A D M I N
topimage

2017-11

夏バテ知らず~~な食欲(^^) - 2014.08.08 Fri




連日の猛暑の中。。。
皆さんお元気ですか?



やっとこ元気が復活しつつあった所に
ショッキングな知らせで軽~く脱力状態の樹里はのママです。



033_20140807000338a28.jpg

ベリーダンスでも踊りだしそうな波愛さんです




038_20140807000339b4d.jpg

残念ながら波愛さんほど似合えなかった樹里さんです




本日お友達と楽しく遊んだ我が家ですが。。。
ママがカメラを忘れて~~写真なし
他にも忘れたもの多数ありですが。。。ハハハ



という事で。

昨晩の様子など。プッ



ふと気が付くと樹里さんのお目メにわんさかと目クソ(目やに)が!!!
おお~~これはイカン!!とティッシュでキレイに拭いてあげました




ん??








010_20140807000307edd.jpg

何してんの??




012_201408070003082c0.jpg

このお顔の後。
お鼻で矢印の物をツンツン



028_201408070003363fd.jpg

それはカピバラさんです
樹里&波愛さんのお出かけ時用のオヤツ入れです。


は??
まさか。。。オヤツよこせって??



樹里さんはお薬飲んだり、目薬をした時にご褒美をもらってます。
そうすることでイヤな事も頑張れるんだよね~~~。

お薬の苦い(多分)味とか~
目薬すると変な味が口に出てくるじゃ~ン(多分)
って超ヒト目線ですが。プッ

言わば「口直し」ってやつです。プププ




018_20140807000311011.jpg

イヤイヤ、樹里さん。
そんなとびきり笑顔されても~目クソ取った位でご褒美はありませんよ。
そりゃ~そうでしょ~~。



024_2014080700031329c.jpg

って言っても諦めないし




025_20140807000334a51.jpg

ご褒美頂戴







。。。。。



仕方ないからあげちゃおうかと思ったけど。




017_2014080700031030f.jpg

あ。コイツが見てる。
絶対に自分ももらう気だ。


ん~~~~~~~。。。

やっぱあげないっ!!!キッパリ!!





027_2014080700033511d.jpg

チッ。じゃあ寝るわ。
ママったらケチクソだわ。



絶対こう言ったに違いない。プッ

事あるごとに何か食べようと思ってる樹里さん。(波愛さんもだけど)
夏の間にまたグ~~ンと体重アップしちゃうと厄介なんだよ~~~。


って言っても聞いてるはずもなく~~
ふて寝されたママなのでした。





食欲なくなって心配するよりはいいけど
「食べたいさん」全開だな~。
と昨日思ったばかりですが。

本日たくさんオヤツもらって食べまくってました!!!我が家の娘達
アッハッハッハ~~~!!!



元気ならまあ~いいか









● COMMENT ●

No title

樹里さんの期待でいっぱいの様子笑顔と、
その後のふて寝のママさんの当てレコに吹き出した
マリアンです。笑

面白すぎる!
さすが樹里さん!
ノワールにもノワールの嫌なことをした後は
ご褒美をあげます。
(主に爪切りとか)
あの、
「さあ頑張ったんだからご褒美ちょうだい!!」
って見上げてくるの
笑えますよね。笑
すぐに負けちゃいますけど。。。笑
夏バテしてないのはいいことですから!

波愛さんが本当にベリーを踊れそうです☆

マリアんとノワール。様~♪

そんな風に育てたワタクシの責任ですが。。。プッ
樹里ったら~~食い気爆発なの~~!!!
かなり粘ってた。。。汗

しゃべる事は出来なくても、難しい事はわからなくても。
10歳すぎるとさすがに色々わかってるんだよね~~汗
伝え方もウマくなってくる~~~アッハッハ~~!!!

でもきっとこうゆう所が愛くるしくてたまらない所なんだよね♡

ただ。。。よその人が食べ物持ってると普通になんの迷いもなく傍に行って座ってくれるの待ってるの。。。
しかも超近い!!
そんな時はさすがに恥ずかしいわ~~~!!!

波愛~♡踊りそうでしょ!!
ただし!!踊るのはベリーではなく阿波踊りだけど。プッ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/326-76e73539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のムフフ。。。&。。。 «  | BLOG TOP |  » いつものワイワイとスヌーピー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR