A D M I N
topimage

2017-10

とても同じ子とは思えない。。。 - 2014.07.08 Tue




今日は夏の暑さでしたね。。。
大型の台風も心配だし。

今年の夏も辛そうだな~なんて。



018_2014070820064266c.jpg

我が家のデッカイのとチッコイの


今日も暑さに構わず(エアコンつけたからね~~)
腹空かしです




001_20140708200622ec4.jpg

夕飯をモリモリ食べてます

樹里さんの茶碗。。。お気に入りの茶碗にヒビを発見!!
まあ長く使ったからね。仕方ないのかな~。。。

みなさんちはどうなんだろう?
ワンコの茶碗(フードボール)いくつくらいあるのかな~?

ちなみに。我が家は5セット。
なんの決まりもなく何となく色々使ってます。
でも、樹里さんのが1つ少ないのはちょっとな。。。って
100均で可愛いのがあったから買ってみた。




009_20140708200623cb5.jpg


早食い女王。。。波愛さん
さっさと食べ終わって樹里さんの茶碗が気になる様子

隙あらば樹里さんの茶碗にお顔を入れて一緒に食べようとするのです。
樹里さんが怒らないからって





波愛~~



015_20140708200625f3b.jpg

ご飯食べ終わったの~~?
しっかり食べたね~~エライね~~


でも。樹里ちゃんのご飯を欲しがらないの!!

ってママに注意を受けると。。。


017_201407082006274d1.jpg

こんなお顔に。



ブッ。
なんてお顔すんのさっ!!

ほんの数秒前は可愛いお顔してたのに~~~


ブッサイクじゃの~~~う
ア~~~ッハッハッハハ~~!!!





013_20140708200624bd8.jpg

樹里さんどう思う~~???
波愛さんのこのお顔~~~~。

女の子なんだからさ~~こんなお顔はやめてほしいよね~~~
なんて大ウケしながら話してるのに。




022_201407082006439f3.jpg

。。。。。


寝るのかよっ!!!




夏の暑い最中。。。
ママの周りだけ寒~~い風が吹き抜けるのでありました。。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ごはんのお皿、5つもあるんですかー?!
うち、一個しかないです。。。
お水は2つあるけど1階用と2階用・・・。

あ、ごはんのお皿、実家にもありますよっ(笑)「ソラ用」が♪

はのちゃんの変化顔☆
どっちもかわいいよ~!私はどっちも大好き♪

そうそう、樹里ちゃんもかわいい桃尻ちゃんになったんですね~(#^.^#)
しかもママさんがやっちゃうなんて凄過ぎる!!
きれいにできてますね♡ 樹里ちゃんよかったね

それと、房総半島ドライブの中で
パパさんが全身消されちゃってるのにウケました(笑)

SORA家様~♪

元々は我が家も1つだったんですけどね。。。茶碗。
あら!可愛い~で3つになり。
こうゆう茶碗がワンコに良い!!ってうたい文句にまんまとひっかかり(言い方悪いかな?)。。。今現在5つ。という訳であります。プッ^^

空君はね~~ご実家に名前入りのがありますもんね~~♪
お水が2つってスゴイ!!
我が家なんて管理が出来ないから1つです。ハハハ^^

波愛。。。別犬みたいじゃないですか?
なんてショボショボ顔するんやら。汗
こっちまで顔がショボ~~ってしちゃう。アッハッハ~!!

樹里の白髪交じりのおチリ&モモ毛♪
バッサリやってやりました!!!
実際はプププ~♪な出来栄えで空君のような可愛いさはありませんが~~^^

残念すぎる父ちゃんは。。。モヤ~~っとしてもらいましたです。
ワタクシもかなり残念な格好で。。。
残念夫婦です。汗

あっ、この器はうさぎちゃん?
今我が家でのメインの器です
ピンクのウサギちゃんが、ゆんで
プルーのネコちゃんが、らいです
丈夫でGOODです

波愛ちゃんの表情、かわいい
表情のある子は、幸せなんだろうなってわかります
話をしている証拠ですもの(^◇^)
パパママのおうちに行って良かったね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らい☆ゆんママ様~♪

あっ!!らい☆ゆんちゃんちか~~!!
どっかで見たような。。。って思ってたんです!!^^
これ可愛いですよね~♡
じゃあ~ゆんちゃんと茶碗お揃いだ~~♪ムフ^^

波愛ったら~~ウケますよね。プッ
叱られると途端に顔が変わります。
樹里もですが、波愛の方が顔に出るかな。。。
そんな面白い波愛が可愛くて~~♡
ワタクシの方が我が家に来てくれてありがとう♡です^^

No title

ゴハンのお皿・・・ウチも何個かあるけど、今使ってるのはペッパラの野いちごのワイヤータイプのものですよ~♪
高さがあるモノの方が食べ易くていいみたいです

はのちゃんの((((_ _|||))))ドヨーンとしたお顔ナイス ( ̄一* ̄)b
σ(^_^)アタシ的には大好きです!
そして、樹里ちゃんのマイペースっぷりも大好きです!

大多喜・・・メルティのブリーダーさんがある所です。
メルティが生まれたって聞いてから山を2つ位越えて(メチャ遠い!)大多喜に三回行きました~
あのレトロな駅・・・11年前とゼンゼン変わってない!

メルメル様~♪

メルちゃんの茶碗。。。いや!お皿~。プッ
ん~♡メルちゃんらしい可愛いのですね~~♡
使いやすさ。。。我が家の2ワンはどうなのかな?
樹里はどれでも鼻がブイ~ンって豚さん風味だし、波愛は耳毛も食べてるような。。。汗

波愛のお顔~~こんなんでも愛してくれますか???
涙が出そうに。。。嬉しいです^^
だってすごく老け顔するんですもの~~!!!プッ
笑えますが、女の子としてはどうなのかと。

メルちゃんのお里は大多喜ですか!!
そう!山越え~~ズンズン~~です^^
じゃあ知ってるかな?メキシコ通り。アッハッハ~~!!!
なんでメキシコ??ってな感じなんですが。

No title

ええーーー!みなさんそんなに持ってるんですね!!
ましろ、1個・・・(笑
割れたらないっていう・・・。
きゃーーーかわいそう!買ってあげなきゃ(笑

しかし、はのちゃんw
かわいいクリクリなおめめだわ~♪なんて思ってたら
恨めしいの!?
はのちゃん恨めしかったね~~~(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんへ~♪

我が家も元はやっぱり1つだよ~~^^
割るのよ。。。ワタクシが。汗
だから可愛いのに出会ったときに、あっても良いかな~って言いながら増えたのさ。プッ
後のは「有害成分がどうのこうの~~」っていうの聞いてね。聞いたことある??
勢いで買っちゃたのがあるんだ~~。

顔~~波愛ったら別犬でしょ~~!!
なんでこんな顔~~???って位な顔しやがった。
「じゃあもっと飯よこせ。フン。」って思ってる顔だよね。。。
笑い飛ばかしてやったけど。アッハッハ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/313-2c649286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってみた。 «  | BLOG TOP |  » ましろちゃんのケーキ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR