A D M I N
topimage

2017-10

ちょびっとオヒサ~♪ - 2014.07.26 Sat



いや~~激暑なお天気が続いております我が家地方~~

食欲バッチリなくせに軽く夏バテしておりました樹里はのママです。
ブログもちょろっとおさぼりしてました
皆さんはお元気でしょうか?



我が家には珍しく半月近くもケイズに行かない日々を過ごしておりましたが。
というかどこにも行かずに家でドロ~ンと溶けかかっておりました。プッ
昨日久々に?ケイズに行ってきました



017_20140725204030103.jpg

こちらまたもやピンクのチッコが出て投薬まっ最中の樹里さんです。
湖の妖精から~ピンクの林家パー子になりました。。。


ママ。。。またガンガン働かなくちゃ



それはさておき!!


012_20140725204029ad5.jpg

久々のお出かけにお付き合いくださったのは
クレちゃん


025_20140725204051fc9.jpg

ジュピちゃん&クレージュさん



028_20140725204054713.jpg

なんか物凄く久々になってる気がしてた
メルティちゃん&メルメルさん

とここで。

093_2014072520422417c.jpg

ジャ~~ン

超可愛いでしょ~~!!!
神の手を持つメルメルさんが波愛さんに作ってくださったのですっ!!!


007_20140725204026048.jpg

キャ~~~!!!可愛すぎる~~~!!!

クレジュピちゃんやメルティちゃんも持ってる赤のスヌーピーキャミワンピ
波愛さんもお揃い仲間に入れてもらっちったね~~嬉しいね~~~

メルメルさんありがとうございました~~





009_2014072520402740b.jpg

この日のウィークリーのプルコギランチをいただきながら
ちょっと会わなかった間のオモシロ話をたくさん聞いて。プッ



002_20140725204025ba0.jpg

樹里さんは久々のケイズのお姉さんとのアマアマタイムを満喫して。




034_2014072520405782c.jpg

頂いたオヤツに群がって~~


036_20140725204119f60.jpg

ウマオ~~



039_20140725204120531.jpg

波愛さんもウマオ~~





042_20140725204122b19.jpg

クレジュピちゃんもウマオ~~
でクレージュさんのお手てがベロベロ~でベタベタ~~キャッハッハッハ~!!



071_20140725204200f27.jpg

朝ごはんを食べてなかったジュピちゃんの為にクレージュさんが頼んだウマウマを
樹里&波愛も食べさせてもらって。ご馳走様でした~~

↑すっかり「クレージュさんちの子になる事を決めた」樹里さんの図。


081_20140725204221a7b.jpg

「いらないからちゃんと連れて帰ってね」のクレちゃんの図。プッ!!


047_2014072520412348a.jpg

「オヤツをよこせ!そして樹里はいらないよ」のジュピちゃんの図。プププ



030_201407252040567d7.jpg

「うちの子になるって言われたら困るわ。ママ。。。ダメよ~ダメダメ」とメルメルさんを見つめるメルティちゃんの図。キャッハッハ~~!!!


なんて声が聞こえる気がしたり~~



026_20140725204053c6d.jpg

黙ってどこの家の子になろうか吟味してるような波愛さんに見えたり。


そうこうして楽しい時間を過ごしてたら


059_20140725204157ea6.jpg

ビッグサイトに行ってたましろちゃんとさっちゃんが来てくれました!!
買いたてホヤホヤのワンピ
とっても可愛い~似合ってる~~


067_201407252041581f0.jpg

会場で買ってきたサンドをましろちゃんが味見後にみんなで頂きました
そしてインターペットでの戦利品をおすそ分けしてもらっちゃった~~
いつもありがとう~行った事なくてもいつも行った気になれてる。。。アッハッハ~~




080_2014072520420144c.jpg


大好きな皆に会えて楽しかった~~
樹里&波愛も嬉しくて張り切っちゃったのか帰ってから超爆睡でした。

皆さんどうもありがとうございました






087_20140725204223143.jpg

何だか最近テーブル下の住人になりつつあるクレちゃんの
下ベッドでまったり~~でお別れです~~

アデュ~~~








● COMMENT ●

No title

ケイズ〜〜!!
ちょっとお出かけ出来たのですね♡
波愛さんのスヌーピー可愛い♡♡♡
これが手作りなんて神業ですね!笑
「いらないからちゃんと連れて帰ってね」のクレちゃんの図。が笑えすぎて
ちょっと呼吸困難になりました。爆

先日要らんこと書いたかなーって反省しておりました。
差し出がましいこと書いて申し訳ありません。

楽しい時間を過ごすと心も晴れると思うんで!
元気になって下さい!
樹里ちゃんも〜!!
波愛さんはそのまま健康癒し系で。笑

No title

先日はどうもでした~^^
あの日は夜、10時半には爆睡でした(((*≧艸≦)ププッ
さすがに慣れない長距離高速は疲れますね~
体があちこち悲鳴をあげている状況ですもの~(笑
でも樹里ちゃんも元気そうで良かった~!
って薬のおかげなんだろうけど><
でも動けるだけできっと樹里ちゃんも気分転換なりますしね♪
またよろしくおねがいしまーす!

No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて赤ギンガムワンピも渡せて一安心~!

樹里ちゃん、お薬でまずまずって感じですね~。
暫く、続けて症状が落ち着くといいですね
(でも、ピンクの林家パー子のネーミングは好き!)


昨日は2時過ぎまでLIVE観て、今朝は9時半位までガッツリ寝ましたよぉ~
好きなコトやって過ごすってステキ❤

暑いから今日は夕方まで外に出ないようにしようと思ってます!

No title

二日酔いなの~?!
辛いんだよね、二日酔いって。
もう大丈夫?
でもどんだけ飲んだんだろうー。
うちんちも昨日は夏祭りだったんだけどさ
去年から犬連れ禁止のお布令が出て、
頭来るから行ってあげなかった(`・ω・´)

先日は会えて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりだったもんね。
樹里ちゃんも元気そうで良かった。
はのちゃんも相変わらず可愛いしさ~。

クレとジュピとメルちゃんのセリフが
ホントそれっぽくて笑える~(*≧m≦*)

No title

久々の更新、楽しそうなケイズの様子
みんなのアフレコとっても笑えましたぁ

でも・・・樹里ちゃん大丈夫ですか?
薬で落ち着いてきているようなので
このまま回復してくれると良いですね

そして・・・ママさんも・・・
私も何度も繰り返しています

マリアんとノワール。様~♪

我が家ではありえない位の久々のケイズだったわ。。。プッ

スヌーピー!!可愛いでしょ~~♡
ホントにすごいの~~^^
ワンコ服のハンドメイドだなんて~ワタクシには絶対無理な大技ですわ。

樹里さ~すぐお友達のお家の子になりたがるの~~汗
すごく自然にママさん方の隣にいるんだよ~~。
みんな可愛がってくれるから、1軒に決められないみたいだけど。
キャッハッハ~~♪

先日?
なによ~~!!!反省なんてしてもらっては困るわ!!!
すごく参考になってるのに~~!!!
いいサイトも教えてもらって感謝しております^^
ちょっと試したいな~って思ってるの。
ありがとね♡

さっちゃんへ~♪

先日はどうも♡
いっぱいもらっちゃって~ありがとね^^

やっぱ疲れたでしょ~?
だよね~。
でもさっちゃんならすぐ慣れちゃうんじゃ?ムフ

樹里がご心配おかけしました。。。
やっぱり膀胱炎。。。なったわ。
そうそう!どこにも行かずドヨ~ンと過ごしてるとつまんなそうで。。。汗
久々のケイズを満喫したみたい♪
みんなにも会えたから嬉しかったみたいよ^^

また遊んでね~~♡

メルメル様~♪

先日はありがとうございました!!
スヌーピー♪までいただいちゃって~~まだニヤニヤ見ております~♡

樹里はやっぱりといいますか。。。汗
でも薬飲めばすぐに良くなるので、とりあえずは安心です。
ピンクの林家パー子。まさに!!でしょ~~アッハッハ~♪
このネーミングから卒業できる日はくるのでしょうか。。。

お首の調子はどうかしらん?
いいですよね~~♪好きな事して過ごす日があっても!!
普段忙しいんですから!!!^^

我が家。。。ってかワタクシ。
昨日1日丸潰れだったので、今日は家事がてんこ盛り~~汗
パパッとかたずけてのんびりしよ~~っと。

クレージュ様~♪

先日はどうもでした~~♪
なんか久しぶりな感じだったので(大袈裟?)
お会い出来て嬉しかったです^^楽しかったし!!!

クレージュさんにピッタリ張り付いてる樹里が面白くて~笑っちゃいました。
当たり前のようにしてましたからね~。プッ

二日酔い。。。もう最悪でした。
今日はすっかり元気復活なんですが。。。やる事がガッツリ溜まっております。汗
ん~???どのくらい飲んだかな?
缶ビール2本と、チューハイ1本、生を3杯くらいでしょうか。。。?
最後の方は何飲んでるかわからなくなってました~~アッハッハ~~!!!
もうここ何年もそんなには飲めなくなってるのに、調子コイちゃいました。
。。。昔はもっと飲んでも平気だったのに~~ヨワヨワです。
もう酒はやめます!!!多分。プッ

らい☆ゆんママ様~♪

やっとこウロウロし始めました~~^^
樹里も薬でバイキンやっつければ大丈夫だと思うので、一応安心です。

久々の大好きママさん方との再会に樹里も波愛も大喜びでした!!
波愛は踊りまくり、樹里は危うくワタクシを捨てる所。。。プッ

もう飲めもしないのに~調子に乗って二日酔い~~汗
最悪な1日でした~~涙
こんなにヒドイ二日酔いは。。。何年振りだろうか。。。?
もう酒は飲まん!!と昨日は思ってました。がどうだろう。。。?
アッハッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/319-dbb645db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オ。。オエェ。。。 «  | BLOG TOP |  » シャークアタック!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR