A D M I N
topimage

2017-10

イヤでしッ!! - 2014.08.05 Tue



昨日お友達とケイズで遊んだ我が家。

クレージュさんが持ってきてくれた1部ではポピュラーになりつつある

ネット。(果物のね)


011_20140805231145cdf.jpg

被って遊んでみた。



012_201408052311467a1.jpg

安定の被り具合を見せる波愛さんプッ。



015_20140805231147cb8.jpg

ん~。。。波愛さんだとなんの意外性もなく。。。汗
普通に被ってるし。


色んな被り方を家で吟味しようではないか!!とネットを頂いてきたわけですが。





004_20140805230820c7a.jpg

またママが何か企んでるわ。。。
的な冷たい視線を向けてくる樹里さん


ハハハ。。。


でもほら!メインは波愛さんだし~~ねっ
で、波愛さんに~~~お願いしてみましたよ




012_20140805230823346.jpg

。。。
え??ムッとしてる???




021_20140805230847029.jpg

自分で取りはしないものの。
寝ころんで完全に拒否ってる~~~!!!!




015_2014080523084404f.jpg

頭を拒否されたので。
仕方なく足から入れてみた。

棒のように長くなって絶対に起き上ろうとはしない



020_20140805230845e50.jpg

起こしてもすぐぶっ倒れて。



026_20140805230848a47.jpg

完全拒否です。





005_20140805230822bb4.jpg

当然でしょ。


ええ~~~。
つまんな~~い~~~~!!!

ケイズでは嫌がらなかったくせに。チッ。




013_2014080523082446b.jpg

じゃあ~樹里さんで。。。
やっぱりマズル半分しか入らなかった。チッ。





037_20140805230904df6.jpg

この頑なな視線。。。

コヤツ。。。なかなかの曲者だな。





028_201408052308508df.jpg

今知ったの~?私は知ってたけど。



わかりました~。
もう止めま~~~す。

ってネットを片付けたら。。。


002_20140805230819034.jpg

元気に起き上った。



やってくれるの~~~う。




アッハッハッハ~~~






046_2014080523090531f.jpg

こうして見てると。
波愛さんの事1番わかってるのは。。。

樹里さんか??

って気がしました



え?って事は。。。

ママってやっぱりボンクラさん??
ヒエ~~。







● COMMENT ●

No title

ネット〜!
面白そう!!
波愛さん可愛いじゃないですか〜♡
(ま、確かに意外性には欠けますが。。。)
かたくなに静かにストライキだったんですね。
波愛さん強者説ですね。笑
非常にしたたかと見た。笑
何より樹里さんの呆れたお顔があまりにも
本当に悟りを開いた方のようで
爆笑です。笑

でもきっとノワールは
大暴れして自分で取っちゃうと思うので、
波愛さんはかぶってくれて
写真撮らせてくれただけ優しい方かも。笑

マリアんとノワール。様~♪

ネット面白いよね~^^誰が最初に始めたのかな??クレージュさんかな??

スゴイ拒否り方でしょ。。。
クニャクニャ~になって絶対に起きないの~!!!
被せさせないように顔を座布団にグイグイ押し付けちゃって。
そんなに?そんなにイヤなの??って何度も言いながら~~傍から見るとおかしな光景~プッ

いつもは被りもの嫌がらないんだけど。。。気分が乗らなかったのかしら?

最近の樹里はホントに悟りをひらいてるみたいな感じ。
表情が語ってるんだよね。。。爆

波愛ね、ワタクシが傍にいると破壊活動はしないの!
目を離すと絶対やる!!
きっと粉々にされちゃうよ^^
やっぱ曲者だわ。

波愛ちゃん、ギャラリーいないとサービスしてくれないのね(≧∇≦)
さすが、樹里はの家の娘(^∇^)

この拒否り方は、見事です
表現力豊かで良いわ〜
のびのび育っている証拠ですね(^◇^)

らい☆ゆんママ様~♪

何でしょうね~??
気分が乗らなかったのかな??
被せられまいとクネクネ~してやがった。。。プッ

なんか。。。日増しに波愛ったら。
キャラが濃くなってる気がするんですけど~~~!!!
これ以上濃くなると。。。プッ

のびのび育ってるだなんて~~♪
素敵な表現ありがとうございます♡キャッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/324-986afeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものワイワイとスヌーピー♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もやっぱり~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR