A D M I N
topimage

2017-08

お知らせとシャンプー。 - 2014.08.11 Mon




なんやかんやと引っ張ってた「そして」ですが。


我が家の超ウルトラ大好きな場所。。。
ケイズドッグ・パブリックさん。
9月末でカフェコーナーが終了するそうです。


かれこれ何年位お世話になったろうか。。。
樹里さんもまだ若かったな~~


美味しいランチにお洒落なスペース。
ここでたくさんの可愛いワンコと素敵なパパママ様方に出会って。
いつも楽しい時間を過ごさせてもらいました。
オーナーさんやスタッフさん方にも樹里&波愛、ママまでもたくさん遊んでもらったな~~。
当たり前のように過ごして来た時間がどれだけ有難く、宝物になったことでしょう。

何だかお別れみたいな感じになってしまいましたが。プッ
ケイズはなくなるわけではございません!!
これからも樹里&波愛のシャンプー&トリミングでお世話になります

新たにパワーアップを果たすケイズを陰ながら応援していきますよ
ちょっと淋しい気もするけど。




んで!!!


本日~~ワイルド臭全開の樹里さんと
軽くジイサン風味になってる波愛さんの

風呂ですっ!!!



001_20140811170206ff4.jpg

メルティちゃん&メルメルさん

ましろちゃん&さっちゃんがお付き合いしてくださいました



005_20140811170207daa.jpg


013_20140811170210c18.jpg

樹里さん&波愛さんが頑張ってる間
話に花咲かせて
ランチ食べて

のんびりふたりを待ちました。




008_201408111702090ed.jpg

フワフワになった樹里さん




018_20140811170211814.jpg

スッキリ小顔になった波愛さん




023_20140811170233a24.jpg

お疲れちゃ~~~ん





026_2014081117023438f.jpg

オヤツもらったり写真とったり

楽しかった~~





027_201408111702363c2.jpg

メルティちゃん


036_20140811170237ebb.jpg

ましろちゃん

付き合ってくれてありがとね



そして本日緊急な用事のためお会いできなかったクレジュピちゃん&クレージュさん
近々お会いできるの楽しみにしてますね




042_2014081117023938b.jpg

樹里さんも波愛さんも良い香り~~~~です


              。
              。
              。


045_201408111905008f1.jpg

お家に帰ってすぐに爆睡な波愛さん。
ちゃ~~んとゲージで寝てました

落ち着いて寝たいときはここなんだよね~~





048_2014081119050265c.jpg

同じ爆睡でも樹里さんは。。。
やっぱり微妙に邪魔っけな所で寝ておりました。



047_20140811190501b57.jpg

半目開いててコワイし。。。プッ




よしっ!!!
ケイズのカフェがやってる9月末まで
ジャンジャン通うぞ~~~!!!









● COMMENT ●

No title

やっぱりケイズでしたか。。。
実は気になりすぎて
でもケイズ関係な気がして
(クレージュさんもって言ってたから)
ケイズのHPでこの非常に残念なニュースを
先に見てしまいました。。。。

なんて残念な!!
いつかノワールと千葉にお邪魔して
ケイズで一緒にお茶させてもらうのが
夢だったのに!!
残念です。。。
でも、後1ヶ月ちょっと、
いっぱい通って下さいね〜!!

No title

昨日は、どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
トリミング便乗DAY…後、何回あるかなぁ~
(そんなコトを考えると((((_ _|||))))ドヨーンとしてしまう・・・。)
出来る限り便乗させて頂きますのでよろしくネm(._.)m

樹里ちゃんはサラフワに・・・・
はのちゃんは小顔に・・・
2人ともますます可愛くなったね~♪
昨日は、樹里ちゃんが見た目にもスッキリしたように思いました(*^^*)

はのちゃんは、ガッツリ寝たい時はゲージに入るのか~ かしこい!
確かにここなら安心して寝られるもんね~
樹里ちゃんはリビングで寝ていて、シッポを踏まれそうになったりしていないかちょっと気になります。。(;´▽`A``。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリアんとノワール。様~♪

そうなの~~涙
わかってた?
結構ショックで。。。
カフェが終了になるだけでケイズはあるんだけど、今までの様には遊びに行けなくなると思うと淋しい。。。

ホント!千葉にいない人&ワンコも千葉に来たら行って欲しいわ~~って思うくらいナイスな場所なの!!
マリアんとノワール君にもおススメだったのにな。。。

残念だけど仕方ないよね。
あと1カ月半!行けるだけ行こうと思ってる~~。

メルメル様~♪

昨日はお付き合い頂いてありがとうございました♪

ホント。。。あと何回行けるかな。。。ドヨ~ン。。。です。
こうゆう風になって改めてケイズが素敵な所だって思いました~~!!!
あと1カ月半!!楽しみましょうね~~♡

やっとキレイになった樹里&波愛♪
元気だった割にやっぱり疲れたようで爆睡でした^^
波愛は最近になってやっとこうやって寝れるようになりました!
ずっとベッタリさんだったので。
樹里は~~メルメルさんの言うとおり~~たまにシッポ踏まれてます~~汗)アハ!!

鍵コメ様~♪

そう~~残念なの~~~涙
色々事情もあるらしいし、応援したいと思ってる~~^^
我が家から近いカフェだったから、今までのように遊びに行けないのはやっぱり淋しいけど。。。

まだ赤ちゃんじゃんね~~!!!
すべてはまだまだこれからだっていうのに。
すごく残念な方だわ。その方。
鍵コメさんも気苦労だろうね。。。
どうかウマくいってくれるといいな~~。
みんなが幸せ~~♡が1番だもんね~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/328-808fccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のホラー劇場~ «  | BLOG TOP |  » 昨日のムフフ。。。&。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR