A D M I N
topimage

2017-06

嵐のような金土日。 - 2014.06.29 Sun


ふう。。。

急にカミナリ&豪雨。
油断ならないお天気が数日続いております我が家地方~~
皆さんはどうお過ごしかしら~~~?



ふう。。。(2回目)

お友達と楽しい時間を過ごした金曜日。
楽しかったね~~って帰宅。ここまでは良かった。。。

夜に急に胃通にみまわれたママ。
薬を飲んで寝たはいいが。。。夜中に強烈な胃痛~~!!
ほとんど寝られず翌土曜日なんとか仕事へ。
帰ってぶっ倒れるように寝てたら今度は頭痛~~あまりに痛くて吐きそう。。。
飲んだ薬が効かず、次の薬飲むために5時間我慢。
やっと違う薬で落ち着いて就寝。
本日起きたら頭痛全開~~!!!またまた薬飲んで。。。


ふざけんなっ!!!
頭にキタッ!!


自分自身に迫力出して文句言ったせいか。
その後は頭痛もすんなりおさまり~~


まだ体が軽くプルプルしつつも洗濯&お片づけ。
だって~~家がゴミ屋敷みたいなんですもの~~

で。今現在~~元気です多分。
とママの激動の3日を愚痴ったし。









そんな事より~~
023_201406291825265cc.jpg

届きました!!
樹里さん&波愛さんのnewネームタグ

シンプルですが形が気に入りました


026_2014062918252857d.jpg

ゴールドとシルバーの2種類あって。
どっちにしようか迷った挙句~両方買っちゃった~~



満足満足~~~




具合も良くなりタグを楽しみ。
気を良くしたママ。



066_201406291825080ad.jpg

こんなものを作ってみた。チクチクです。

先日お友達が言ってた飲料水のCM。。。
その中に出てくるチビッコが被ってるやつ。

「そうゆうものよ。」って言うやつ。
ん?ってわからない人はスルーしてください(ちゃんと調べる気なしなので~)

ちょっと風味なモノを作ってみました



大した作りではありませんが、これって~~~~。
かなり大変でした。。。


004_2014062918243876f.jpg

まずは頭を入れるようにヘルメットっぽいモノを作る。(テキトウに)
これが大変!!
刺しづらいし形を作るのが難しい~~~




006_20140629182439129.jpg

トンガリ部分を付けます。(これもテキトウね)




012_20140629182440775.jpg

カラーを刺し込んで~~~。

本家は7色らしい。
がしかし!!ママは8色!!1色勝った。

カッカッカッカ~~!!!(高笑い)





056_20140629182504192.jpg

メチャクチャ警戒してるね。プッ。

ええ~~??イヤなの~~???
でもさ~~我が家は波愛さん以外みんな頭デッカじゃ~~ん。

波愛さんしかいないのよ。。。ねっ
ギャラ弾むからさ~~~。




023_201406291824436dd.jpg

被ってみたらノリノリだし。




021_20140629182442081.jpg

そうゆうものよ


059_201406291825052d8.jpg



064_20140629182507a38.jpg

暗がりで刺してたからちょっと刺しが甘いけど



可愛いよ~~波愛さん




一生懸命ママのリクエストに答えてくれてる波愛さんをよそに。
カミナリさんにギャーギャー吠えちぎってるお方約1名。



044_20140629182502e0e.jpg

お前も被っとけ。超無理くりだけど~~~~!!!


アッハッハッハ~~~!!!



そんな色んな事やってて~~
また具合悪くなっても知らないよ。。。的な顔して父ちゃんが見てるけど。


そうなったらお茶碗洗って~~~~
ヨロピク~~~アハ。








● COMMENT ●

No title

CM、すぐに分かりましたよ~
それを作るママさんはいつも思うけど凄い!!
しかもCMそっくり♪

波愛ちゃんの構えたお顔・・・からの~
のりのりの顔はさっすがぁ~
樹里ちゃん・・・
笑っちゃいけないだろうけど、
ごめんなさい、かわゆくて♡

ママさんの体調も良くなって良かったですヽ(´▽`)/

No title

大変でしたね~~~><
やっぱり季節の変わり目もあるし、耳の調子もアレだし
気圧もアレだし、ゆっくりしなきゃですね~><
(アレ満載になっちゃったけど。年とったってことで。笑)

しかし、、、、
超かわいい~~~~~~~~~~~~!
もしやコレのせいでの胃痛なのでは!?と心配になっちゃう位の出来(o´艸`o)
言いだしっぺなのでゴメンナサイ~~~><
しかしはのちゃん、安定の被り物王だわぁ~~~(((*≧艸≦)ププッ
いいっ!本家に勝るとんがりっぷり!!
被ってテンション上がっちゃうとこがさすがキングだわぁ(笑

樹里ちゃんはなんか宇宙人的トンガリ頭もかわいいけど❤

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーー!!
そうゆうものよ・だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!可愛い!天才!そっくり! いや、一色勝ってる!!
ホントに作ってくれたのねー。
はのちゃん可愛いo(^▽^)o
樹里ちゃんもかわいいo(^▽^)o
うちも早く借りてかぶりたーーーい!!

って、相当具合悪かったみたいなのに
そんなに急に頑張っちゃって大丈夫?[壁|(・д・`。 )))。。。
父ちゃんだけじゃなく私も心配しております。
樹里ちゃんママに倒れられたらみんなで交代で
茶碗洗いに行かなきゃ(;´▽`A``

BERRYmama様~♪

わかりました?嬉しい~♪^^
いつでも目分量&テキトウなので~~汗
あくまでも風味モノですが^^

オヤツさえあれば頑張ってくれる我が家の娘達。
と~~っても単純さんです♡
樹里の頭には小さすぎだったんですが、カミナリに吠えまくってウロウロしてたので傍を通った時にとっ捕まえました♪
困ってますけどね~~アッハッハ~~♪

笑って頂けました?いいんです!!笑ってもらえれば、樹里も被った甲斐がありますわ^^プッ

さっちゃんへ~♪

久々にかなりの辛さだった~~汗
見事な重なり具合に自分で自分に腹が立った。プッ
そう!年とった~!!って。さっちゃんたらハッキリ言うわね。
アッハッハッハ~~~!!!その通りなんだけどね~~^^

作ってみたよ!!
でもこれ思った以上に大変だった~~。
こうゆうのは難しいね。
写真のからまた少し刺し込んだのでもうちょっとマシになったかな。
今度ましろちゃんも被ってね~~♪

樹里。。。ホントだ~~宇宙人みた~~い^^

クレージュ様~♪

1色勝ちで作ってみました!!
思ったより大変でプックリ男の子バージョンの前髪1つしか出来ませんでした~~汗

CM流れる度に大ウケしてます^^
今度ぜひジュピちゃんに被って欲しい~~っす♡

胃痛と頭痛が一緒に来るという・・・たまにあるんですけどね。
昨日からもう復活しておりますです^^
ご心配頂きありがとうございます♡
茶碗洗いに来てくれますか~~?もうなんて優しいの~~!!
クレージュさんに茶碗洗わせる訳にはいかないので!!
倒れないように頑張らなくちゃ!!!^^

No title

体調はいかがですか~?
σ(-_-)ワタシは忙しくてダウンしている場合じゃないぞ!って気合いと薬で頭痛を乗り切ってます~
今月はダウンせずにすみそうですv( ̄ー ̄)v

“そういうものよ♪”の被り物・・・素晴らしいです!!!!!
めちゃ可愛い~
早く被りたい~!じゃなかった被らせたい~!!
これ、ホントに大変だったでしょう~
立体的しかもしっかり被るタイプだもんねぇ。。。
でもサスガ樹里はのままさん!
凄過ぎ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

メルメル様~♪

メルメルさんが根性で頑張ってるというのに。。。
ワタクシったら~~超ヘタレです~~涙
なぜかまだ足が若干プルプルしてるんですが~元気になりましたよ~♪

そうゆうものよ♪作ってみました~~^^
刺しづらくて~~苦労しました。汗
頭を入れる形って難しいです~!
今度ぜひ被って。。。いや!メルちゃんに被せてみてください~~!!!これも結構ウケます^^

No title

すっごく遅くなっちゃいましたけど、金曜日はありがとうございました。
久し振りにお会いできてうれしかったです(*^_^*)

樹里はのちゃんも元気いっぱいで、思わず忘れられてないかな?
と心配してました^_^; 
樹里ちゃんも波愛ちゃんもごあいさつに来てくれたので、
嬉しかったです(^-^)

しかし、ワイワイしていた夜に具合悪くなっちゃったんですね....
胃痛に頭痛ってなんだったんでしょうね(-_-;)
薬を飲んでも治まらないとホントに嫌になりますよね!
もう何ともないですか?

ジメジメした日が続くと私もですが頭痛にやられる事があります。

そういう時は無理しないようにして下さいね(^^)

それから、波愛ちゃんのお帽子!可愛いです(*^_^*)
美味しそうで食べたくなっちゃいました☆彡
今度チャペルにもかぶらせて下さいね(*^^)v

最後の樹里ちゃんのキョトンとした顔、最高ですね( ^)o(^ )
フフフフフ~......

チャペルママ様~♪

先日はどうもでした~~♪
久しぶりにチャペルちゃんにも会えたし~~♡
ママさんがいない間にチャペルちゃんと「お久ね~の儀式」をしてました^^(超ナデナデさせてもらってました)

元々頭痛と胃痛はありまして。。。
見事に順番にきたので参りました。汗
加えて耳もまだちょっとおかしいままなので。
いや~~何でしょうね??困ったものです。

なないろウォーターのCM?知ってます?
被りものはそのパクリ風味です^^
今度チャペルちゃんも被ってくださいね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/308-089f34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でのんびり~~♪ «  | BLOG TOP |  » エエ~~~ッ!!!??

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR