A D M I N
topimage

2017-10

ひとっ風呂あびてきたよ♪ - 2014.07.05 Sat


気がつけば7月5日
ウカウカしてしまった。。。



昨日4日のお話。



003_20140704190418a68.jpg

樹里さんこんなお顔ですが。


この日は樹里&波愛のシャンプーday
ここのところのジメ~~っとで樹里さんのワイルド臭もね。。。



017_20140704190442087.jpg

で。ケイズにやってきました

波愛さん。。。物凄く盛り下がってますけど。





023_201407041904431a2.jpg

波愛さんの物憂げなナスっぷり。

もうお顔がカピカピになってるんだからさ~~
スッキリしてもらってきなさいな





008_201407041904193b8.jpg

樹里さんも良い子でやってもらうんだよ
ってふたりを送り出し。







013_201407041904229d1.jpg


以前にメルメルさんに買ってきてもらっちゃった波愛さんのマリン服
波愛さんがスッキリしてきたら着せるんだ~~
って二パ~~ってしながらランチ







002_20140704190417b01.jpg

モシャっとお顔の波愛さんが~~~


063_20140704190512cb6.jpg

チュルンと小顔さんに~~


キャ~~カワユイ~~~
ママはポッコリま~~るいデコが大好きよ



026_20140704190445d99.jpg

樹里さんもフワフワ~~のサラサラ~~
手触りが全然違うのです~~
リボン付けてもらったの~?可愛いね~~

って言ったら。
043_201407041904464a2.jpg

あは~~~

ってお顔するもんだから~~

超可愛いわ~~~って親バカ全開のママ。










055_20140704190507daa.jpg

こちらもまた可愛いリリスちゃん
お久しぶりだね~~



046_20140704190448896.jpg

ふたり一緒の写真が撮りたかったんだけど。
これが精一杯でした。。。

まあ、いいよね



057_20140704190509750.jpg

振り向きリリスちゃん




樹里さんとリリスちゃんの他に
ボーダーさん3頭もいらして!!
ケイズは白黒祭りに~~(写真無いけど。プッ)




077_20140704190550dfc.jpg

シャンプーでお疲れの樹里さんは休憩ね。






073_20140704190547ed6.jpg

久しぶりにご一緒させてもらったリリスママと色んなお話して。




075_20140704190548130.jpg

ここの所調子を崩していたエルディちゃんも加わって
とっても楽しい時間を過ごしました






070_201407041905133fd.jpg

珍しく波愛さんもお疲れ?


083_20140704190551ef0.jpg

いえいえ!!ちゃんと周りの事はチェックしてます!!プッ

エルディちゃんのママから
波愛さんはだいぶ落ち着いたよね~って誉められちった
嬉しいね~~波愛さん


エルディママは我が家に来る前の波愛さんも、我が家に引き渡された日の事も知ってるからね。
そしてそれからいつも優しく見守ってくれてたから。
(何せギャーギャーやかましい子だったもんで
まだまだだけど、少しずつ穏やかさを持ち始めてる波愛さん。
それだけにエルディママのお言葉は嬉しかった~~~




スッキリサッパリして帰って来た我が家。
ゆっくり寝かせてあげたいのはやまやまだけど。。。

チッコで汚れてしまう樹里さんのモモ毛がどうしても気になる。




088_2014070419055323b.jpg

な・の・で

バーバーママ開店~~

チョキチョキ~って切っちゃった~~~
プププ~~~なんか可愛い


樹里さんを足の間に挟み込んで
シッポを脇に挟んで超集中~~~して切ったせいで。


ママのモモが筋肉痛だわさっ!!!

あれ?今まで筋肉痛なんてなった事なかったのに
ええ~~~???な事になっちった。プッ!!




091_20140704190603665.jpg

アイタタ。。。アイタタ。。。って言うママに樹里さんが向けたお顔。



ママはヘボですね。
って言ってるように見えました。
返す言葉もございません。。。


本日も引き続き筋肉痛のママでございます。

アッハッハッハ~~!!!







● COMMENT ●

No title

おお~~~^^
シャンプーだったんですね~。
似合ってる―はのちゃん、水平さんだね~カッコイイっ(((*≧艸≦)
樹里ちゃんはいつもかわいいよ~~~(o´艸`o)

でもあれですね。
はのちゃんのこと、前から知ってる人のお言葉は嬉しいですよね~
私でさえ、はのちゃん変ったな~って思う位ですから
もっとなんだろうなぁ。
はのちゃんも頑張ってて偉いね~(*^_^*)

シュールな樹里さんのラストの顔

職場で暇になったのでこっそり
ブログをのぞいていたら
新しい記事が♡
と思って
可愛いマリーン波愛さんやおリボン樹里さんを読んでにまにましていたら
最後の樹里さんの
シュールな顔で
職場のデスクトップ画面に吹き出しちゃいました!!
爆笑ですよ〜。
マジでボスとかいなくてよかった。笑
さすが樹里さん!
ままさんへの突っ込みが玄人ですね!

とか言って他人事にしたいけど、
よく考えたら自分もソフトボールのホームから一塁まで
全力疾走×3(めっちゃ時間は開いてた)で
次の2日間筋肉痛であいたたあいたた言ってたの
思い出しました。。。
あ。。。。
樹里チャーーン!そんな目で見ないでーーー!!!汗

さっちゃんへ~♪

今月もスッキリサッパリしてきました!!^^
やっと水兵さん着れたよ~♪可愛いでしょ~~♡
可愛いもんだから翌日も着せてた~~プッ。

シャンプーで疲れたせいなのか?この日は結構大人しかったの~~。
言われて改めて思えば。。。確かにちょっぴり落ち着いてきたかな~って。ホントにちょっぴりだけど。
初めの頃はヒドカッタ。汗

まだまだこれから波愛と頑張るからよろしくね~~♡

マリアんとノワール。様~♪

あら!仕事中だったのね^^
コソッとねコソッと!バレないように気を付けて~~♪

まだいい香りがしてフワ~っとして(波愛はツルンと手触り)素敵ちゃん満喫中よ♡
樹里もカットのおかげでチッコしても汚れない~~♪

こんなに頑張ったのに。。。樹里ったらこんなお顔で。汗
ええ~~?そんなに~?そんなにママはヘボなの~~???って聞いちゃったよ。キャッハッハ~!!!

自分だってすぐに手足痛くなるくせに。。。ボソ。
って言ってみたりしながらね~~^^

ええ??!!マリアんさんはダメよ~~♪若いんだから!!!
でも普段使わない筋肉使うとクルヨネ~~汗
ワタクシなんて。。。普段どこの筋肉も休業中だからな。。。プッ
こうならないように気をつけてね~~~!!!

No title

そっかシャンプーだったのか。
私はその日なにしてたんだろう?
って考えてたら、そうそう娘その1が帰って来てたんでした( ̄▽ ̄;)
なんか賑やかそうで良かった~♪

はのちゃんめちゃくちゃマリン似合ってるよ^^
樹里ちゃんもリボンが似合う~。

そして、樹里ちゃんのカットお疲れ様~。
全然ザクザクしてなくてやっぱり上手。

クレージュ様~♪

ボヤボヤ~~っと行ってきました^^
リリスちゃんやエルディちゃんとお会いできたので、楽しく過ごせました♪
その頃ジュピちゃんは。。。汗~だったのですね。

やっぱ風呂上がりはいいですね~~。
ふわ~~っといい香りがたまりません~~♡
マリン服も着れたし♪^^

樹里のモモ毛。。。わんさか摘出されました!!
良い感じに見えます?
実際は至ってテキトウなので~~ザックザクっす~ハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/310-f8f74dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーバくんのお腹。 «  | BLOG TOP |  » お家でのんびり~~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR