A D M I N
topimage

2017-06

太巻き波愛は海苔あまり~~~♪ - 2014.08.17 Sun



突然ですがっ!!!



007_20140817162812f34.jpg

波愛さんにはこ~~~んなに余ってる皮があります。
肉なのか??


ご本人は(ご本犬)至って気にもせずキュート顔さんですが

座ってると首とおチリにダラ~ンとした「たわみ」がある事は知ってる人は知っている!!のですが。
寝た状態だと縦にダラ~~ンです。プッ


通年サマーカットの波愛さんは
通年丸っとわかってしまうという。。。気の毒な感じ。女の子なのにね~~
ママなんて~~日増しにパワーアップしている段腹をしっかりと隠しまくりなのに。
波愛さんは丸出しだなんて~~~ヒドイわっ!!!
という声もあるかもですが。。。

波愛さんは布団被って泣いたりしないから大丈夫!!!




009_20140817162813056.jpg

とはいえ。
可哀想に思ったのか、ただの遊びか知らないけれど。

父ちゃんにコロコロ~~ってコロがされてる波愛さん。
エステの肉揉み?



010_20140817162814ba0.jpg

ゲラゲラ笑われながらコロコロ~~~



014_201408171628166c5.jpg

コロコロ~。
波愛さんも何だか楽しそう~~


015_20140817162817d21.jpg

。。。。。太巻き作ってるみたいだな
海苔が余ってるけど。
と思っても言わないママ。


父ちゃん。。。太巻きはそんなにコロがさなくてもいいんだよ。。。





022_201408171628347fc.jpg

父ちゃんもママも波愛も。。。

アホだわ。



023_20140817162836d00.jpg

メッチャ目そらしたわね。


最近樹里さんの冷めた目が。。。
淋しい~~~!!!



今日行った(ドライブスルー)スタバのお姉さんに
「何だか悟りを啓いてるみたいですね~~」
って言われた樹里さん

そうか。。。じゃあそろそろ話し出すかな?
なんて思ったママでした


お話し出来るようになったらいいな~~可愛いだろうな~~(妄想中につき注意)





020_20140817162833420.jpg

そして!!
お友達に頼まれてた「そうゆうものよ

やっとこ完成です。

ずいぶん時間かかっちゃって。。。
しかも最初に作ったものと大きさも形もちょっと違っちゃった~~~。

そもそもテキトウに作ったものだから
同じのを~って思っても出来ない~~~!!!
あれ?ここはどうやったっけ??なんて有り様。

ちなみに右のが今回作ったやつです。
女の子バージョンの分け目真中です。

遅れてる間にもうCM全然見なくなっちゃったけどハハハ~~~



お待たせしちゃってごめんなさ~~~い。




● COMMENT ●

樹里はの家の素晴らしい発想に大笑い(≧∇≦)
波愛ちゃんも楽しそう
ダイエットになりそーで、私もやってもらいたい
って、2人がかかりになっちゃいますね(u_u)

樹里ちゃんの冷静な視線…
ほんと考えといることそのまま表してそう(o^^o)

No title

今日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
【そういうものよ♪】・・・めちゃ可愛かった~❤
とっても大変なモノをリクエストしてホントすいません~<(_ _)>
大切にしますね~♪
レンタルから戻って来たらケースを買わなくちゃ!

はのちゃんの太巻き・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
いっつも笑いネタを提供してくれるはのちゃんとうちゃんに拍手!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

らい☆ゆんママ様~♪

おかしな一家でしょ~~?キャッハッハ~~!!!
らい☆ゆんママをコロコロ~~♪
父ちゃん、きっと「おう!任せとけ!!」って言いますきっと。
何せ一家総出でバカなので~~~♡

樹里ったら~~最近ひとりでシュールな感じなんですよ~。
お前さんも一家の一員のくせに。プッ

悟りは啓いても甘えん坊なのは変わらず。
またそこが可愛いくて仕方ないのであります~~。
(超バカ親です^^)

メルメル様~♪

今日はどうもでした~~♪楽しかった~~♡

ちゃんと被れてホッと安心^^
なんせ波愛でしか試せないので~。
やっぱ2つあると面白さ?可愛さが違いましたね~~。
気に入ってもらえて良かった~♪

どうして波愛はこんなにお笑い担当になってしまったのでしょうか。。。プッ
引き取った時は立派なレディに育てるつもりだったんですが。汗

まあ~仕方ないか。。。我が家だし。
キャッハッハッハ~~♪

No title

お久しぶりです!

波愛ちゃんのコロコロ、何か気持ち良さそうですね(*^_^*)
ちょっとしたエステに通ってるような感じで、なかなか
波愛ちゃんもまんざらでもなさそうで、気持ち良さそうに
見えますが.......

うちのチャペルだったら、速攻で逃げ出しそうです^_^;

樹里ちゃんの目、ほんとに語りかけてるようですよね(^○^)
面白いですねぇ(^.^)

実際に見てたらゲラゲラ笑っちゃいそうです....( ^)o(^ )

チャペルママ様~♪

オヒサです~^^

コロコロ~気持ち良いみたいですよ!プッ。
ワタクシの無駄な肉もこれで消せる?って思ったんですが。。。
絶対腰が痛くなるな。
って考えてやめました。アハ!!

樹里って最近は目で語るんです。
大体は冷めた感じですが~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/332-4f9cc9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達シャンプーに便乗♪イエ~イ «  | BLOG TOP |  » サファリハット♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR