樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

昨日のムフフ。。。&。。。




昨日カメラを忘れてホイホイと遊びに行ってしまった残念なママ。
しかし!!そんな残念すぎるママに救いの手が~~~~



CIMG0084.jpg

モシャモシャしてきた波愛さんです
でも可愛い~~




CIMG0104.jpg

いつもですが右手をしまっておる樹里さんです



残念極まりないママに救いのキュート写真をくれたのはメルメルさん
ありがとうございます




CIMG0102.jpg

メルティちゃん&クレジュピちゃんと遊んだ昨日。



CIMG0095.jpg

リップル素材のひまわりキャミのお揃いでお出かけしましたの
夏らしい可愛いお気に入りの一つです




CIMG0115.jpg

みんなで食べて笑って楽しかった~~~



003_20140809185147964.jpg

んで!メルメルさんから頂いた波愛さん用のチャーム


004_20140809185149362.jpg

これは樹里さんの。
そう!偶然同じデザインのチャームを持ってたメルメルさんが波愛さんにってくださったのです!!!

メルメルさんありがとうございます~~~


005_20140809185150fe8.jpg

クリームをはさんだビスケットです
これでまた1つお揃いが増えた~~!!!嬉しい~~~

樹里さんのは迷子札なので裏に名前と連絡先が入ってますが~
波愛さんのは。。。

「マッキーで樹里ちゃんママが書いて!!」

というメルメルさんの声をうけて~~




002_20140809185146f1e.jpg

書いたっす!!!プッ
ちゃんとマッキーで。

ん~これは上を何かでコーティングした方がいいかな?
何か良いアイデアがおありの方は教えてください。







そして。。。

ああ~~~~!!!!
「そして」な事があったんですが~~~~

今はなんて書いたらいいかまとまらない~~~~
ので。
これはまたの機会にということで。

意味不明でごめんなさい。。。



ってことでアデュ~~~








Comments


えーーー?!
なんなの?!(゜ロ゜)なんなんですか?!
ああ、気になるです…。
また教えてくださいねー(><)

お揃いのビスケットちゃん♪かわいー(●^o^●)
私もきっと、このマッキーで完了します(笑)
うーん、透明のマニキュアを塗るとか?
ステンシルみたいな感じの透明フィルム的なシールを貼るとか?

前回記事の、目やにのあとの
おねだり樹里ちゃん(*^.^*)かわいかったー
ぜったいにあげてしまいます!はのちゃんにもね☆
マッキーの二度書きで完璧と思います。笑
まー!!!
夏のひまわりカラーがかわいいのなんのって♡
お揃いで可愛さ倍増です!
写真貰えてよかったですね♡
私も2人の可愛い姿を見れて幸せです♪

マッキーは二度書きするともっと持った気がします。笑

どうしたんですか???
気持ちの整理が付いたら
教えて下さいね。。。
SORA家様~♪
なんか気になるよ~的な書き方ですみません~汗
そのうち書くと思いますので~~ハハハ^^

クッキー♪偶然お友達が持ってて~使わないからあげるよ~~って♡嬉しくてウハウハです^^

マッキーで書いたものの。。。
すぐ消えちゃうかな?って思って。
そうか!マニキュアって手もありますね!

樹里のおねだりは最近タチが悪いんですよ。。。汗
今朝も「良い子だね~」って言ったらカピバラさんをツンツンしてました~~プッ
特に何もしてないのに。アッハッハッハ~~♪
どんどん面白い女になって来てる気が~~!!!
マリアんとノワール。様~♪
ヒマワリ~可愛いよね~♪
暑い夏は苦手なんだけど~ヒマワリは可愛くて好き♡

写真もらえてよかった~~!!
しかも可愛く撮ってもらってるし~~^^

マッキー2度書きか!!
その方が持つよね。絶対。

我が家的には結構衝撃なお知らせがあってね。
クレージュさんにも。プッ
そのうち書くからね~~そん時慰めて~~^^
No title
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキーに気をとられてカメラを忘れるとは…
半分はσ(^_^)アタシの責任かなぁ…(;^_^A アセアセ・・・
頂いたクッキー・・・めちゃ可愛くて食べるのが勿体なかったけど
美味しそうだから食べたくて1コ頂きました!
思った通り、高級なお味でした~❤
残りは、大切にちょっとづつ頂きます~♪

クッキーチャーム…持っているのをすっかり忘れていたし、ロリアンさんのだって聞いて初めてウチにあるのと同じと言うコトに気付きました(^-^;
使い手さんが決まってヨカッタよ~♪
マッキーの2度書き…良さそうな感じ~
マニキュア塗ると消えそうな感じがするから
カバーフィルムみたいなのでガードすると完璧だと思います~
メルメル様~♪
クッキー無事に渡せて良かった~~♪
なんせ何でもすぐ忘れるワタクシ~~アッハッハ~~♪
カメラに水飲み茶碗など~~プッ!!

体に優しい手作りクッキー♡が売りのようなので~^^
ティータイムのお共にでも~~してもらえたら嬉しいです♡

クッキーつながりで!!
チャームありがとうございました!!
しっかとマッキーで書きましたよ♪
2度書きして~~。
そうそう!さっきさっちゃんが嬉しい申し出をしてくれました!!
レジンしてくれるって~~♡キャッキャッ♪


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR