A D M I N
topimage

2017-08

ウロウロ~part2☆ - 2014.06.23 Mon



昨晩夜中の映画を観たせいで
超朝寝坊さんだったママ。



家事もやらないとね。。。面倒クサッ
一通りの家事を済ませ~~
樹里&波愛のスープを鍋にいっぱい作って。


ふう。



ここまででもうすっかり昼は過ぎてるし。
これからどこかに行くって言ってもね~~。。。

お腹も激減りだし。。。




028_20140623192519a91.jpg

でウロウロ~~っとやって来たのはケイズです

やっぱケイズでしょ!!
超ケイズ好きだし。ムフ(^^)





005_20140623192457ef5.jpg

七海ちゃんと更紗ちゃん&七海ママがいらしてキャ~~

北海道に旅行に行ってらしたんですって~~羨ましい~~
色んなお話聞かせてもらいながら楽しいおしゃべり~~。




001_20140623192455a83.jpg

樹里&波愛もマッタリ~マッタリ~~。
(って言っても波愛さんはギャーギャー言ってたけど。。。)





しばらくしたらケイズのオーナーが可愛いおチビさんと帰ってきました


015_20140623192458634.jpg

ゴールデンのパピーちゃん!!!

ファンファンちゃん
ケイズのnewフェイスです

キャ~~!!可愛い~~!!!
赤ちゃんだ!赤ちゃんだ~~!!って七海ママと大盛り上がり~~




019_201406231924594b3.jpg

ママも抱っこさせてもらっちゃった~~

020_201406231925019cc.jpg

ゴールデンのパピーを抱っこって初めて!!
フワフワでもう~~なんて可愛いのかしら~~




032_20140623192520c57.jpg

ファンファンちゃんを抱っこした七海ママに早速~~更紗ちゃんのチェックが!!!

ムムム~~~ママったら浮気したわね~~って?
更紗ちゃんはママ命だもんね~~





044_201406231925236c1.jpg

ちょっと遅めの本日のランチは。
ラタトゥユソースのハンバーグプレート

ウマいっ!!!




058_2014062319254997e.jpg

樹里さんと波愛さんにもウマウマをご馳走するですよ





062_2014062319255058c.jpg




066_20140623192552325.jpg

いつものようにペロリと平らげ。
もう少し味わってほしいもんだわ。。。





082_20140623192624af2.jpg

ホラホラ!ママ!!
まだあるでしょ~~。早くして頂戴!!






086_20140623192627eb6.jpg

頂いたミクロビもいただきま~す!!



084_2014062319262658f.jpg






055_2014062319254614d.jpg





たくさんウマウマ食べたんだから写真撮らせて~~



056_201406231925485e8.jpg


048_20140623192525d09.jpg

。。。

軽く仕方ない風味が出てるけど。。。









092_2014062319263189c.jpg

リードのモデルさんをしてるこちらのカワイ子ちゃん~~




115_201406231927070c0.jpg

ゆいちゃん&カイ君もいらしてまたもやワイワイ~~


まだお若いのにすっかりジェントルマンになったカイ君。
樹里さんと並んで「牧羊犬仲間!!」


116_201406231927283ad.jpg

ゆいちゃん久しぶりだね~~樹里さんを覚えててくれたみたい~~





090_20140623192629573.jpg

自分達はしっかと食べたくせに。
ゆいちゃんママに超おねだりな我が家の2娘
ケイズのオーナーにもたくさんオヤツもらって食べたくせに~~~。
ちゃっかり一緒にもらってたな。。。ご馳走様でした。ハハハ。。。恥ずかしい。




119_2014062319272950a.jpg

えっこちゃん&えっこママが来るよ~~って情報を聞きつけ~~
デザートでも食べながら待つ事に。




113_20140623192705309.jpg

また食べてる。。。










到着したえっこちゃん&えっこママとまたもやワイワイ~~
色んなお話に夢中でここから写真がほとんどな~~~いですが。プッ。





122_2014062319273057e.jpg

ケイズのオーナーとつるちゃんも加わり。(ファンファンちゃんとこはるちゃんも加わりましたよ)
ああだね~~こうだね~~~って話に花が咲きました~~





107_20140623192702392.jpg

たくさんお友達に会えて楽しかったね

みんなと上手に挨拶出来てお利口さんでした。(樹里さんだけ)






112_201406231927043b0.jpg

これから頑張るでしよ

ね~~みんなと仲良く出来れば楽しいよ
頑張ろうね~~。










099_201406231927015c3.jpg




楽しい楽しいウロウロdayでした






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/305-8dc02d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパ一家♡ «  | BLOG TOP |  » ウロウロ~~~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR