A D M I N
topimage

2017-06

雨がなんだ~~!! - 2013.02.18 Mon

さあ!出かけるぞ!!って・・・


雨だし~~!! クソ~ッ!

じゃあ!カッパだ!カッパ。

でも・・・波愛さんのカッパ。ちょっと手が抜けそうになっちゃうんだよね・・・

はっ!!そうだ!
カッパが大きいなら、波愛さんを大きくしたらどうだろう・・・?
ってんで、波愛さんにフリース着せたままカッパ装着!!

001_convert_20130218211816.jpg

暗!!よく見えませんが、何だかうまくいった感じ?

004_convert_20130218211932.jpg

おふたりさん 準備OK!!

車で10分程の近場の公園です!


005_convert_20130218212003.jpg

大雨ではないけど・・・

006_convert_20130218212033.jpg

そこそこ降ってる・・・

007_convert_20130218212116.jpg

傘さして・・・ふたり連れて・・・写真撮るって・・・



すんごい大変なんですけど~~!!



しかも・・・ドジっ子ママ、準備したタオルを玄関に 忘れた~~
お散歩して車に戻った時に気がつくというどうもこうもな状況・・・。

ママのバッグに入ってた1枚のタオルで樹里さん波愛さんをゴシゴシ。
うん。まあいいだろ

車の暖房を全開にして、お約束のケイズへ!!


012_convert_20130218212255.jpg

ずっとお会いしたかった、リリスちゃん
やっと会えたね~~。今年初めてですね。

013_convert_20130218212322.jpg

樹里さんと同じボーダーコリーの女の子!2歳のピチピチギャルです
(表現古い?!)

小柄なお嬢さんで、リリスちゃんと並ぶと樹里さん デカ!!って感じます



009_convert_20130218212139.jpg

何だか今日の樹里さんはやる気満々。

011_convert_20130218212223.jpg

つぼみちゃんと一緒にお姉さんの持ってるオモチャに釘付け~。

樹里さんの激しいぶん回しを目の当たりにしたつぼみちゃん・・・ ドン引きでした

樹里さん~やっと足も手も良くなったんだから~激しいのはその辺で終わりですよ~!
と言う事で、後はまったり~。

そして~
ママはリリスちゃんママとたくさんお話しちゃった~ 楽しかった~


そしてそして!
今日はもうおひと方!すごくお久しぶりに えっこちゃんとママ様にも帰り際にお会いできたのです~

興奮してお写真撮らせてもらうの忘れちゃった

えっこちゃんと言っても・・・
黄金色の綺麗な瞳の男の子背の高いイケメンのゴールデンちゃんです。
ママ様もお優しくて素敵なお方です
またお話聞かせて頂きたいなぁ~。


ドジっ子ママ全開な日ではありましたが、今日も嬉しい日でした


皆さんありがとう~~!!





● COMMENT ●

昨日はどうもです♪

やっとお会いできましたね。樹里ちゃん波愛ちゃんにも会えて嬉しかったし、いっぱいお話できて楽しかったです(^^)帰ってから血統書を確認したところ、末っ子でした。犬も人間同様に末っ子は甘ったれなんでしょうか?(笑)

これですね!

例の、みつばちカッパですね!
かわゆい♪
そっか~フリース着たままカッパを着ちゃうとは
ママさん頭いいですね(^^)v

大小さん、並んでカッパでお散歩、楽しい光景です。

リリスママ様~♪

キャ~!♪リリスママ~!
昨日はありがとうございました!
とっても楽しくて自分のドジっ子全開をすっかり忘れて楽しんでしまいましたよ~(^^)

血統書見ました?
やっぱり末っ子ちゃんでしたか!
うん。リリスちゃんに合ってるかも・・・。ウフ。

ちなみに波愛も3兄弟の末っ子ですよ~。(らしいです。)
ハンパない甘ったれさんですからね~^^

あっ、でもうちの4番目もかなりの甘ったれ・・・樹なんとかさん。
う~ん、末っ子と甘ったれの関係やいかに・・・笑)

またお茶でも、ご飯でも!!ご一緒させてくださいね。
楽しみにしてま~す。

SORA家様~♪

ウフ~!!そうです!これです!!
水玉って蜂じゃないじゃんって感じですが・・・フードに耳まで付いてますし。
フードの縁に可愛いハチさんが刺繍してあるんですよ^^色も黄色と黒だし・・・。
で、ミツバチさん!って勝手に決定しております。エヘ^^

重ね着攻撃!!我ながらナイスひらめきでした!
シャリシャリいいながら張り切って歩いてました~。

後が若干大変ですが、雨の日のお散歩も結構好きなんです。
自分もカッパ着てればバッチリです。
何だか嬉しくなっちゃうんですよね~。頭の中がお子ちゃまなんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/33-2fd1c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~木〇さん!! «  | BLOG TOP |  » 困った酔っぱらい。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR