A D M I N
topimage

2017-08

真夏のホラー劇場~ - 2014.08.13 Wed


夏と言えば。。。


スイカ!!

かき氷!!

ひまわり!!

花火もか。




そして~~~~~


ホラー(怪談)でしょ~~~~


実は。。。
我が家にも真夏の暑さを吹っ飛ばす
ホラーが存在します。。。ヒエ~~




008_20140813083802c02.jpg

つり上がった「貞○」の目~~~


キャァーーーーー!!!!!





010_201408130838030b8.jpg

よく見るとこっちを見てる~~~


キャァーーーーー!!!!!






006_2014081308380053e.jpg

ガッサガサの肉球~~~~


ギャァーーーーー!!!!!


コ。。コワすぎる。。。


涼しくなったでしょ?プッ。





● COMMENT ●

ガチで

怖かったです。

特に上の2枚の写真が。笑
きゃーーーって叫びながら見てたら
ノワールに
ぎょっとされました。笑
最近ノワールは
白目向かないな。。
昔はちょくちょく向いてたんですけど。。。
怖いので(怖すぎてそっと閉じてあげた)
マリアン的には安心です。笑

肉球は、くぁあ〜〜いいです♡

マリアんとノワール。様~♪

アッハッハ~~♪
怖いよね~~プッ^^

樹里はこんなものじゃないんだけど~近づくとバレちゃって起きちゃうの~~。
波愛はこれレアなんだよ!!
ほとんどちゃんと目を閉じてる子なので^^

肉級ガッサガサなんだよ~~!!樹里。
しかもキチャナイし。汗
これがワタクシ的には1番コワイ~~!!!
クリーム塗っても全然ダメなの~~涙
愛する樹里の肉球がこんなにガッサガサだなんて。。。ママ悲しい。

No title

キャーーーー!!

…かわいい♡( ^ω^ )
こんな姿も、おもしろおかしいかわい子ちゃんたちです♪

私、ホラーや怪談が一切苦手です…(^^;;
お化け屋敷も大嫌いで入れない小心者です。
特に要らない情報でした*

ケイズさん、カフェがなくなっちゃうんですね。。。
これは大事件でした。
いろいろな事情があるのでしょうが、心からくつろげる場所が
無くなってしまうのは、とても残念ですね
またいつか復活はないのかしら?

SORA家様~♪

キャッハッハッハ~~!!!
可愛いですか!??この顔…汗
違った意味で可愛いんですが。。。いつも爆笑してます^^

ワタクシもホラーは。。。苦手です。
後で暗い所とかが怖くなるとイヤなので、基本見ません!!
そして考えるのもしません!!(超臆病??)
勿論お化け屋敷もパスです。一緒だ~~♪

そうなんです!ケイズがカフェ辞めちゃうんです~~。
ずっとお世話になって1番落ち着くし~行きまくりだったので淋しいです。。。涙
復活か~~。。。そうだったらどんなに嬉しいか。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/329-70164fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬肉あり〼 «  | BLOG TOP |  » お知らせとシャンプー。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR