樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

肉っ!!!♪





お友達が(さっちゃん&メルメルさん)が肉食べてたのを見たママ。


ママも食べた~~~い!!!




045_20140822192520ebd.jpg

で行って来ました。ムフ
ビーンズカフェさんです




040_201408221925187b5.jpg

今日はビーンズさんで「ワンコのお洋服教室」をやってました。
その中に紛れ込んでのです




022_20140822192449655.jpg

オヤツもらってワクワクな波愛さん




026_201408221924517f1.jpg

同じくワクワクな樹里さん





ワンコのお洋服を一生懸命作ってるママさん方。
すごいわ~~~なんて思いながら~~

眺めつつのお食事。

優しいママさん方とお話ししつつ。。。
樹里さん&波愛さんはナデナデしてもらいつつ。。。


美味しく楽しく過ごしました




031_20140822192453023.jpg

期待感あふれるこのお顔を見ちゃったらね~~




047_2014082219252152d.jpg

ちゃ~~んと頼みましたよ




035_201408221925154e8.jpg





033_201408221924541f0.jpg

美味しかったね~~~





039_2014082219251660c.jpg

大好きな豆乳カフェラテもしっかり頂き~~~



と。
ふと入って来たお客さんを見たら。


あ。チャペルちゃんとチャペルママ!!!
お友達と待ち合わせしてらしたのかな?

個室を使われるようで「またね~~」って




その後もどんどんお客様がお見えになるビーンズさん。
我が家は(ママね)この後やることあるから~~~

そろそろオイトマ~~~



って帰りました




やる事とは何か?。。。。。


050_20140822192612c71.jpg

ヒントはこちら


また思いつきで何やら始めてるママ。
見ればおわかりでしょうが。。。
あるものを作っておる最中です。
なんせ・・・
「教わらない」「調べない」「見きり発車」&目分量~なママ・・・プッ

テキトウなままここ数日取り組んでおります!!!

出来なかったら~ポイッ!!で終わっちゃいますが~~~
出来たらお披露目しちゃうので~~~お付き合い頂けると嬉しいです



んじゃ!アデュ~~~






Comments

No title
おお~~!
実はそうかなって思ってました(笑
あれだけ肉見ちゃうとね~~~~(((*≧艸≦)ププッ
次はクレージュさんかなぁ~(*`艸´)
しかし今日もにぎわってたんですね~~~^^
洋服教室、、、ちょっと興味があるけど既に何個も作ってたら今更かなぁとも(笑
編み物教室なら行くのになー。
そして新たな物、なんだろう~!!!
分かんないから楽しみっ!!
私も色んなものに手だしておかしなことに~あはは~♪
さっちゃんへ~♪
行っちゃった~~♪肉食べに^^

賑わってたよ~~最近は平日でも混むのかな~?
お教室やってたからかな?
すごいな~って見ながら。
でもワタクシは。。。ミシンはね~。。。って。プッ

思いつきでやってるんだけどさ~。
何かビミョー。汗
さっちゃんのハンガー作り!参考になったよ!!
ほ~そうやってやるんだ~~って^^
作りだすと色々やってみたくなるよね♪
ワタクシ。。。出来上がるかな??
軽くもう面倒になってるの~~~汗
No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ!肉キターーーー!!!!!
見たらまた食べたくなっちゃうな(*^m^*) ムフッ

そっかぁ…昨日は洋服教室だったんだねぇ。。
じゃあ間違いなく賑やかだったコトでしょう・・……(-。-) ボソッ


新作・・・ひとつひとつが可愛い~❤
出来あがりが楽しみです
(゜ロ゜;)エェッ!?
出来なかったらポイ!なの~?
そんなコト言わないで頑張って!
メルメル様~♪
メルメルさんのブログ見てもう行かなくては!!!ってなりました~~^^
美味しかったです♡
久々のビーンズさんでしたが、楽しかったです~♪

いつも突然にやりだすんですけど~~汗
今の所何だかビミョーな感じです~~涙
出来るのかどうか手探り状態でやってるので。。。ハハハ^^
出来なきゃポ~~~イ!!です。プッ!!


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR