樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ましろちゃんのケーキ♡



本日お呼ばれしておりました

先日めでたく2歳のお誕生日を迎えたましろ姫
お誕生日ケーキをみんなで頂くべくケイズに集合であります。





早速本日の主役~ましろちゃん~~~

004_201407071930169e1.jpg

「そうゆうものよ


010_2014070719301798c.jpg

見ずらいけど~本日のましろちゃんは花火職人のお洋服
でもこの姿って。。。どこかの小人さん?みたい~~!!!
可愛い~~~アッハッハッハ~~~!!!

。そうじゃなくて!!



034_20140707193020ecf.jpg

誰の~~ために~~咲いたの~~~
チャペルちゃんのひまわり~~

。。。

これも違う~~~





118_201407072036432f4.jpg

はい!!ましろちゃ~~ん



集まったメンバーは。。。

038_20140707193041175.jpg

ジュピちゃん


110_20140707193231ce2.jpg

クレアちゃん



036_20140707193022088.jpg

チャペルちゃん



041_20140707193043254.jpg

えっこちゃん



019_20140707193019c66.jpg

そして我が家の樹里さんと



053_2014070719311103d.jpg

波愛さん。後頭部だけど。プッ!!



メルティちゃんも来れたら良かったのにね。。。残念




044_20140707193044f6e.jpg

これがましろちゃんのバースデイケーキ
マリンをモチーフにした可愛い&美味しいケーキです。(美味しいのは知ってる。プッ)



045_20140707193046626.jpg

こちらはクッキー。
逆さまから写真撮ったので何か変な感じかな?ハハハ~~






058_20140707193114b9b.jpg

動く女。。。さっちゃんがテキパキとケーキを切り分けてくれます。
さっちゃん=ましろちゃんママ。。。全部やらせてごめんね~~



054_20140707193113c08.jpg

えっこちゃんも楽しみだね~~
小さい子供がママの横で楽しみにワクワクしてるみたい~。
可愛いね~~(えっこちゃんはデッカイけど)



052_20140707193047ece.jpg

樹里さんも楽しみだね~





059_20140707193116668.jpg

ん~~美味しそう~~
このケーキは美味しいんだよね~~
人にも美味しいのです(^^)



では!いただきま~~~す

062_20140707193117e04.jpg




074_20140707193152eb6.jpg




078_201407071931559e6.jpg



068_20140707193150c47.jpg




075_2014070719315387d.jpg

みんな夢中でケーキを頂きました
勿論ママたちも少し頂いちゃった~~

優しいお味でとっても美味しい




097_20140707193230eb7.jpg

あ~~~。。。

095_20140707193156aff.jpg

んむっ

花火職人も豪快に食べてたね~~



ましろちゃんご馳走様でした



117_20140707193233ac8.jpg

うんうん。美味しかったならいいわ。
ってしみじみ~なましろ姫。


って。ましろちゃんのしみじみ写真がよく撮れるママ。何回目だろう?
キャッハッハ~~!!!





121_2014070719323471b.jpg

チャペルちゃんは先にお帰りになったので。。。集合写真にはいないけど




131_2014070719323674e.jpg

やっぱ撮っておかなくちゃね



135_201407071932494fe.jpg




皆さん楽しい時間をありがとうございました






Comments

No title
昨日はどうもありがとうー(* ゚̄ ̄)/・
わいわいガヤガヤ楽しかったね。
ましろちゃんケーキは美味しかったし
念願の『そうゆうものよ』は被せてもらえたし本望(* ̄m ̄)
しかし実際に見た『そうゆうものよ』可愛かった~~~。
ぜひぜひまた傑作を生み出してね!

ジュピの困ったちゃんが本当に困ってて困る~~~笑
No title
昨日はどうもでした~~~^^
ましろの写真いっぱいありがとうございます(o´艸`o)
皆ガツガツ食べてくれて嬉しかったです☆
しかしケーキ切り分けてる時、
えっこちゃん私を見てくれてたなんて~~~(●^o^●)
なんか嬉しい・・・❤
あそこも撮られてたとは思わなかったけど(((*≧艸≦)ププッ

そーゆーものよっは傑作ですねーーー!
あれ、超かわいいですよ~~~~!
でも大変だったんでしょうね~><
お疲れ様でしたっっm(_ _)m
でもあれはCMやってるうちにいっぱい被せないとですね❤
クレージュ様~♪
昨日はありがとうございました♪

ケーキ美味しかったし!楽しかったし!!
そうゆうものよ♡も被ってもらったし~~!!^^

ジュピちゃん困ってましたね~~♪
困り顔も可愛いかったです♡
クレちゃんも被ってくれたし♪(被らされたともいうけど)
やっぱりもう1つあったら良かったのにな~って思いながら。。。

また何か出来たらその時もよろしくです~^^
ジュピちゃんがまた困っちゃうかな。。。アハ!!
さっちゃんへ~♪
昨日はご馳走様でした♪

ましろちゃんの可愛いいショットがたくさんあったの~♡
思わずいっぱい使っちゃった~~♪
えっこちゃんの熱い視線~~感じなかった??
超ガン見してたんだよ~~可愛くて^^

そうゆうものよ♡も被って頂き~~ありがとです^^
って被ったのましろちゃんだけど。プッ
また何か作ったらその時もよろしくね~~。



 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR