A D M I N
topimage

2017-09

シャークアタック!!! - 2014.07.20 Sun


なんかすごいタイトルですが。。。
全くもってご期待に添えるような内容ではない本日。




013_20140720195956b8f.jpg

いつもと変わらない休日を過ごしておりますよ
でも本日は特別ゲストと共に。






002_20140720195954c68.jpg

アフリカン・ハナクソ・波愛さんです

ちょいと置いておいたママのシュシュ。
台所で茶碗洗いに精を出してるママの目を盗み
シュシュをかっぱらってクチャクチャしてやがった

はのクソ女~はのクソ~~ハナクソ~~
と大人げなく悪口言いまくったママ。
そしてそんなに好きなら貸してやる!!

で、「アフリカン・ハナクソ・波愛」という素敵なキャラの出来上がり
一応設定はケニアの女の子。プッ




009_20140720195955c3d.jpg

そんな素敵な名前を付けられたにもかかわらず。
1ミクロンも気にしてない波愛さん。

樹里さんと一緒にオヤツの残骸をよばれてます。
国際交流だわね~~なんつって。




さすが波愛さん!!凹まんのう~~~







017_20140720195959ace.jpg

さてさて。
オヤツといえば。。。

↑これが何だかわかりますか??
これは・・・



サメの軟骨です




016_2014072019595701f.jpg


メチャメチャ骨です!!!

なんか面白い~~って試しに買ってみた1品です。
ポキポキ折れるのかと思ってたのですが。。。

固っ!!!

手で折るのは難しい。
樹里さんはともかく、波愛さんはこのままでは大き過ぎだな
ハサミでママの力の限りのパワーで折ってやった。ドヤ!!



035_201407202000268ae.jpg

小さくしたものを波愛さんに。


038_20140720200028a0c.jpg

噛まずに飲み込んじゃうとイカンので見張ります。


040_20140720200029dac.jpg

小さなお口で。。。
小さなアゴで。。。

必死に噛んでます。
ケリケリ。。。って噛み音が可愛い
ちゃんと良く噛んで食べられました。




032_201407202000238b8.jpg

うへっ。。。
樹里さん~よだれが~~~

樹里さんの顎力があれば噛んで食べるのは余裕のようでしたが。



033_20140720200025ea9.jpg

とは言え物凄く固いのでやっぱり見張ってないとね。

美味しかったようでジャンジャンよこせ!!って感じでした。
どれどれママもかじって。。。とはならない。無理無理。プッ




顎の為にも少しは固めのオヤツも大事だけど
これはちょっと固すぎかな~。
中型犬でもシニアな樹里さんと~
若くても小型犬の波愛さんには~~

。。。リピートはないな。ボソ。





歯が折れでもしたらシャレにならん。




。。。コメント欄閉じますね。








ちょびっとオヒサ~♪ «  | BLOG TOP |  » くすぶる我が家。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR