A D M I N
topimage

2017-10

復活♪したけどね。 - 2014.07.28 Mon






愛する娘達の相手も出来ない位

地獄を見た昨日。。。



そんな事があったのか???って位
爽やかに目覚めた本日



いや~~やっぱり朝はこうでなくちゃね
なんて呑気なママ。
元気なのはいいけど~~

家事てんこ盛りっす。


という訳で。
朝からなんやかんやと大忙し~~!!!
昨日やるはずだった事もあるし~~で

いやはや。。。参った参った。



でも
樹里さんと波愛さんを連れて
またケイズにご飯食べに行きました



001_20140728202514bc1.jpg

まずはママのランチね~~



003_20140728202515a82.jpg

。。。超見てるね。



013_20140728202519277.jpg

え?樹里さんもガン見?何で?


大丈夫~お付き合いしてもらってるんだから
ちゃ~~んと君たちにもご馳走しますわよ



008_2014072820251886b.jpg

で、ド~~~~ン!!!
お馬さんのハンバーグ

ママ大奮発~~

このハンバーグ!!結構な量でした。
樹里&波愛。おかわり出来ちゃった~~。
(2回に分けてあげただけだけど)
♡のクッキーも付けてもらっちゃったしね~~。

勿論とっても美味しく頂いた樹里&波愛。
どれくらい美味しかったかと言うと~~~





023_20140728202545ad2.jpg

む~~ん。


024_20140728202546a7f.jpg

むむ~~ん



とまあ、これ位美味しかったそうです




005_20140728202517a06.jpg

のんびり~~続行したいのはやまやまだけど。
ママはまだやる事があるんだわさ。



017_20140728202542eac.jpg

モサモサしてきたこの頭。。。
しっかりとシャンプーの予約もしたし!!



よっしゃ~~!!もういっちょ頑張るか~~~
ってガッツな1日の本日でした






● COMMENT ●

No title

おお~~~~!復活したんですね(((*≧艸≦)
迎い酒とかしちゃわなかったんですか!?(笑
でも1日つぶれちゃうとやらなきゃいけないことたくさんになっちゃうんですよねぇ(^^;
主婦って大変っ!!

私も明日の土用の丑の日に備えて
成田の水産センターまで行ってきちゃいましたよ~(o´艸`o)
いやー遠かった(((*≧艸≦)ププッ

No title

復活おめでとうございます♡
やっぱ二日酔いって大変なんですね・・・。
私はお酒は飲まないので(アレルギーなんで)
分かんないですけど〜。
お酒飲まないとその分他の物に使えますよ♡
(↑お酒飲めなくて一番ハッピーなこと)

波愛さんの満足むーーんが可愛い♡♡♡
ノワールもこの顔します!!
たいていもっとくれコールですが!笑
ウマ肉美味しかったんでしょうね〜!
私も注射行ったらご褒美買ってあげなきゃ!笑

やること溜まるのため息が出ちゃいすよね・・・。
私も他にやらなきゃ行けないこといっぱいあるけどブログ書いちゃう♡笑

でも少しずつ頑張りまーす。

さっちゃんへ~♪

何もなかったように元気っす^^
迎え酒??無理~~!!!爆)
1日天気もわからない位グタ~っとしてたもん。
飲めない人間が調子に乗ったらダメだわね。。。今更だけど。
アッハッハッハ~~!!!

そうか!今日は土用の丑の日だね。
ウナギ買いに行ったの?
いいな~~!!!我が家も今日仕事帰りに買いに行かなくちゃ!!!夕方の安売り狙いで。プッ!!

マリアんとノワール。様~♪

マリアんさんは体に合わない系ね?
友達にもいるけど、少しでも飲んだら大変になっちゃう子がいるの。
楽しみは他にもたくさんあるからね~♪飲めなくてもいいの~~って言ってる。
その通りだわって思う~~~^^
二日酔い。。。最悪だよ。

波愛のこのお顔可愛いでしょ~~♡
ノワール君もする??それは素敵だわ~~ふたり並んでやって欲しい~~^^
注射後のご褒美!!ワタクシからもお願いします。笑

出来るだけ平日休みはウロウロしたいから日曜日に溜まってるんだよね。。。やることが。(おもに家事)
困ったグータラ主婦でございます。汗


No title

もう完全に復活しましたか?(^_^;)

お酒ってホントにやられるときついですよね(^^ゞ
私も経験ありますから、苦しいのがわかります☆

でも、ママは偉いなぁ~!
必ず樹里はのちゃんが喜ぶようにいつも動かれて
いるので、見習わないと思います(^^)

ケーズのランチ美味しそう!
ケーズからの新しいメールに変わってから、登録
し直したのに届かなくて、いつもウイークリーランチ
とかの情報が届かなくて....^_^;

31日(金)にケーズに行きますので、ランチ食べて
見ようっと!美味しかったですか(^^)

チャペルママ様~♪

いやはや。。。久々の(数年振りの)二日酔いになってしまいました~~アッハッハ~~!!!
お笑いいっさいナシの地獄を見ましたよ~~プッ

でももうすっかり元気復活しております^^

ここ最近の暑さにどこにも行く気がしないんですが、ケイズは近いし落ち着くので~~^^
また今年も家とケイズの引きこもりになりそうです♡

ケイズのメルマガ届きませんか?
はて?何でだろう。。。?
先週のプルコギは超ウマでしたよ~~!!!
今週はドライカレーランチ♪
でも結構辛いかも。チャペルママは辛いの大丈夫でしたっけ?
軽く毛穴が開く位の辛さです^^

31日?金曜は1日な気が。。。???
金曜日は我が家も何もなければケイズかな~。
お会いできるといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/321-97a8d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑~~~~い。汗 «  | BLOG TOP |  » オ。。オエェ。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR