樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

今年もやっぱり~♪



8月突入~~~
見事な暑さと湿気。

ママが子供のころはこんなに暑くなかったのに。。。
夏を楽しむ余裕だってあったもんですが。

今どきの夏はね。。。命にかかわる。




010_201408021511115cc.jpg

暑くてお外へのお出かけはできません。
家に引きこもり~~もいいですが。

ケイズに引きこもる。

うん。これが我が家の夏だわね。プッ




001_20140802151105910.jpg

この日も(昨日ね)元気にケイズへ




028_20140802151139acb.jpg




034_20140802151141b1f.jpg

みんな暑いから家から出ないのかな~?
この日はカフェが空いてました。

トリミングのワンコはいっぱいなので
ケイズのスタッフさん達は大忙しだったけど。


ママはランチをのんびり頂き。
ケイズでの避暑を楽しみます




022_201408021511110de.jpg

ランチの他にも限定チーズケーキも食べちゃった
残り3個ですって聞いたらね~~そりゃ食べずにはいられない~~





025_20140802151138302.jpg




012_20140802151111a85.jpg




014_20140802151111c9c.jpg

樹里さんも波愛さんものんびりまったりさせてもらいました(^^)
お姉さんにアマアマしまくって。ムフ



037_20140802151143d08.jpg



066_201408021512261ec.jpg



063_20140802151224000.jpg
ドロ付きサトイモ~~

やっぱりケイズは最高だわ~~






060_20140802151224042.jpg

ちょっとしたお笑い小噺の為にさっちゃんにメールしたら
ましろちゃんと一緒にきてくれました。

ありがとう


055_20140802151222b58.jpg

そしてさっちゃんのnew武器!!バズーカカメラも見せてもらいながら~~
↑これこれ~~すっげーカッコいいの~~



046_20140802151144f43.jpg


可愛いましろちゃんをあますところなく撮ってもらえるね~~~
我が家の娘達も撮ってね~~よろしく




050_2014080215122048e.jpg

ふたりで話に盛り上がってたらゴロちゃんも来て。

可愛いゴールデンさんです
優しくて~お父さん大好きな男の子



074_201408021513042a2.jpg

さっちゃんにオヤツもらって~~
お父さんに嬉しさを報告しちゃう可愛いゴロちゃん!!

そんな可愛いゴロちゃんに波愛さんったら。。。

襲いかかります。。。
いつもごめんね。そして怒らずにいてくれてありがとう。




093_201408021513087f2.jpg

お前だよ!お前!!





077_20140802151306328.jpg

ママのしつけが悪いのよ。
スンマセン。。。






097_2014080217074545f.jpg

んでもって!
リリスちゃんとリリスママもいらしてみんなでワイワイ
(リリスちゃんの写真撮ってない~~ごめ~ん)

リリスママに抱っこされてご満悦な波愛さん。



079_2014080215130738e.jpg

大好きなママさん達やケイズのお姉さんにたくさんナデナデしてもらって
良い気分を満喫した樹里さんは~~

寝に入ります。プッ

リリスママに豪華なワイルドオヤツももらったしね~。
小さいワンコにはちょっと無理かな?なデッカイ肉つき骨。
バリバリ~って食べてた。ワイルドだわ~~~樹里さん。


こうやって暑い時期を楽しむ我が家
今年もケイズに引きこもり~~~


ケイズさん!今年の夏もまたよろしくお願いいたします。
(夏以外もお世話になりまくってますが)

と思いながらの楽しい1日でした








Comments

No title
ああああああーーーーー!!
ツルちゃんのチーズけーキだーーーー!!
いいなー。

美味しかった?
くっそー。食べたかった。

さっちゃんも来てくれたんだ~。
賑やかになってよかったね^^
私はその日、何してたんだっけ?
あ。ソファーのひじかけんとこのカバーが届くの待ってたんだ。
無駄に時間潰しちゃったよ(;_;)
No title
ケイズの夏は涼しいんですよね♡笑

この日の樹里さんと波愛さんのおそろの
ワンピがとってもかわいーーーー!!!!
女の子はおしゃれが出来ていいな♪
ノワールにもフリフリ着せたろかな。(ぽそっ)

波愛さん、、、
自分の何倍も何倍もある
相手に襲いかかるんですね。。。
ノワールも一緒です。爆
小さいくせに〜!笑
絶対敵わないのにさー・・・。
私も、樹里さんに貴方のせいよって言われそうなので、
躾頑張ります。
一緒に頑張って躾けていきましょ〜〜〜!苦笑

チーズケーキもおいしそう。
クレージュ様がそんなに悔しがるくらいだから
めっちゃ美味しいんだろうな・・・。
クーラーあるとこで(←ここ重要)私も食べたい。。。。涙

樹里さんの百万ドルの首かしげ笑顔なのに
リーシュに絡まっている気がする。。。笑
目の錯覚ですか?笑
クレージュ様~♪
そうなんです~♪チーズケーキがあったんです~~♡
美味しかったですよ^^付いてたジャムも美味しくて~~クレージュさんにも食べてほしかった~~。
限定じゃなくていつもあればいいのに。。。ねえ。

さっちゃんにプププなメールをしたら来てくれました^^
バズーカ持って♡
狙える距離感がやっぱ違うのかな?
なぜかはわかりませんが写真キレイでした~さっちゃんバズーカ!!

ソファの肘掛カバー届きました?
やっとホントの完成ですね^^
お昼寝気持ち良く出来るんだろうな~♡いいな~~♪
マリアんとノワール。様~♪
この日の衣装はハワイアンな感じのお揃いなの~~♡
波愛は特にフリフリもバッチシだから楽しいよ~~^^
ノワール君も絶対似合うから!!フリフリさせちゃう?ムフ

波愛ね~大きい子が怖いみたいで。汗
樹里と一緒にいるくせに。。。何でだ?
すごい勢いで襲いかかるんだよ~~命知らずだわ。
ノワール君も?
やっぱチワワの血かな~?勇敢な犬種だからね~汗

樹里の冷めた目。
でもさ~ワタクシから言えば~~樹里の躾が悪いんじゃん?って感じなんだけど。プッ
いつも樹里にそう言って責任転嫁~~♪

チーズケーキ!!ケイズのはなかなか出合えないの!!
だからかなりレアものよ^^
クレージュさんも悔しがってた!!
次はいつ出会えるかな。。。

あ。気が付いた??
さすが~~マリアん♡
そう!超絡まってます^^
「絡まってるよ~~」って言ってるのにこの笑顔。
まあいいか。ってパチリ♪爆
樹里もワタクシもテキトウでしょ~~汗
No title
ケーズにひきこもり!
ナイス ( ̄一* ̄)b
行くまでが暑いのがちょっとアレだけど
行っちゃえばオアシスだもんね~(*^^*)

つるちゃんのチーズケーキ…限定かぁ~
σ(^_^)アタシも早く食べたいな~♪
次、行った時あるかどうかとっても気になる!

さっちゃんのバズーカカメラ!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
可愛さ割増しで撮ってもらえるかな~( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しみだな~♪
メルメル様~♪
久々の出会い~~♡チーズケーキでした^^
限定って所が。。。貴重ですよね~。

安心して涼みながら遊べるのは我が家にとってはやっぱりケイズです♡

さっちゃんバズーカ!!
早速波愛の可愛いキレイな写真撮ってもらいましたよ!!
詳しい事はわからないワタクシですが、キレイなんです!!!
鮮明感がハンパないというか。
これからもっと進化するさっちゃんのテクに期待大です♡


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR