A D M I N
topimage

2017-10

ガッツな草むしり。 - 2014.08.25 Mon



珍しく平日お休みの父ちゃん。
先日ママ一人でステーキ食べちゃったからな。。。
父ちゃんにもってんで。



026_201408251651030a1.jpg

またビーンズさんに行ってきました



007_201408251650348db.jpg

ビーンズさんに来るとオヤツもらえるの知ってるからな。



023_20140825165101e72.jpg

樹里さんがこんな事になっちゃいます。
早くよこせって?





030_20140825165104e50.jpg

今日はママはカニピラフ~~~
これ大好き~~


父ちゃんは勿論サーロインステーキ




031_20140825165106e62.jpg

樹里&波愛にも頼みましたよ~


013_20140825165035f12.jpg


017_2014082516503819c.jpg

美味しいね~~~




014_2014082516503674e.jpg


034_201408251651343f1.jpg

順番待ちきれなくて~~ニョキ~って出ちゃった





038_201408251651364cd.jpg




043_20140825165137b18.jpg

大して間も空けずにデザート突入~~!!!
恐るべし樹里はの家の食い気。アッハッハッハ~~





021_20140825165039058.jpg

とはいえ、のんびりと過ごさせてもらって。
大満足~~~


ああ~美味しかった!!!



033_20140825165107f09.jpg

これこれ!
可愛いポーチを見つけちゃって
父ちゃんに買ってもらった。イエ~~イ!!

ん~~こうゆう時は父ちゃん良い人だわ~って思う。



そんで。家帰って。

ママと父ちゃんでやった事。

鬼のような草むしり!!!
ずっとやろうやろうってやってなかった。。。ハハハ
それはもうエライ事になっておりました。

今日はちょっと涼しいし!!やるなら~~今でしょ!!!


046_20140825165139d34.jpg

バラちゃんの足元はジャングルだったけど。
キレイサッパリ

玄関まわりに~伸びすぎたツルバラも剪定~
え?こんな所から?って所から出てる草も引っこ抜き。


大汗かいて。
蚊に刺され。


終了~~~






049_20140825165204fad.jpg

近所のお宅からのこぼれ種で出たトレニア。




047_20140825165140256.jpg

チェリーセージ。



050_201408251652051f2.jpg

アルストロメリア。




051_20140825165207d21.jpg

もう終わりかな~ミソハギ。




052_20140825165208097.jpg

オレガノ。



夏のお花って少ないんだよね~。
少~~~し涼しくなったからかな?
我が家の庭でひっそり地味に力強く咲いてるお花達。

スッキリした庭になるとそれらを見て
可愛いね~なんて思えたりして~~



少しずつ秋が近づいてきてるね~~~
季節の風情を感じながら。。。

群がって襲ってくる蚊を振り払うママなのでした~~~~。





● COMMENT ●

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
今度はとうちゃんに肉キターーーー!!!!

ココで思った・・・

肉って連鎖するんだね!

σ(^_^)アタシ、また肉食べたいもん♪


草取りお疲れ様~
大変だったでしょう・・・。お庭がすっきりしてこれから秋のお花が咲くのが楽しみだね(*^^*)

チェリーセージ…ウチにもあるんですけど香りが強くて苦手なの~(>▽<;;
ハーブだから仕方ないんだけど臭くてぇ~

メルメル様~♪

肉。。。うつりますよね~~^^
ふと見ちゃうと食べたくなる~~~!!!
何でだろう??肉食だから??ムフ^^

草むしり~!!!やっとやりました。
あまりにスゴ過ぎてキレイになった時の爽快感は最高でした♪
明日のゴミ捨てが大変ですけど~~涙

チェリーセージ~メルメルさんちにもありますか!!
確かにニオイはキツイですね~~。
しかもジャンジャン育つのですぐにボーボーになる。汗
買った時は白と赤のツートンで「いちごみるく」って名前だったんですが。。。2年後には白は無くなり、普通の赤1色になってしまったんです。コイツ。。。ヒドイんです~~

No title

なんだか周りは肉肉で夏バテ知らず~(((*≧艸≦)ププッ
でも暑かったし肉食べてないともちませんよねっっ

この後の草むしりのためにも~w
草むしり・・・我が家もやらなくっちゃ~><
でも一人だとニョロ虫が怖くってできない・・・。
塩でもまいてしまいたくなるこのごろです・・・。

と思いきや、今度は私ましろからピーもらいましてw
治ったと思ってアイス食べて治らずっていう(笑
もうやだ~~~~~~><
自業自得だけどつらーい(T-T)

さっちゃんへ~♪

何だか肉祭りだね~~♪
ステーキ食べられるお店って(ワンコと一緒に&快適温度で)貴重~~♡

やっと草むしったよ。。。
ジャンジャン伸びててすごかったの~~!!!
我が家はね、ほとんど虫さんに出会わずに済んだよ^^
何でだろう???
蚊はいたけど。(でもいつもの年より少なかったかも)

ええ~~~!!!!???
ピー!!今度はさっちゃんが??
治ったと思ってアイス食べちゃうさっちゃん。。。オモロすぎ~プッ
って面白がってる場合じゃないか。ゴメン~
お腹だけは温かくしてしっかり治してよ~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/337-9e04da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はあ。。。 «  | BLOG TOP |  » 順調です♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR