A D M I N
topimage

2017-10

くすぶる我が家。 - 2014.07.18 Fri







もう巷のチビッ子達&大きいチビッ子達は夏休みに突入かな?




003_20140718231327d40.jpg

湖の妖精~~樹里さんです
(別名。。。漏らし女)プッ
後ろの散らかり具合はお気になさらず。。。




ご心配頂いてる樹里さんですが。
少し落ち着いてきております
漏らしが止まったわけではありませんが、注意してあげてれば問題ないかな?
みなさんのお優しいお気遣いのおかげで元気にしております。



ここの所家に引きこもって大人しくしている我が家ですが。
本日も大事をとって家にてくすぶっておる次第でございます。
こんな時を有効に使おう!!って作ったのが。。。


002_20140718231326477.jpg

アイスです!!
ヤギミルクのアイス

勿論樹里&波愛のですよ。
樹里さんも波愛さんもこれが大好き
夏になると必ず作るのであります!!だって喜ぶんですもの~~~




005_20140718231330f83.jpg

型から外してたら。。。
熱い眼差しを送りまくってるので
仕方ない。1つだけね。



004_20140718231328d6a.jpg

そうなったら波愛さんだって食べたいよね。



007_201407182313310d2.jpg

樹里さんはお口にパクっと入れてシャリシャリ~~って食べます
でも波愛さんはそれが出来ないので。。。

ペロペロ~~!!!

ただひたすらに舐めて頂きます。
当然時間がかかるので、さっさと食べちゃった樹里さんのガン見が。。。
いつもは樹里さん3つに対して波愛さん1つ。
これで丁度いいんですが、今回は味見だからね


美味しくアイスを頂いた娘達なのでありました




011_201407182313414cc.jpg

そしてもう1つガッツリ作った樹里さん達のスープ
結構な量でしょ。プッ
6日分です。

先日作った昆布&魚出汁で作りました!!
キャベツに大根、オクラにインゲン。ちょっと残ってたセロリも入れちゃった。

出汁が効いてて結構良いお味になりました


なんやかんやと頑張っちゃったママ~~~
自分で自分を褒めまくって大満足な1日でした。

カッカッカッカ~~~!!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

樹里ちゃん、少し落ち着いてきたんですね♪
このまま、調子が戻れば良いですね

ヤギミルクのアイスですか!(´∀`)
美味しそうですね
贅沢品かもぉ
スープも美味しそうですね
味付けたら人間でも使えるからいいかも(^ω^)
私なら6日分といいつつ、一回は人間で使っちゃうかも・・・

頑張ったママが、諦めつくように
週末お天気悪そうだから
安心してお家の中で遊んでくださいね(*^_^*)
そして、来週には復活できますように

No title

湖の妖精。←笑
妖精さん、ちょっと悲しそうですが。。。
しょうがないかー。

ヤギミルクー!アイスー!!
ハート形で可愛いですね♡
私も今度作ってみようかな。。。
波愛さんと一緒でぺろぺろするのかなー。笑

そしてすごい量のスープですね!
樹里はのママさんはすごいなー。
ママの鏡ですね☆
落ちぶれマリアンは最近暑いのでスープ作りはしておりません。爆
ちょっと暑くなったらまた作ることにします★汗

らい☆ゆんママ様~♪

お陰さまで樹里も少しは落ち着いてきたようです^^
まだ油断は出来ませんが、こまめにチッコさせてれば大丈夫かな?

ヤギミルクアイス~~♪
夏にはもってこいです^^
確かに。。。ケチなワタクシ~1滴こぼれただけで大騒ぎでした~~!!!アッハッハ~~♪
勿体な~~い!!っって連発してました。

スープは鍋にいっぱい作りました♪
これでまたしばらくは横着できます(^^)

週末お天気がね。。。汗
でも確かに諦め付いていいかも♡
今も超どんより天気ですもんね~。

マリアんとノワール。様~♪

湖の妖精~~ウケた??良かった~~♡

ヤギミルクのアイス♪
樹里も波愛も大好きなんだ~~^^
暑い時期はいいんだろうね、人もアイス食べるもんね~。
ぜひやってみて!ノワール君も涼がとれるよ~~♪

スープ多いでしょ^^
横着だからまとめて作るの~~アッハッハ~。
波愛はパリパリだけでも食べてくれるんだけど(途中ゲホゲホするけど)樹里がね。。。パリパリだけだとちゃんと食べないの~~汗
甘やかしかもだけど、人と暮らすワンコにとって「ご飯」って数少ない楽しみだろうから。
喜んで食べられるようにしてあげたいんだよね~。

いつもいつもじゃなくていいんだよ!!^^
無理してやってるとイヤになっちゃうじゃん?
気が向いた時でオッケーよ♡

No title

樹里ちゃん、少しづつ良くなっているようでよかったです~(*^^*)
σ(-_-)ワタシの方は、復活して2週間も経ってないのにまたダウンしてまして・・・。
でも今回は復活が早くて明日には通常に戻る予定です。
最近、ゼンゼンお会いできていないので淋しいです~

渡すモノあるので近々、お会い出来ますように~!

メルメル様~♪

メルメルさんこそ大丈夫ですか?
復活してすぐだったのでビックリしましたよ~~涙
樹里は少し落ち着きました^^
只今。。。カミナリさんと格闘中です。プッ

そうなんです~~とんとお会い出来てませんね。
淋しすぎ~~!!!
樹里も気を付けてれば大丈夫そうなのでそろそろウロつきますよ~~♪
早くみんなと会いたいな~~♡
ずっと取り上げられてた「大好きなママさん達」。
我が家の娘達~会った時の興奮度が恐ろしい~~アッハッハ~!!!

No title

良かった~~~~^^
やっぱ心配ですものね~><
ゆっくり休養させておきたいですよね!!!
ちょうど暑くなってきて公園も無理な時期だし!
これが春先とか秋とかなら超悔しいですけれども~!!
早くお会いしたいですわ~
チーズのお菓子みたいなやつ、皆で一緒に食べようと思ってとってありまするので❤
でもママもちょい前体調不良もあったし、逆にゆっくり休め!っていう神様(!?)のお声だったのかもですよ~~~!

ヤギミルクアイス、そろそろやってみようかなぁw
ちっこい入れ物探してみよう!

さっちゃんへ~♪

心配してくれてて~スンマセン。汗
樹里は少し落ち着いてきたよ~^^
年齢考えるとあまり無理させたくなくてね。。。ガッツリお休みしちゃった♪

何だかずいぶん会ってない気がする。。。ってそんなでもないんだけどね。プッ
チーズのお菓子??それは楽しみだわ~♪と樹里&波愛が申しております^^
また近いうちに遊んでね~~♡

アイス。。。良いよ~~^^
我が家は100均のシリコンカップ使ってる~。
外すの楽だし良い感じだよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/317-ec24a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャークアタック!!! «  | BLOG TOP |  » 真夜中の孤独な戦い。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR