A D M I N
topimage

2017-08

チーバくんのお腹。 - 2014.07.06 Sun



ここ最近。。。一家総出でダルダル~~な我が家。
この気候のせいか??


お出かけ。。。どこに?
でも何となくフラフラしたいな。。。の土曜日。


ママのお仕事が終わって帰宅。
お昼を済ませてフーッと一息。


ちょっとドライブでもすっか!!



006_201407062013134bc.jpg

我が家の大好きなのどかなコース。
お天気は曇りだけど涼しくて
窓を開けると気持ちいい




066_201407062014214d0.jpg

家を出たのは午後3時頃。
こんな時間からドライブって。。。


オモロイ!!!
考えてみれば~~
明日はお休みだし!!
別に夜お家にいなきゃいけない理由もないしね。



018_20140706201315fbd.jpg

この写真じゃ。。。どこここ??ですが

やって来たのは~大多喜。
城でも見るか。ってやってきました。

でもね。。。時間がね
あと少しで駐車場が閉まるって~~~!!!

アッハッハッハ~~!!!
そりゃそうだ。プッ



020_20140706201316ea3.jpg

でもいいのさ~~
別に散策したかったわけじゃないし。(何回も来てるしね~)

樹里さんと波愛さんを休憩させられればそれでオッケーだわさ~~。

ママは仕事仕様のボロTシャツにGパン。父ちゃんはクタクタパンツに島ぞうり。
コンビニに買い物~~みたいな格好ですもの!!
車降りるのもはばかられる~~

030_20140706201319f19.jpg

樹里さんの為にちょびっと歩いてくるって行く父ちゃんと樹里さん。




032_20140706201343d6e.jpg

ちょっぴり切ない後頭部。




038_20140706201345fd5.jpg

あれ?早すぎじゃん???
もう戻って来た。

虫が多すぎて行くの止めた~~って。プッ




022_2014070620131731c.jpg

お水休憩して行きますよ!!




047_20140706201346787.jpg

大多喜に来たってこのままではわからんし。で撮ってみた。



048_2014070620134818f.jpg

古い建物と新しい建物が混在してる不思議な感じのする町。




054_20140706201416b6a.jpg

おお!!あれじゃ!!!大多喜城


055_201407062014183d7.jpg

こんなに離れてやっと城が見えた。プッ!!



051_20140706201349b6c.jpg




064_20140706201419f69.jpg

ブイ~~~ン!!とまた走ります。







078_201407062015053f2.jpg

続いてやってきたのは~~勝浦。
海を見ながら~~ドライブ~~。



081_201407062015074a4.jpg

トンネルがいっぱい~~。



082_201407062015088a6.jpg

お!勝浦海中公園!!
ちょっと寄ってみますか




085_2014070620151037c.jpg

まあ、ここももう時間がね。
見える所で休憩~~~。


098_2014070620154130a.jpg

この海の中にある建物。
ここに入って海の中が見えるのですよ
お魚が泳いでるのが見えます。

でもここはワンコは入れなかったかな?


086_20140706201511d88.jpg



094_2014070620154068d.jpg

ここもチラッとね。




075_201407062014221e2.jpg

さて次はどこかな~~??樹里さん。




101_201407062015439f3.jpg

鴨川~~~。
鴨川と言えばシーワールド

通過しただけ~~アッハッハ~~!!!
ここもワンコはダメかな。

通過するときに車の中からのショット!!
撮れた撮れた~~~イエ~~イ!!
もはやこれだけで嬉しいママ。プッ。





105_201407062015443e6.jpg

波の伊八って誰やねん?
誰か知ってる人いる??



113_20140706201615013.jpg


海辺から山に入りますよ~~。


119_20140706201617399.jpg



123_2014070620161883c.jpg

もう鴨川出るんだけど。。。ようこそ~~で写真でも撮って。







129_20140706201620dd0.jpg

本日二個目の城。久留里城。
すっげ~~~遠いけど。



131_20140706201621b3a.jpg

こんな城です。
駅前商店街にある小さい久留里城。これでいいか。

久留里は何回かキャンプで来た事のある場所です。
わき水が有名らしい。
硫黄っぽくて我が家は飲みませんが。




112_20140706201546776.jpg

日が沈む~~~~。




こうして何の目的もなくドライブしてた我が家。
どこで何しました!!って言うのは何もないけど。ハハハ

たまには良いかも
結構面白かったし。



004_2014070620163779b.jpg

今回我が家がドライブしたコースをざっと見ると。
チーバくんのお腹をくる~~~っと廻ったな。



そうです!!暇一家なのです!!!
アッハッハッハ~~




今日はお家でゴロゴロ~~昼寝三昧






● COMMENT ●

相変わらずなアクティブさに、脱帽です
家族でドライブ(^◇^)
楽しいですね
一緒に車に乗るだけて大喜びですよね
週末私も急遽家族で遠出しました
らいゆんもみらいも、ニコニコです

らい☆ゆんママ様~♪

何をおっしゃいますやら~~^^
らい☆ゆんママには敵いません~!!!

大した事させてあげられなくても、ワン達は喜んでくれるので助かります(^^)
ワタクシも樹里と波愛と一緒に車でブ~ンってだけでも嬉しいです♡

らい☆ゆんちゃんもお出かけしてきたんですね^^
喜んだでしょうね~~♪
我が家と違ってガッツリ楽しんだかな?いいな~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/311-a1282c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろちゃんのケーキ♡ «  | BLOG TOP |  » ひとっ風呂あびてきたよ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR