A D M I N
topimage

2017-10

エエ~~~ッ!!!?? - 2014.06.25 Wed




。。。サッカー残念でしたね。。。
早起きしたのに~~~

それと関係あるのか(んなわけないか)大粒の雨と雷が鳴りまくっている我が家地方。









さてさて。
ふと気が付いたママ。

そろそろ樹里さんと波愛さんのカラー&リードを洗わなくちゃね~~
ネームタグを外そう~~。

どのタグも可愛い~~なんて思いながら並べてみちゃった。






011_201406250906082f9.jpg

布製のカラー&リードばかりなので洗えるものは洗います。

外すの面倒だからってカラーごとにタグをつけてあります。ハハハ。
でも全部のタグは買えないのでついてないのも勿論あります。(そんなにお金な~~い)
付いてないのを使う日は面倒でも付け替え~~。



015_201406250906191ac.jpg

↑は樹里さんのだけですが。
どれもお気に入りのタグです


並べてる最中に気がついた。。。

あああ~~~~っ!!!




001_20140625090603c21.jpg

なんじゃこりゃ~~~!!!
カニカンしかない~~~~




003_20140625090605f09.jpg

↑これは波愛さんの。


これと同じバラのタグが付いてるはずなのに~~~
え?ええ~~???どうなってるんだ???
軽くパニック。

取れちゃったんだ。。。
どこに行った???

えええ~~~????
「ええ~~」しか言葉が出ない。。。



004_20140625090606c26.jpg

ロリアンさんのローズタグ。
1番のお気に入りなのに~~~~~っ!!!


そもそも樹里さんのしかなかったこのタグ。
↑これ。花びら部分が一部欠けてしまったので
新しく作ってもらって樹里さんのカラーにつけてました。

このかけた方を波愛さんのカラーにつけてました。(ケチです^^)
なので。。。名前が「じゅり」になってますが。。。プッ!!


超ショックなんですけど~~~~!!!
10km先まで聞こえそうな心の叫び。。。





下世話な話ですが。

。。。結構高かったのに~~~!!!
もう1回買うお金と勇気はな~~~い。クソッ。


実は。。。先日新しいカラー&リードを注文しちゃった。
これの分とまた同じの買うとなると。。。無理。キッパリ。




013_20140625090609ecd.jpg



はあ。。。ブルーな気分でいるママを

「不憫ね~~」顔で見つめてくれてる波愛さん。
そこまで不憫じゃね~よと強がってみるママ。



強がりついでにネームタグを注文してやった!!ドヤッ!!
でも同じのではないですよ~~

ローズの3分の1のお値段のをね
でもなかなか可愛いしキレイな感じですわよ~~






というわけで。

お前らのオヤツはとうぶんキューリだっ!!
アッハッハッハ~~~!!!




055_2014062319254614d.jpg

カミナリのせいで2階に上がって吠えちぎってる樹里さん。
ママの「ウルサイ~~!!」ってカミナリも炸裂してる中。
写真どころではないようなので。
先日のピカピカの笑顔で。


アデュ~~~










スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ま、、、☆ まぶしいっ!!

なんともマバユイ美しいコレクションの数々!
樹里ちゃんもはのあちゃんも幸せだニャー(=^・^=)

こんな一個一個にネームタグが付いてるんですか~。。
ステキです。
群馬にはこんなオシャレなもの売っていません(汗)
欲しいなー、ネットですか?

でもしかし!そんな中、大のお気に入りが紛失?!
これはショックですね。。。
新しいの、早く来るといいですね♪

SORA家様~♪

樹里の歳の年月をかけてジリジリと集めたコレクションです♡
途中参戦の波愛は持ってないモノもあるんですけどね。
すべてネットですよ~~♪

1番のお気に入りが。。。涙
かなりのショックでした~~~!!!
「じゅり」という名前と電話番号のついたバラは一体いずこに。。。
どこかに転がってるのかと思うと切な~~い!!
まあ~樹里本体は無事にそばにいるので良いにしないといけませんね♡

No title

サッカー残念でしたねぇ。。。
σ(-_-)ワタシも早起きして見てました。
また4年後のWカップに期待します~

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そういうコトだったか~!
タグはカラーにあわせてつけてあったんですね
いつも選んで付けているのと思ってました~

(゜O゜;アッ!あのキラキラのバラのチャームですね~!
ロリアンさんのだったんだ~
お気に入りをなくした時ってマジ凹む~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
樹里はのママさんドンマイ!

樹里ちゃんの超笑顔・・・可愛いっす(*^^*)ポッ

No title

これは、(@_@;)ショックですよね!!
私ならしばらく言い続けます・・・
って、ケチだから買っても付けないかも( ̄▽ ̄)

新しいタグ楽しみにしてますから
是非アップしてくださいね

メルメル様~♪

サッカー残念でしたね。。。
4年後また応援しなきゃ!!^^

タグを付け変えるのが面倒。。。そんな理由でそれぞれに付けてあります~~アッハッハ~~^^
丸カンだったり取り外しが細かいのもあるんで。

そうです!!あのバラのやつ~~汗
先日海に行った時の写真には樹里の首に付いてるのが確認出来てるんですが。。。その時かその後か。
もう~~残念すぎです~~!!!

ロリアンさん知ってます?
自分のも樹里はののもちょっとだけですが、好きで持ってるんです~~♡
ワン物がちょっとお高い気もしますが。。。汗


らい☆ゆんママ様~♪

ショックです!超ショックですう~~~涙
ショックすぎてずっと言い続けそうです~~プッ!!

らい☆ゆんママがケチ?そんなバカな!!
ケチとはワタクシの事を言うんですっ!!アッハッハ~~♪
なんせ樹里の壊れたのを波愛に使う位ですから~~♡

新しいのは超シンプルな感じのです^^
形が気に入ってお願いしてます~♪
早く来ないかな~~♡^^

No title

ああー!!それはショック・゜・(ノД`)・゜・
しかも1番のお気に入りちゃんが…。
だいたいどこで取れたかさえわかれば根性で探せるのにね。
だって名前入りって特別だもの~~~。

でもこんなにいっぱいあったんだね。
メンドクサイから全部につけちゃうって(笑)
いいー!!そうゆうとこ!!

クレージュ様~♪

樹里のタグは以前にも無くなった事がチラホラ。。。
でも今度はお気に入り№1だったので~~軽くうなだれてしまいました。涙

海に落とした可能性が。
あの砂浜から探すのは。。。根性出るでしょうか~~~!!!?
今頃樹里バラはどうしているやら~~~。
車の中も探してみよ~~っと。^^

毎回付け替えるの面倒だな~~って。^^
カラーごとに違うの付いてると楽しいし~~♡
って事で。アッハッハッハ~~!!!
こんなアホっぽいワタクシ。大丈夫ですかね??プッ。

No title

あのバラのやつ~~~!
ちょっと前かけててどうのって話しましたよね!!
せっかくおそろだったのに~~~><
きれいだったし樹里ちゃんに似合ってたのに・・・。

でもリードそれぞれにつけちゃうその気持ちは分かるかもw
うちはこういうのじゃなく、今は、皮のくるって首輪にくっつけるやつです。
パッチンだから楽なのにそれぞれにつけてます(((*≧艸≦)
次のはどういうのかなぁ~~~^^
それはそれで楽しみです!

猫ちゃん柄のリードかわいいですよね~
密かに狙っておりますw

さっちゃんへ~♪

そうそう!この前話してたやつ。。。涙
ショックでさ~~欠けてる方ならまだしも~~キーッ!!
いつかもう1度・・・買えるかな~???アッハッハ~~。

面倒なんだよね~~いちいちっていうのが。プッ^^
今度のは至ってシンプルなのなんだ~。
そうゆうのもあってもいいかな~~って。
見てると色々欲しくなるんだよね。。。汗

猫の?
あれ可愛いでしょ♡
黒猫ちゃんが波愛みたいで♪ムフ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/307-75fa67ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐のような金土日。 «  | BLOG TOP |  » カッパ一家♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR