A D M I N
topimage

2017-10

ケッケッケ~~。 - 2013.02.16 Sat


以前・・・波愛さんに破壊されたデコペン。

悲しみと共に諦めて2週間程・・・。

オ~ホッホッホ~

003_convert_20130216081408.jpg

リベンジじゃ~~!!

何度かお世話になっているハンドメイドのお店で 発見!!
ムフゲットしちゃった

004_convert_20130216081441.jpg

ウフ~!!可愛いではないか~~

カッカッカ~~のけ反って高笑い~!!
のけ反り過ぎて、床に後頭部を打ちつけそうだわ~~


003_convert_20130213180101.jpg

フフフ・・・波愛さん、あなたを見習ってママもメゲマセンヨ。。。

勝ち誇ったように見せびらかした時の波愛さんのお顔・・・

バカにしてんな~~!!?



002_convert_20130216081325.jpg

樹里さんと波愛さんは今日も頑張って遊んでおります




● COMMENT ●

w( ̄o ̄)w オオー!

おNewゲットですね~!
でもぉ・・・
また壊されないようにお気をつけて~( ̄m ̄* )ムフッ♪

樹里ちゃんとハノちゃんのひっぱりっこ・・・樹里ちゃんがヨユーかまして座っているのが気になります・・……(-。-) ボソッ

メルメル様~♪

うふふ~♪リベンジですっ!!
波愛がやったるで~!顔で見てたので気をつけなくちゃ!

樹里のヨユー顔・・・波愛に対してだけですけどね。プフ。
「何すんのよ~!!怒」って樹里がぶん回すと危険なんですけど・・・
意外と策士なんですよ、波愛。
最近は樹里の様子見て、行けそうな時はこうやって挑んでます。

そのうち樹里が波愛の子分にされちゃったりして。それは微妙です~。

NoTitle

樹里ちゃん、ちゃんと遊んであげるから偉いですね~^^
遊んであげてる、のかもしれませんけど。。。
でもはのちゃんの様子伺いも頭いい~^^
やっぱ2匹いると楽しそうですね~(*^_^*)

さっちゃん様~♪

波愛が来てから、手が足りな~い!とかママは1人しかいませんよ~!って事もありましたが、楽しさも幸せも2倍になりましたよ~!!^^

波愛はまだまだ困ったサン全開ですけどね・・・。

遊んでいるのかただ奪い合ってるだけかは微妙なところですが・・・
見てるこっちは確実に面白いです~(^0^)/

NoTitle

w( ̄o ̄)w oおぉぉぉー!!
リベンジなさいましたのね~。
良かったね。今度はハノちゃんに見つかりませんように~。

ひっぱりッこしてる姿、可愛い~~(≧∇≦)
幸せな光景ですよね。
多頭飼いだけが味わえる幸せってやつ…笑

クレージュ様~♪

ドーナツですよ~!!^^ウフフ。
今回のは替え芯対応なので、絶対に死守せねば!!って感じです。

樹里と波愛がこうやって穏やかに遊んでくれると、すごくホンワカ気分になれますね。
樹里も波愛と遊ぶ事を楽しみ始めてくれた事が嬉しいです。

多頭飼いならではの楽しみですね、本当に!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/31-a6d681f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った酔っぱらい。 «  | BLOG TOP |  » まったり。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR