A D M I N
topimage

2017-10

暑~~~~い。汗 - 2014.07.31 Thu






暑いっ!!!

そりゃ~夏ですもの暑いに決まってる~~~
でも険しいお顔で言わずにはいられない~~~




005_20140731175407aca.jpg

暑いだけで疲れるね~~。
波愛さんもちょっと夏疲れ?



007_20140731175408ebc.jpg

この方完全に。。。夏疲れ~~~プッ。
なお顔してるでしょ?アッハッハッハ~~!!!

ってただ写真撮られるのがウザいだけ~~って言う?


ウソウソ!樹里さんも波愛さんも元気です










この夏1番やられてるのは。。。


ママだけど~~~アッハッハ~~!!!
ヤッホ~~イ
軽く頭をやられてます。



こう見えてママ。
どう見えて?ってか見えないし。

若かりし頃はハンパない暑がり!!!
今の3倍は暑がってたな。。。
汗1滴すらかきたくなかった。

その代わり寒いのは平気で
ストーブとかいらなかった位。
真冬でも冷たい飲み物しか飲みませんでした。

。。。年月はググ~ンと流れ~~~

今は暑さにも少しは強くなり、人並みに寒がったりして。
結果!暑いのも寒いのも。。。


キライです。プッ








011_201407311754094a1.jpg

まあ、こんな暑い日は涼しい室内でオヤツでも~~


↑このオヤツ。
樹里さんも波愛さんも大好きなオヤツですが。。。

超クサイっ!!!


018_20140731175411063.jpg

この匂いは調子が悪い時は袋を開けられないわ。。。爆


クサッ!
クサッ!!

って言いながら配給~~~


樹里さんと波愛さんが喜んでくれればそれでいいわ
速攻手を洗うけど。





024_20140731175412631.jpg

そしてこちらは~~~ママの

先日メルメルさんが大絶賛してたイチゴのしろくまと
本日さっちゃんが大絶賛してたマンゴーのアイス。

あるのは知ってましたが
そんな話を聞いては買わずにはいられない!!!

で。両方ゲット

後でゆっくり食べよ~~~っと






なんのネタもないから
世間話みたいになっちゃいましたが。


本日はこれにて!!!

アデュ~~~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ありゃー。
始めの2枚は本当に夏バテしてるみたいな
お顔ですね!笑
げんきならよかったです〜。

臭いおやつってありますよね!
キモいけどワンコの反応はハンパ無くいい☆
っていうやつ。。。
私も速攻手を洗います。笑
おいしそうにしてくれるからいいけど。。。さ。

なにより〜〜!!
ママさんのおやつが一番美味しそう!!(そりゃそうだ)
シロクマ食べたいな〜〜〜!!涙
今度親にかき氷機持ってきてもらおうかな?
練乳で作るか。。。笑
もういっこの方のアイスバー・・・。
ネーミングに笑い、
冷凍マンゴーとの差がめっちゃ気になります。笑

ってなわけで、食べた後レポートお待ちしています。笑

マリアんとノワール。様~♪

朝も夜も暑くて。。。1番ツライ時期がやってきたわ。。。
ダラ~っと食べてばかりの生活まっ最中です。爆

オヤツ。。。
魚のタラのクランチなんだけどね!
人には結構キツイニオイ~~~~!!!
ホントに「いいけど。。。さ。」って感じ~~^^

アイスね~♪
シロクマはこちら関東でも結構な人気だよ!
イチゴがウマい!!っておススメをいただいたので♡
これはまだ食べてないの~(大事に食べるんだ~~♪)
マンゴーのは昨日食べた!!
なんか面白い触感だったよ~なんか柔らかいっていうか、モチっとしてるというか。
考えてみると。。。冷凍マンゴー食べた事がない。プッ
こんな感じなのかな?でもわかる気がする~~っていうアイスでした^^美味しかったよ♡

No title

うふふー
アイスバーいいですよね~
某フラぺチーノを遠慮して、これになりそうです(((*≧艸≦)
あのグヤーンとした食感がたまらないんですもの❤

しかし、くさいやつ、
どんだけ臭いんだろうw
臭いのってわんこさん、好きなんですよね~~~~^^
はのちゃんもアレにスリスリしちゃうしか(((*≧艸≦)ププッ

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イチゴのしろくまちゃん❤
σ(^_^)アタシ、今日またセ○ンで買って来ました(*^m^*) ムフッ
(@'ω'@)ん?さっちゃんお勧めのマンゴーバーも美味しいのか~!
今度、買ってみようっと♪

σ(^_^)アタシも暑さに劇的に弱いので未だに汗一滴かくのもイヤなtype~(;^_^A アセアセ・・・

やっと、体調の方も本調子になってきたのでまた遊びましょう~♪
(涼しいトコ限定でね!)

さっちゃんへ~♪

あの食感は面白いよね~~^^
美味しいし♡
グヤ~ン。。。確かに!!そんな感じ~~プッ!!
ツイッタ-。。。ハハハ汗
マンゴーアイス食べて良いにしましょ!!♡

なんか魚臭に燃えるよね~ワンコ。うちだけ??
今日もクサイの食べたよ~~♪喜んで。プッ
まだまだいっぱいあるから~とうぶんはワタクシは我慢だな。


メルメル様~♪

元気になりました~~???
疲れと暑さのせいですねきっと。涙

しろくま♡今日これからゆっくりいただきますよ~~!!!
父ちゃんは既に食べてしまいましたが。美味しいって~~^^
楽しみです♡
マンゴーのアイスもさっちゃん情報で食べました!!
面白い食感で美味しいです♪ぜひお試しあれ~~。

暑いだけで疲れますよね~。
そう。。。出来れば1滴も汗かきたくない。。。
近いうちに遊んでください~~涼しいところで。ムフ^^
連絡しま~~す(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/322-33f129b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやっぱり~♪ «  | BLOG TOP |  » 復活♪したけどね。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR