A D M I N
topimage

2017-08

いつものワイワイとスヌーピー♪ - 2014.08.06 Wed







015_20140805231147cb8.jpg

波愛さんが嫌がらずにネット被ってた日の事。



078_201408062128564ea.jpg

会いたいよ~~~!!!ってみんなにケイズに来てもらった日の事。ともいう。




023_20140806212825380.jpg

良い子にふたり並んでオヤツ待ち




040_20140806212826df5.jpg

ましろちゃんの主張!!

ワリワリは~~!!(我々は~~!!)プッ



063_20140806212830f23.jpg

ギョッ!!てしながらオヤツ~~



076_20140806212855e51.jpg

クレージュたんチュキでし




060_201408062128291d0.jpg

クレージュさんの奪い合い~??オヤツの奪い合い??



066_2014080621285352b.jpg

テーブルの下から可愛い笑顔を激写~




046_20140806212827043.jpg

なんていつもと同じようにみんなでワイワイ
色んな話で笑っては笑っては笑う。



082_201408062128581bc.jpg

つるちゃん特性ワッフルも頂いて。



不思議なくらい一緒に過ごすのが心地良いお友達
「いつものように。」なんだけど。。。
いつも楽しいんだよね~~~


みなさんいつもありがとうございます




と。
しみじみお友達に感謝したこの日の夜。


順番待ちしてた樹里&波愛のお洋服のオーダーの連絡あり
打ち合わせて~~(月曜日)

        

翌朝~出来上がった
早々に振込済ませて~~(火曜日)

        

届いた。(本日水曜日)

超早っ!!!



003_201408062129155e4.jpg

こちらで~~~す


このピンクのシーツ(ビンテージシーツでお洋服を作ってくれるのです)に一目惚れでした。
ん~~~可愛い

樹里さんのはシンプルにタンクトップ。
波愛さんのはお袖をつけてもらいました。

ん~~嬉しい




んで。二パ~~っと見てたら。


009_20140806212916100.jpg

スヌーピー並べてみたくなっちゃった
もち!!メルメルさんに作ってもらったのも並べちゃう~~~

なんてこった。。。カ。。カワイイ~~~




ひとりムフムフしてる怪しいママなのでした。(現在進行形であります)






● COMMENT ●

No title

やっぱりケイズは楽しそうですね♡
一緒に行けるお友達さんが居るのが
一番の幸せですよね♪
しかし、
上から三個目の写真のクレアさんと樹里さんが親戚に見える件。笑
今までそんな風に思わなかったので
角度??ですかね?

スヌーピー可愛いな〜♡
個人的には樹里さんの虹がかかっているのが
一番好きです。(告白)
着せたらまた写真挙げて下さいね〜!!

No title

こっちにもおはよう~ヽ(´▽`)/

やだわ(//∇//)もう載せてたのね(笑)
でもいいや、ジュリちゃん達のだって当たったからヽ( ´ー`)ノ
今回のもかわいいね。
女装スヌーピー(?)=スヌコが激カワ。

やっぱ並べたくなっちゃうよね(* ̄m ̄)

マリアんとノワール。さんが言ってる上から3個目…っと。
ホントだ~~~~~(o ̄∇ ̄)σ
親子にも見える~~~。

あれかしら?前から見るとクレは茶色が入ってるから
似てないけどもこの角度だとふたりとも白黒だから?
でも嬉しい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

先日はどうもでした^^

しかし。。。。
ケイズの話が吹っ飛ぶくらい、
チョッパヤですね(笑)
相変わらずはや~~~~い(o´艸`o)
でもでもそういった人だからきっと信頼できるんでしょうね!
いやーしかし、
買わないぞっ!って思ってるのに欲しくなる~~~><
まずは作らなきゃなのに~~~~(笑

マリアんとノワール。様~♪

ケイズにはお世話になりっぱなしなんだ~^^
樹里の人見知り犬見知りもケイズで出会ったスタッフさんやお客さん達のおかげでほぼ無くなったようなものなの♪
今や1番落ち着くカフェって感じ~~♡

クレちゃんと親戚~~やっぱり???
何気に大きさ違いで似てる。。。って思ったの!!ワタクシも^^
クレちゃんの茶色のオケ毛が見えないからかも~。

スヌーピー♪可愛いでしょ^^
樹里の虹の。。。そう!!これも良いよ~~♡
ベージュベースのシーツなんだけど、地味な感じがしなくて気に入ってる(^^)
着せるの楽しみ~~です!!

クレージュ様~♪

今朝はどうもでした^^
大正解~~~!!!さすがクレージュさん♡

スヌコ。。。キャッハッハ~~♪
確かに!!
で。ちょいと調べたら~どうやらスヌーピーの兄妹さんらしいです。
ベルちゃんですって~~^^
ワタクシ的にはスヌコの方が好きだな~~プッ!!

クレちゃんと親子~♪
なんて光栄な!!!
クレ様と親子だなんて~~樹里~~出世した~~~!!
マリアんさん、良いとこ見てるでしょ^^
通な所に気が付くお方なのです♡

さっちゃんへ~♪

今回も目ん玉飛び出る位の早さでした!!
嬉しいよね~この早さは。
構想はちゃんと固めておかないといけないけど。プッ^^
ワタクシの場合は大まかな事だけで後はお任せしちゃうんだ~~。
これが我が家には1番良い!!って事を確信したわ。

見ると欲しくなっちゃって困るよね~。
でもさっちゃんは自分で作れるじゃ~~ン!!!
その方が1番早いんじゃ??
波がやってきたらジャンジャン作っちゃうもんね^^さっちゃんは。
次の波はいつかしらん?♡

No title

オオーw(*゜o゜*)w 可愛い~❤
ベルちゃんシーツ、可愛いなって思ってました~
(スヌコじゃないよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ちなみに…ベルちゃんは、子持ちだそうですよ!
σ(^_^)アタシ、ベルちゃんはスヌーピーの彼女だと思っていたら違いました(>▽<;;

明日はヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
クッキー型チャーム持って行くね~!

メルメル様~♪

ベルちゃんっていうんですね~^^
てっきりスヌーピーは女装癖があるのかと思いました~プッ

シーツにベルとあったので、名前?別人(犬)??
結局調べました~~アッハッハ~~!!!
だってクレージュさんがスヌコって。。。♡
ワタクシはスヌコ。。。好きなんだけどな~♪

スヌコ、イヤ!ベルちゃん子持ちだなんて~~!!!
設定が超外国っぽい~~!!!
出来上がったお洋服見て、この子が子持ち。だなんて思えない~~汗

明日よろしくです^^
楽しみにしてますね~~。
クッキーチャーム~ありがとうございます~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/325-732373ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテ知らず~~な食欲(^^) «  | BLOG TOP |  » イヤでしッ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR