A D M I N
topimage

2017-08

ウロウロ~~~。 - 2014.06.22 Sun




梅雨時期らしいお天気な本日。。。

ダラダラ~~~な我が家でございます。



がっ!!
チョロっとそこいら辺をウロつこうぜっ!!って事で。

ドライブ~~~
って言うほどのもんではありませんが。。。




2014062214350002.jpg

海になど行ってみました。



ドンヨリお天気だけど雨もまだ降らないみたいだし!!
軽くお散歩でもしますかね
涼しいから樹里&波愛も快適だわ。




さあ~写真を撮るぞ~~!!
って久々に張り切ったら。。。

またもやカード入れ忘れ~~




。。。こんなに頻繁にやらかすなんて
。。。ママはもしや病では???
そんな事を思わずにいられない程の残念さ。。。


2014062214330001.jpg

でも何とかちょっとでも写真撮りたいもんだから。
ママのクラシカル携帯での撮影です。


しっかと止まってくれないと撮れませんからね~~~!!!
って樹里さんにしっかりと座ってもらい~~~の。



2014062214320000.jpg

波愛さんなんてもはやどこを向こうと構わない~~~
止まっててくれさえすれば~~

アッハッハッハ~~







2014062214350001.jpg

樹里さんはまたアンヨを痛めるといけないので。
今日は歩くだけで走りませんからね!!


我が家の絶対王者。。。ママの決定に不満なご様子でしたが。





2014062214250000.jpg

結構な距離を一家でガスガス歩きました


ふう。。。もういいでしょ~。
って帰り道。
モロコシ畑を見ながらのんびり車に揺られ~




寄ったコンビニで売られていた野菜。
お値段も鮮度もなかなかのものでした~~!!!
近くの農家さんから仕入れてるのだろうか?
どう見てもコンビニ独自の仕入れルートのモノとは違う気がする。

こうゆうコンビニいいな~~~。
スーパーより安いし!!


地域によってお店も色々なのね~~って。


勿論!!いくつか買って来ました





2014062216270000.jpg

近くを通ったのでビーンズカフェに




2014062216270001.jpg

樹里さんと波愛さんは頂いたオヤツを食べまくり!!





2014062216400000.jpg

ママはずっと食べたかったチーズケーキとコーヒーを頂きました
父ちゃんは迷いまくって豆乳ワッフルを。


美味しく頂きました





そしてウロウロ一家は帰路につきました。。。





003_20140622182557d94.jpg

コンビニで買った戦利品。

ず~~とモロコシ畑を眺めてたからね~~~
買ってしまった。ムフ

皮を剥いたらキレイな実が~~~



他にも。。。キャベツ、ニンジン、インゲン、椎茸を購入。
キャベツなんて大玉なのに90円!!!






今日から我が家は。。。

キャ~ベツが食~~~べ放題~~
食~~べ放題ヨ~~レイヒ~~~


って歌うママに父ちゃん苦笑い。。。プッ!!





● COMMENT ●

No title

Σ(・o・;) アッ!とうちゃん島ぞうりミドリちゃん履いてるぅ~!
σ(^_^)アタシは見逃しませんョ~(*^m^*) ムフッ
樹里はのママさんは島ぞうりだったのか気になります~

またもやカード入ってないとは~最近、多いけどぉ。。。(>▽<;;
お疲れ気味かな~?
ココで提案です!
忘れた時の為にバッグに予備を入れておく!
これなら忘れても平気~
とうちゃん、仕事帰りに買って来てあげて下さいな♪

No title

いいドライブしてきたんですねぇ~(^.^)

少し曇り気味だったので、暑くなくてちょうど良かったですね!

しかし、トウモロコシ!綺麗ですねぇ~(^^)/
こんなのがコンビニで販売されてるなんてそんなコンビニが
近所にあったらいいのになぁって思っちゃいました(*^_^*)

トウモロコシのお味はいかがでしたか?☆彡

メルメル様~♪

気がつきました~~?^^
父ちゃん、着てたTシャツが青緑?だったのでグリーンのが良い!!って庭用のを履いていきました!!プッ。
ワタクシは~ちょっと涼しかったので普通の靴でした。汗

ビーンズさんで島ぞうりを脱いだ時に。。。このデザインはオッサンが履くには。。。ハハハ。
と思って一人でウケてました~~♪
本人は気にもなってなかったようですが。キャッハッハ~~♪

あっ!!そうか!!!
予備のSDをバッグに入れとけばいいんだ!!
ナイスアイデア~~♡
頂きます^^

チャペルママ様~♪

山武市付近。。。トウモロコシ畑がたくさんあったんです!!
へ~~もうモロコシ採れるんだ~~なんて思ってたら!!

スゴイですよね~このコンビニ。
山武市のコンビニです。
新鮮でしかも安い!!
我が家、この付近に住みたいくらいです。

モロコシ~~♪超甘かったです!!!
3本あって2本ワタクシが食べました(^^)!!
ちなみにこのコンビニには他にもビワやサクランボ(佐藤錦)もありましたよ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/304-2e7934b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウロウロ~part2☆ «  | BLOG TOP |  » プチヘヴン♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR