A D M I N
topimage

2017-08

思ってたより。。。汗 - 2014.08.23 Sat




前記事にて触れてた。。。


050_20140823155643a9f.jpg

これ。

もうおわかりだと思いますが。
チクチクです。






前々からやってみたくて~~
でもなかなか着工しなかった・・・

やる気が出なかったんだよね~~アッハッハ~。


でも!!そう。。。それは数日前。
突然にやる気が出たっ!!




044_201408231556377f7.jpg

これと~~


045_201408231556399c7.jpg

こんなのと~~

いくつかの小物を買って。(100均でね)



046_20140823155640673.jpg

こんな感じであーだこーだと並べてみながら。
どんなモノが出来るかと言うと。。。まだまだ見せな~~いプッ
(勿体ぶるほどのものじゃないくせに)





014_20140823155611940.jpg

こんな風に樹里さんを刺し込んで~~~


015_20140823155613e8c.jpg

こんな感じ?



016_20140823155614d0f.jpg

んでもって。
作ってあったモチーフ達を置いてみたりしながら。





051_201408231557089b1.jpg

今度は波愛さんね~~~なんつってパーツをチクチク。

波愛さんを刺し込んで。
モチーフをボンドでつけて、軽くチクチク。







062_201408231557118fe.jpg

こんな感じ!!!



ふう。
一通りはできたな。

。。。。。ん~~~でも何かビミョー。





050 (2)

イーゼルなんかに立てかけちゃったりして

ちょっと娘さん達~~
一緒に写真などお願いします


056_201408231557105e1.jpg

え?やっぱりビミョー??




075_2014082315571361b.jpg

樹里さん~~どう思う??



076_20140823155714b3c.jpg

ん??樹里さんのデコが違う感じだね。。。
しかも体部分が手抜きなの丸わかりだわ。。。


。。。。。ビミョーすぎる~ってかイマイチ。



ええ~~~~
こんなに頑張ったのに~~????

ママにしては珍しく。
超集中して1日数時間の時間を4日もさいての大作なのに。
100均で864円も使ったのに~~


せめてもう少し何とかならんものか。。。
と本日手を入れてみました。







003_201408231556119d0.jpg

どう?波愛さん!!
こんな感じで良いんじゃん??


うん
ママ的にはこんな感じで満足です




001_20140823155609ba6.jpg

完成~~~

っていうか。。。もうやりたくない。プッ




A4サイズ、制作期間5日。
手を刺して出血すること3回。
制作途中に樹里さんにしがみつき、疲れを癒してもらう事4回。
出来栄え、ビミョー
思ってたよりも細かくて面倒。


とうぶん針を持ちたくない。プッ
ってくらい疲れた。



という訳であります。
ここまでお付き合い頂いたお方。
ありがとうございました。











● COMMENT ●

No title

ヮ(゚д゚)ォ!
かかかかわいい~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
何作ってんだろう~って思ってたけど
予想を遥かに超えた超大作のかわいさ!!
やっぱ樹里ちゃんママって天才だねっ。
樹里ちゃんもはのちゃんもそっくりだしかわいいー。
はのちゃんなんてパーツの段階でまんまはのちゃんだし( ´艸`)
お花とかさくらんぼとかどのパーツも可愛くて小ワザが効いてる!
あのケーキやさんのケーキみたいにかわいい~。
実物みたーい^^

クレージュ様~♪

キャ~~!!褒めてくれるんですか~~?
ビミョーな出来ですが褒めてもらえると嬉しい。涙

そうなんです!例の美味しいケーキ♡
あれみたく出来ないかな~~って思ってたんです^^
。。。でもね。考えてたより難しかったです。ハハハ
ひとつひとつのパーツ作るのも大変で。汗
どうやってやるかもその時に考えてたので~~。

テキトウ人間の限界です。プッ
やっぱこうゆうのはセンスが必要だな。って改めて思いました~
もう少しセンスが欲しかった。。。

No title

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い~~~❤
すごぉ~い!
樹里はのママさんやっぱ天才!!!!
2人ともソックリだし、パーツが可愛い~

1つ1つのパーツ作りからだからホントに大変そうだよねぇ…
もうやりたくないっていうのも大袈裟ではなさそう(^-^;

これはゼヒゼヒ、実物を拝みたいです!
(-∧-;)パンパン

メルメル様~♪

もっと華やかな感じにしたかったんですけど。。。汗
やっぱり難しかったです~。
パーツを作るのももっと技術があれば楽しめるんですけどね~。

ビミョーな出来でも優しいクレージュさんとメルメルさんが褒めてくれたので~~♡良い感じに見えてきた~~♪プッ
これはこれで良い事にしよ~~っと♡

疲れるんですけどね^^こうやったらどうだろう~ああやったら。。。って試しながらがちょっと面白い♪
いつかはもっと素敵なのが作れたらいいな~~^^

え?実物ですか?
実物見たらガッカリするかも~~~汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/335-3f573733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調です♡ «  | BLOG TOP |  » 肉っ!!!♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR