しむんだもんね~~~




仕事だけじゃなく生きてると気分悪い日とかイヤな日とかあるよな~~
ついつい、面倒クサッって思っちゃうけど

いつもすぐそばに樹里さんと波愛さんがいてくれて
いつもたくさん愛情をくれるから

また今回もママは頑張っちゃいますよ~~多分。


樹里さん!波愛さん!!

大好き~~~最高~~~



と。
ママの変てこな独り言なので。
コメ欄閉じま~~~す。




04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR