A D M I N
topimage

2017-06

お友達シャンプーに便乗♪イエ~イ - 2014.08.18 Mon




お友達のクレジュピちゃんがシャンプーdayの本日。


便乗させてもらっちゃいました




006_201408182039369ff.jpg

樹里さん嬉しそう~~


クレジュピちゃんとクレージュさん。
ちょっぴり久々な感じなので~
張り切ってケイズへ

クレジュピちゃんより早くに到着しちゃった。
どんだけ楽しみにしてるんだ~~って?


016_20140818203938754.jpg




020_20140818203940197.jpg

ワンコにとってシャンプー。。。嬉しくないよね。
それでも頑張ってピカピカになったクレジュピちゃん

サラ~~~っとフワフワ~~~っとして

とっても可愛さパワーアップ!!!
(いつもクレジュピちゃんはキレイなんですけどもね^^)



025_20140818203941baa.jpg

メルティちゃんとメルメルさんもご一緒


そしてさっちゃんもチラッと来てくれました。
ん??ましろちゃんは??

ましろちゃんはここしばらくちょっと調子が悪くてね。。。
大事をとって今日はお家で。
先日お願いしてた波愛さんのネームタグのレジン加工を完成させて持ってきてくれたのです。
キレイに仕上げてくれてありがと


ましろちゃんが心配なさっちゃんは早々にお家に戻りました。
早く元気いっぱいなましろちゃんに会いたいな。。。

頑張れ~~ましろちゃんポンポン!!!







036_2014081820400965e.jpg


030_201408182040075e3.jpg

先日買ったサファリハット
みんなにも被ってもらおうと持って行きました!!

ジュピちゃんカックいい~~
クレジュピ家の被りもの担当のジュピちゃん
やっぱ似合うね~~~



045_201408182040132d3.jpg


053_20140818204038c69.jpg

メルティちゃんにも被ってもらいましたよ!!
可愛い~~キョトンとしてる所がまたキュートさん








041_20140818204010f42.jpg

ふたりとも気の毒でし。。。








042_2014081820401280e.jpg

自分は関係ない~~な樹里さんは余裕だね~~~



でも~~
ふたりの気の毒はこれだけでは終わらない~~~キャ~~~!!!








093_201408182041183e2.jpg

ザンッ!!
。。。ジュピちゃん






077_20140818204043f57.jpg

ザザンッ!!
。。。メルティちゃん



キャッハッハッハ~~~

またこんなの被らされて気の毒だけど可愛い~~~



そう。。。
出来上がったばかりの

「そうゆうものよ

これも持って行ってました!!!アハ





068_20140818204040920.jpg

ふたりで~~そうゆうものよ可愛い~~~!!!



075_201408182040415a3.jpg

ん~~~森の小人さん?妖精さん?




090_2014081820404435b.jpg

ジュピちゃんと一緒に波愛さんも参加

ジュピちゃんはみんなの期待に応えて笑顔で頑張ってるのに。。。
波愛さんったら~~~何か不満げ?プッ

自分は関係ないと軽~く思ってたでしょ~~~?
甘いな。。。


ジュピちゃんが女の子で波愛さんが男の子みたい。。。プッ




099_2014081820412090f.jpg

そうなるといつもは全力拒否なクレちゃんも逃げられません~~~。
堂々とした立派なスフィンクススタイル

可愛い~~~



112_20140818204121cc3.jpg

後ろ姿も何だか可愛い~~~



113_20140818204123b9d.jpg

ワンコ達はきっと。。。イヤ絶対嬉しくないと思うけど
こんなに可愛いく被りこなしてくれると
頑張って作った甲斐もあるってもんよ



125_2014081820415482a.jpg

そんなことして一通り遊び終わったころ。
リリスちゃんとリリスママがいらして
みんなでワイワイ




127_20140818204156863.jpg




117_20140818204124884.jpg

一緒にオヤツ食べて~~~




135_20140818204157cf7.jpg





151_201408182042310c6.jpg

メルティちゃんのお水でうるおい~~激写したり~~


ああ~~楽しかった
みなさんありがとうございました!!!





148_20140818204229f06.jpg

そうそう。この方。波愛さん。

ギャーギャー大騒ぎでうるさいので。




144_201408182042002b3.jpg

棚に片付けちゃいました。プッ


今日は樹里さんもちょっとガウ子さんで
ママにこっぴどく叱られるという。。。




155_20140818204232ca7.jpg

はい?何のことやら??



樹里さん、波愛さん~~~







短気は損気だよっていつも言ってるだろうがっ!!!
気を付けんかいっ!!!



な1日でした





● COMMENT ●

No title

昨日はイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです♪(いつもだけど!)

なないろ帽子・・・めちゃ可愛かった~
作るの大変って聞いていたのにワガママ言ってもう一個作って頂いて(^人^)感謝♪です
ましろちゃんが元気イッパイになったらまたみんなで被ろう~(*^m^*) ムフッ

はのちゃんは怒られても全く効いてないというか、気にしてないというか・・・(^-^;
でもそんなトコもはのちゃんらしくてイイと思う~!

No title

みんなも元気そうですね(*^_^*)
ちょっとましろちゃんが心配ですが、早く元気になって
欲しいなぁって思ってます☆彡

可愛い三角のお帽子、チャペルも被らせてもらいたいなぁって
思ってたんですよね(^.^) 今度被らせて下さいね。

しかし、波愛ちゃん棚にしまわれちゃって......
また、ちょっとブルーになってる姿が可愛いですね!

あぁ~~~~またみんなに会いたいですぅ(T_T)

メルメル様~♪

楽しかったですね~~♡ホント!いつもだけど。プッ

帽子~遅くなってスミマセンでした。汗
色々あってなかなか進まなくて。。。
でも無事に渡せて(今はクレージュさんちか)良かったです^^
ましろちゃんが元気になった暁には!!被って欲しいものです。
(絶対固まるんだろうな~~ましろちゃん。プププ)

波愛ったらね~~ホントに気にしません。
樹里はママの怖さを知ってるので、かなり凹んじゃいますけど。。。汗
今は波愛を激怒りすると、樹里が自分の事と勘違いするので。。。力いっぱいは叱れません~。
波愛はママのホントの怖さを知らないんです~~。
呑気に過ごしてますよね~ヤツは。笑





チャペルママ様~♪

ましろちゃん。。。可哀想に、心配です。
やっぱり暑さのせいですかね?
体調崩す子多いようです。

メルメルさんがとっても気に入ってくれて♡
プレゼントさせてもらいました(^^)
今はクレジュピちゃんちにあると思いますが、ご所望の際はメルメルさんまでお願いします~♪

結構人&ワンコの出入りが多かったので。。。汗
波愛がギャーギャーうるさくて~~!!
しかも樹里まで2回ガウったもんだから~~デコに青筋もんでした~~!!!

ブルーな感じになってたのは一瞬ですよ!!一瞬!!!
あとはいつもの波愛でした。
ヤツはホントに曲者?大物??プッ!!!

No title

月曜日はどうもありがと~。
すごーく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
って、いつもか ^^

被り物もいっぱいさせてもらって♪
嬉しくて久しぶりにケイズでいっぱい写真撮っちゃた(*≧m≦*)
ボケボケ大量に生産しちゃったけども~。

なないろぼうし、家でもじゃんじゃんかぶらせるからねっ。
うちのじゃないけど(*`艸´)

樹里ちゃんママってほんとに天才~~!!って
改めて思った1日でした。。。
また遊んでね~。

クレージュ様~♪

月曜日はありがとうございました!!
毎度楽しいので~~いつも言ってる事同じですが~~♡

みんなには被りまくってもらいましたね~~^^
クレジュピちゃんはさすがラブリー親子なだけあって!!!
ふたりでトンガリ~~が可愛すぎでした♡
寄り添い具合が完璧~~♪

お家で被ってますか~~?
ジャンジャン被って可愛いショットお願いします^^
つってもメルメルさんのですけど~~アッハッハ~♪

そして~豆乳美味しかったです♡
ありがとうございました(^^)

No title

帽子やっぱりかわいい~~~~w
しかも2人揃うと可愛さまた格別ですねっ
またいつかメルメルさんにもってきてもらおーっと(*`艸´)
ましろもようやく普通になってきましたよ!!!
あれからひどくなるなら病院と思ってましたが
良くなっていったので・・・。
ほんと良かった><
ご心配おかけしましたーーー!

さっちゃんへ~♪

ましろちゃん良くなった~~?
良かった~~♡
この夏は体調崩す子多かったみたい。

帽子♪
なんか面白かった!!
ふたりで被ると全然違うもんだね^^
みんな可愛くて~~♡笑えたし。プッ
ましろちゃんもそのうち♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/333-60db539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉っ!!!♪ «  | BLOG TOP |  » 太巻き波愛は海苔あまり~~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR