A D M I N
topimage

2017-08

サファリハット♪ - 2014.08.15 Fri




本日届いた。





027_20140815122506e2c.jpg

アハ
何度見ても可愛い~~~(


ハンドメイドショップで見つけたサファリハット
あまりに可愛いので買ってみた。




025_20140815122448061.jpg

ハットの内側はワンコ模様~~~






007_2014081512244421b.jpg

勿論波愛さんのです

キャワユイ~~~~





014_20140815122445a60.jpg

ちょっと斜めな感じだと~~カックいい~~~





015_20140815122447ea0.jpg

我が家。。。
あまりこうゆうアイテムは手を出さないんですが~~

ちょっとクセになりそうで。。。プッ





036_201408151225084dc.jpg

樹里さんにはアゴ紐が小さくて入らなかったけど。
雰囲気だけでもね~~~~

似合うじゃん!!可愛い~~
ちょっと婦警さんみたい?




父ちゃんは
またそんなの買って・・・って顔してたけど。

似合うな~カッコいいね~~~

って言ってた。波愛さんに。プッ





003_20140815122443b53.jpg

ドヤ顔ですっ。


ん~~~悪そうなお顔~~~

キャッハッハッハ~~~~






● COMMENT ●

サファリハットいい感じですね!
波愛ちゃんは何でも着こなしてモデルさんみたい(#^_^#)
樹里ちゃんはほのぼので、私とっても好きですぅ~♪

次はどんな姿見せてくれるのか楽しみです!(^^)!

No title

樹里ちゃんの婦警さん、可愛い~♪
捕まりたくないけどね・・・
樹里婦警なら、まっいっかぁ~(^ω^)

波愛ちゃん、めっちゃ似合うし!
ドヤ顔するのもわかります
そのままかぶってくれるのってすごいなぁ

No title

か・・・かわいい~~~~(((*≧艸≦)
はのちゃんはほんと、なんでもOKですよねっ
さすが!!
でもわかります~~~~^^
1個似合うの見つけるともっと欲しくなっちゃうんですよね♪
うーん。これは増えそう(笑)

No title

樹里さんが本当に婦警さんみたい!
さすが、ミスフォトジェニック!かっこいいです!

波愛さん、、、。
悪いお顔だなー。。。笑
でもこの悪いお顔が一番可愛い!笑
(↑他所の子なのに親ばか発病)
父ちゃんさんにかっこいいって言われて
してやったりだったんでしょうね♪
かっこいいよー!波愛さん♡

BERRYmama様~♪

つい買ってしまいました~~^^
オモシロ被りものは最強の波愛なんですが~~プッ
これも可愛く被ってくれました~♪

樹里は被りものはあまり協力してくれないんですが。汗
なだめすかして乗せてもらいました^^
サイズがアレですけども。。。
でも可愛くて樹里にも欲しいくらいです~~♡

らい☆ゆんママ様~♪

婦警さんに見えますよね?
犬なだけに~~「犬のおまわりさん」だ~~って^^
捕まっちゃいますよ~~まだ人よりは早いので。プッ
でも樹里ならすぐ逃がしてくれると思います~~♪

波愛ったら黒豆ハナクソ女ですけど(ハナクソが増えた?)
こうゆう時はやってくれます!!
ドヤ顔はどうかと思いますが。。。アッハッハ~!!

さっちゃんへ~♪

ブログ見たよ~!!
ましろちゃんだいぶ良くなったみたいだね~~
良かった。
いつも元気っ子なましろちゃんだから心配したわ~~!!!

このサファリハット可愛いの~~!!
すごく気に入っちゃって違う柄のも欲しい位~~♡
樹里にも欲しいんだけど、アゴ紐がね~顔が入らない。。。汗

マリアんとノワール。様~♪

樹里は顔が入らない。。。汗
で。乗せてだけなんだけど~~婦警さんみたいでしょ~^^
あら!結構似合うじゃないの~~♡なんて言いながら。プッ

波愛のドヤは偶然撮れただけの写真なんだけど。
この顔って波愛っぽくて笑えたわ。
悪い顔だよね~~アッハッハッハ~~♪

発病してくれてありがとう~~♪
(なんかおかしい??)
1年中発病しまくりのワタクシ~~♡
やっぱ保険は大事よね。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/331-aecb35cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太巻き波愛は海苔あまり~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 馬肉あり〼

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR